

ちょっとの時間に~アミアミ

20100223092411
20100223092406
みなさん本日もご訪問ありがとうございます

さて今日は…
昨日お風呂が出来るまでに編んだアクリルたわし~
携帯からだからわかりにくいかな
お色はピンクと茶色で美味しそうな組み合わせに

パプコーン編みがかわいいでしょ~

でわ
本日もお仕事がんばりまぁす

パプコーン編みって言うのか~そういえばそんな感じ
かぎ針ずいぶん触ってないから
網模様忘れちゃった
ポコってかわいいのよね
クッキーみたいでかわい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―い

かわいい♪

色合いがいいですね~♪
黒とピンクの組み合わせ・・
好きです
しかし、器用ですね~。。。

そんなに早く編みあがるのですかv-405すごいっ。
編み物は図が読めないので難しいです~。
いつまでも我流でやってしまう・・・。
いつかは編み物もマスターしたいな。
パプコーン編み、可愛い♪

可愛いですね(*^o^*)
使うのがもったいないかも。
携帯からでもわかりましたよ。

↓キンカ堂さんのことびっくりしました。
雄鳥社と同じく、手作りを愛するものには痛いですね。

パプコーン編みにはまだ挑戦してないけどかわいい(*^_^*)
このおいしそうな色の組み合わせ好き♪

↓そうなの~~~(>_<)
埼玉のいとこのうちの近くにあって、子どもの時よく行った~!それはショックだ。。。
うちの県内にあるユザワヤも、どんどん品が減ってきて、ビーズなんてショボくなる一方よ(T_T)
その分ネットショップが増えてるのかなー?

ぽち~っと☆

イチゴチョコケーキみたい(*^。^*)
可愛いね!

しかし、編むの早いね。v-405

この形ってとっても使いやすいよね。(*^。^*)
我が家のもくたびれてきたから編もうかなっ!^^;

おおー 短時間に出来ちゃうのね、 ゴンちゃん凄い!!
可愛いよ。

↓のニュース、 びっくり、 良く生地を買いに行ったよ。
手作り商品は、 あまり売れないのかな。 吉祥寺にあるユザワヤも丸井の店舗に移るし、 みんな店舗縮小なのね。 その分ネットショップが良いのかな。

かわいいお色のアクリルたわし~!
ちょちょっと作れるのは羨ましい~♪

キンカ堂、名古屋にはないのですがもちろん存じておりました。
ホント、雄鶏社といい、いい会社がなくなってしまうのは寂しいですね。

はいちゃん

ホント言われてみればクッキーみたいね~♪
他の色でも編んでみようかしら~♪

乙姫様さん

かわいいでしょ~♪
このぽこっとした感じが可愛い上に
汚れを書き出してくれるので一石二鳥です♪

shionさん

編み図は覚えてしまえば簡単ですよ~♪
パプコーン編み是非編んでみてください♪

む~ちゃん

確かに可愛いと使うのもったいないかも~www

ほんと手芸界には頑張ってほしいですよね~!

きるるちゃん

パプコーン編みはアクセントになってなかなか
可愛いよ~♪
是非是非チャレンジしてみて~♪
レース編みデビューもしたことだし~♪

キンカ堂残念よね~><

naochan

苺チョコケーキかぁ~♪
これに今度は白も入れてみようかしら~♪

この形は使いやすいね~♪

ぷーさん

ありがとうございます♪

え~!!!
吉祥寺のユザワヤが~!?
私実家にいるときはよく行っていましたよ~!!!

なんだかそちらもショックだわ・・・><

みこさん

この色の組み合わせは結構お気に入りなんです~♪♪♪

ほんといい会社が続いて・・・><
本当に残念です・・・><

色合いと形に癒される~!!
ステキよー!
私はあみあみできないから羨ましいよぉー

色付きの文字やっと書きこめたああああ
やっぱパソコンからじゃなきゃ駄目なのかなぁ 

ゴンちゃん元気だすかぁi-184
ぐる~みぃは元気っすよぉぉぉぉ

可愛い~♪
なんだかイチゴチョコクッキーみたいね!
あんまり可愛いと使えないね~
今日から3月 お仕事もハンドメイドも頑張ってね!!

コレいいね!!

ゴンちゃんご無沙汰コメントでゴメンね~(ToT)
私のアクリルたわしはnaochanに伝授して頂いたシンプルな丸型しか出来ないから羨ましいゾ!!
めちゃめちゃ可愛いワ♪
パプコーン編みって言うの?!
ぽってりしてて使い易そうだね。
アミアミってちょっとの時間で何処ででも出来るからいいよね~☆
ミシンはそういう訳にいかないからな…ヽ(__o)
私も何処ででも出来る何かあったらいいな~って思うよ。
又naochan先生に違うパターン伝授して貰おうかな…

mokoちゃん

お返事遅くなってごめんね

この形かわいいよねー
私のお気に入りの一品になりましたぁ

ぐる~みぃしゃん

お~(≧▼≦)
もち元気だすよ~
コメありがとう

ミルキーちゃん

ほんと美味しそうな出来になったよね~(*´∇`)
なかなかかわいいでしょ

ホントあんまりかわいいと使えない(笑)

応援ありがとう

けいちゃん

いいよいいよ~(≧▼≦)
けいちゃんが元気ならなにより~

このたわしはあのシンプルたわしより早く編めると思うよ~(≧▼≦)
是非naochanに他の編み方も伝授してもらって~
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
