

息子3歳の作品を携帯から~

20100129094435
20100129094430
おはよーございます

今日は大寝坊
遅刻するかと思った~

今日は先日息子が作った作品をお披露目~

3歳ながら良い出来
私の姿を見て自分もやりたいと始まり今や手芸屋さんが大好き

行くたびに「これやりたぁい!」って
指先を使わせることはいいことなのでどんどんやらせたいなぁ

シュシュは太いストロー(タピオカを吸うやつ!?)にぐるぐる巻くだけの簡単シュシュ
毛糸の色もチビが選んだんだけど…ピンク…
なんだか複雑な気持ち(笑)

ストラップは子供用のビーズで
4ミリのアクリルでやらせたらやっぱりまだ難しいみたいで「キー!!!」ってなってた(笑)

もちろんストラップに仕立てたのは私よってわかるか

こちらは義母さんの誕生日にプレゼントしました

喜んでくれていました~

3歳のちびっこ…今度は何を作るのかなぁ~

では今日もお仕事頑張ります

^m^

 母の影響だね^m^
一緒に作品作りできるのよいねぇ~!

 義母さんも、こんなに素敵なプレゼントをもらえると泣いちゃうのでは・・・^m^

 お仕事がんばってねぇ~(^。^)

naochan

もう完全に母の影響よね~

男の子っていうのが残念(笑)


私だったら孫の手作りなんて泣いちゃうわ~(^m^)

息子さんも手作りが好きだなんていいなぁ~将来が楽しみですね(´▽`*)
可愛いお孫さんからのプレゼント、お義母さまも嬉しかったでしょうね!v-344

小さなお手々で、大きなビーズをつなげて作ったストラップが可愛らしいです…♪

素晴らしいワ!!(*´∇`*)

とても3歳の息子が作ったとは思えないわ!!
(仕上げは母にしても配色がいいわよー☆)
義母さんの誕生日にプレゼントに孫が作ったストラップなんて素晴らしい!!!!!
きっと義母さん自慢してると思うよ~(´艸`)

シュシュのピンクは…
きっと息子クンは使う人の為にピンクをチョイスしたと思うよ!!
エライ!!!!!O(≧▽≦)O

ゴンちゃんもそう思わない?!(´艸`)

かわいいですね♪

ここにもオトメンがいた♪
ハンドメイドしている母の息子は
自然とオトメンになるのかな?
お義母さま、喜ばれるでしょうね。

hazelさん

将来楽しみ(笑)
旦那ちゃまは野球選手にしたいのに(笑) 

小さなお手手で一生懸命テグスを通していましたよ
楽しかったみたいで何本も作ったんですよ(笑)

けいちゃん

そうなのー
配色がいいでしょー(親ばか笑)
センスいいのよ~

ピンクはちびの好きな色なのよー
デ○ズニーもミ○ーちゃんが好きってこの前言ってた
でもカ○ズも好きって言ってたなぁ
まぁまだ小さいから何色が好きでもいいわ(笑

友紀ちゃん

やっぱりオトメン街道まっしぐら

あれ?友紀ちゃんの所も男の子だっけ~

息子の作品のカテゴリーも作ったほうがいいかしら(笑)

とっても素敵♪

 息子ちゃん、上手~♪
 ビックリだわ~
 配色も、とっても綺麗で、センス抜群ねe-461

 きっと お義母さまの宝物になるね♪
 是非また見せてくださいね^^

息子君、可愛すぎる~v-10
義母さん、大喜びで涙流しちゃうよ~(笑)
やっぱ親の影響なのか子供も好きになるんだね!
家の子供たちも編み物したがるもん☆

男の子でピンク大丈夫^^
家の娘は水色大好きだから♪

(*/∇\*)キャ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいい(*^m^*) ムフッうちの坊主は てんで興味なし
完成品には なぜか「おーママかっこいいね」って
うさちゃんみても かっこいいねだよ。
我家は おにいちゃんが やりたがるかな。不器用だけどプププッ (*^m^)o==3
これからが楽しみだね

息子ちゃん、本当に素敵な作品作ったネ♪
私よりも超、上手じゃん♪これも母の素敵な影響間違いなし(笑)
かえって男の子の方が素敵なの作る率が高いから、この才能伸ばしていっても良いかも(^^♪
本当、これからが楽しみね♪

息子っちすごいわー
シュシュも可愛いよ^^
ほぼ読み逃げ状態だけどごめんねー

ちーこさん

ホントに私もビックリでした~!
思った以上に上手なのよ~♪

ちーこさんのおこちゃまもきっとやりたがるわよ~i-193


って私の場合はやらせたかったwww

さなちゃん

やっぱり子供もやりたがるよね~!!!!

ホント親の背中をみて育つのね~i-179

水色好きの女の子は多いよね~i-194

わたちゃん!さん

家のチビは何でも「これかわいい~」だよ・・・

やっぱり家の子オトメン街道まっしぐらかしら・・・i-229

ちはりん

ホント私もビックリする出来よ~www
私よりセンスあるわwww

思い切って男性ビーダーに育てるかi-198www

ロゼちゃん

わ~!!!
コメありがとう~♪

大丈夫!?
無理しないで!
読み逃げ歓迎よ~i-237

なんと!3歳で!!
ナント起用なんでしょう~

3歳かぁ~ 可愛いよねぇ~
家の子は アクアビーズとかアイロンビーズ
やってたなぁ~
子供の可能性!?恐るべし~よね

やりたい事は ドンドンさせるべきよね!
たとえピンク好きな男になっても!?(笑)

息子さん?3歳の?
すごいねー!さすがゴンちゃんの息子さんだけあるわー!
ママのすてきな姿をみているのよねー!!
素敵な芸術家になるかもよー★

くるみさん

アクアビーズとかアイロンビーズのほうが
子供にはいいかしら~!?
私もやらせてみようかしら~!!!?

ピンク好きでもいいわよね!!!www

mokoちゃん

まだ3歳なのになかなかでしょ!?(笑)
やっぱり親の背中を見て育つのね~

何気に次は何をやらせようかなぁって楽しみなの~♪

素敵な芸術家になるかしら~!?

息子ちゃん将来楽しみねー(*^_^*)
わたしも今度オトメンにやらせてみよーかな?
ゴンちゃんちよりお兄さんだからやれるよねー。
こっちが疲れそうだけどー(笑)

きるるちゃん

うん!うん!
やらせてみなよ~(≧▼≦)

こっちがだいぶ疲れて「そろそろやめようよー」になるけどね(笑)

でも完成したときはすっごく喜ぶよ~(*´∇`)
あの笑顔は癒されますぞ♪

息子ちゃん、 やるねえ ♪ 良いことだと思いますよ。 このままビーダーになるかは分かりませんが、 手先が器用なことはとっても良い事よ。 
私の息子は、 ビーズはやりませんがプラモデルを作るのが得意。 これも母の影響か? ちなみに娘はそこそこですねえ。

コンニチハ遊びに来ちゃいました(o´・∀・`o)♪
ご訪問&コメありがとうございます

3歳でこんな素敵な作品が出来るなんて
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
将来が楽しみですね♪

また遊びに来ますね☆

ぷーさん

家の子なかなかでしょ~♪(笑)

指先を使うと頭がよくなるんですよね~!?
昔そんな話を聞いたことが・・・

ぷーさんの息子さんのプラモ凄いですよね~!!!
あれも素晴らしい才能ですよね~♪

家の子も大きくなったらプラモ作ってくれたら良いなぁ~♪

ROSEさん

わ~♪
早速遊びに来てくださったんですか~♪
ありがとうございますi-237


3歳でこの出来は親の私もビックリでした(笑)

是非また遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
