スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとクレイパーツを携帯から~

20100125091227
20100125091223
みなさんおはようございます(^O^)
本日もご訪問ありがとうございます

今日は久々に携帯から更新です

先日のプレうさちゃん達の為に作ったクレイのZAIKOをちょこっとだけご紹介しまぁす。
クレイブーケ用のブーケスタンドも撮影用にワイヤーで作って見ましたぁ
って携帯で撮影しちゃったら台無しよね

2枚目はビオラとユーチャリスを作ってみたのでお披露目

ビオラはリアル感を出すために黒いすじ(?)を書こうかどうしようか迷って放置したまま

ユーチャリスの方はブーケに仕立てるつもりです
いつになるかわからないけどね


ではお仕事へ
スポンサーサイト

すごい~♪

ゴンちゃん、クレイも作るのね。
ドールちゃんを作っていると
そのドールちゃんに合ったクレイを
作りたくなりますよね。

メール、受け取りました。
また、感想聞かせてね♪

きゃわいい~v-10
本当にゴンちゃんはなんでも作っちゃうよねーe-328
感心しちゃうわ^^

このクレイってどうやって作るの?
わたしったら全然わからなくて一度は挑戦してみたいのよ☆

とってもかわいいクレイのお花たち
クレイブーケ用のワイヤーなんて作れちゃうなんてスゴイ!
こういうのあると素敵だね

可愛いーo(≧∇≦o)
ゴンちゃんったらホント手先が器用なのね~v-344
待ち針に刺さってるの見るとホントちっさい作品よね…
私の太い指じゃムリだわーv-399

いろんな花もクレイで作れるなんてそして、ブーケスタンドもワイヤーで作っちゃうなんて、本当にゴンちゃん神の手(笑)かも♪
でもブーケスタンドはほんとうに便利かも♪

ほんと!ちはりんさんの意見に賛成!神の手だわー!!
凄い!繊細かつ美しい♪凄いゴンちゃん★

友紀ちゃん

先日はありがとう~♪

そうなんですよ~♪
ミルキーちゃんとロゼちゃんの影響でi-229
やってみたらすっかりはまってしまい今ではドールちゃんと
クレイパーツを作るようになりましたよ~♪

きっかけをくれたお2人には感謝です~♪♪♪

PC復活したよぉ~(T_T)
みんなのところにコメも出来なくて、困っていたら、とうとう動かなくなっちゃってたけど、直ったよぉ~(^_^)v

 ゴンスケさんのクレイ、可愛いよねぇ~(*^。^*)
以前頂いたやつ、もったいなくて、大事にしまってあります。^^;可愛いすぎて、使えなくて^^;

 今回のもとても、素敵!(*^。^*)
うさちゃんやくまさんにつけたら・・・?と考えると・・・(*^。^*)可愛すぎ・・・^m^

さなちゃん

ありがとう~

樹脂粘土を使って作るんだよ~
粘土遊びの延長よ~

もしやってみるなら教えるよ~ちょうだいなぁ

ロゼちゃん

ありがとう

ブーケスタンドいいでしょ~
撮影するときにブーケって撮りづらいんだよね~
これならバッチリよきっとwww

けいちゃん

いつもありがとう

でも私からしてみたらけいちゃんの方がすごいわよ~

けいちゃんもほんと手先器用よね~しかもどんどん進歩しちゃうしさぁ

ちはりん

うそ~私が神の手
めっちゃ嬉しい
ありがとう

でもそんなはずあるわけなかろうに(笑)

ブーケスタンドは使えそうでしょ~

mokoちゃん

いやぁん(≧ω≦)
誉めすぎだから~
でもー
すっごい嬉しい

ありがとう

naochan

PC復活おめでとう
結構早かったね~
よかった×2

naochanありがとう

もったいなくて使えないなんて嬉しい
言ってくれればいつでも作るから~
どんどん使って~
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。