

お2人からのお嫁入り~

新年10日も経ってしまいました・・・
明けましておめでとうございます

昨年は本当に皆様の応援のおかげでとっても楽しくブログが出来ました
そしてブログを通じて沢山の素敵な出会いがありました
本当に素敵な日々を送ることが出来ました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.

昨年のクリスマスには我が家にとっても素敵なお嫁入りがありました
それもお2人から

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・(本当にごめんなさい

ではまずは・・・

こちら

DSCF2559_convert_20100110130745.jpg

どなたからかお分かりになりますよね~

びーじゅえりー♪♪mokoちゃんからです~

いつみてもmokoちゃんのじゅえりーは素敵~

ではご堪能ください

DSCF2565_convert_20100110131117.jpg
DSCF2560_convert_20100110130832.jpg

一粒だけターコイズmokoちゃんらしい遊び心

DSCF2561_convert_20100110130917.jpg
DSCF2564_convert_20100110131051.jpg
DSCF2563_convert_20100110131019.jpg



続きも是非お読みになってください

DSCF2562_convert_20100110130946.jpg

5連にしてブレスでも~

mokoちゃん本当にありがとう~♪

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬


続きましてはこちら

DSCF2532_convert_20100110131407.jpg

こちらは初めてのご紹介になります手作り食器 クリソプレーズ
ハッピーママさんから

ハッピーママさんはポーセラーツをなさっている方なんです
私はハッピーママさんに出会い初めてポーセラーツというものを知りました。
とっても繊細で美しい食器の数々にため息が出るほどウットリしてしまいます

そんな憧れのハッピーママさんの作品がクリスマスのプレ企画で見事当選しまして
我が家にお嫁に来てくださったんです~

では一つずつご紹介いたします

DSCF2533_convert_20100110131433.jpg

なんて素敵なの~
こちらはキャンドルトレイ

DSCF2536_convert_20100110131500.jpg

このようにキャンドルを置いてあげるんです
こちらのラベンダーのキャンドルも一緒にお嫁入りしてくれたんです~

しかもこれだけじゃないんです

DSCF2539_convert_20100110131527.jpg


こちらケマージュの石鹸
猫好きの私にはドツボな作品
ケマージュというのもハッピーママさんに教えていただきました

こちらの石鹸は使っても絵が消えないんですって

次に挑戦したいハンドメイドの一つです

まだあるんです

DSCF2540_convert_20100110131552.jpg

こちらとってもかわいいお花の容器に入ったバスジェル

使いたいけどもったいなくて・・・と毎日にらめっこしております

ハッピーママさん本当にありがとうございました♪



お2人一緒のご紹介でごめんなさい

ステキ~^^

ゴンちゃんは本当にプレ企画当たるよねー☆
羨ましいばかりだわ!
私にも運をくだしゃ~い(笑)

このジュエリー見てすぐmokoちゃんってわかったよ♪
だって私もmokoちゃんのジュエリー大好きだもん!
やっぱりステキ~e-349

ハッピーママさんからのプレゼントは全部かわいい~e-328
ポーセラーツ…?全くわかりませーんe-350
でも1つ1つのものを見るとハッピーママさんの
センスがうかがえちゃうわ☆
ブログのほうにも行って見ますねe-405

なんとも豪華なものが~~
それもお二人から!!
アクセサリーは見た瞬間にmokoさんだった私もわかったよん♪とてもステキですもんねー
ハッピーママさんのポーセラーツ、以前に一度したことがあったけどこんなに素敵にはもちろん作れませんでした(笑)
ネコちゃんの石鹸!絵が消えないなんてビックリ~
はじめて知りました♪
ゴンちゃんステキなものたちに囲まれてお顔がニコニコしてるでしょうね♪
ステキなプレゼントで良かったですね(*^_^*)

紹介ありがとうございます

わぁ照れちゃう・・・
こんなに素敵に紹介してくださりありがとう!!
そして気に入ってもらえて何よりです
これからも遊びに来てくださいね
お待ちしていまーす!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

羨ましい~o(≧∇≦o)

ゴンちゃんったらホントくじ運いいよね~☆
私も最初の画像ですぐmokoちゃんの作品だって分かったワ♪
色のチョイスもゴンちゃんの好みを分かってるな~って感じ!!
一粒だけターコイズもホントmokoちゃんらしい☆(*^□^*)
5連にしてブレスきっとすっごい素敵だと思う~o(≧∇≦o)

そしてハッピーママさんの作品!!!!!
どれも素晴らしいわ~o(≧∇≦o)
ポーセラーツって私も初めて聞くわ。
手作りとは思えない作品ばかりだね!!
ケマージュの石鹸?!
これも初耳!
使っても絵が消えないって?
どうしてなのー!!!!!!
すっごい不思議~
私もハッピーママさんの所に遊びに行ってみようっと♪

今年もゴンちゃんにとって最高にハッピーな一年になりますように~\(^o^)/

わーい、私もすぐ判っちゃいましたよ~(´▽`*)
mokoさんのデザイン素敵ですよねぇv-254

それに、ハッピーママさんの作品まで!
猫ちゃんのケマージュ、すっごく可愛いです~~~♪
ゴンさんのクジ運に脱帽!です~v-20

ゴンちゃん今年もよろしくね~(*^_^*)
うんうん、mokoさんとこでみたわ~~~!!!
改めてみると、カラーといい、1つぶのターコイズといい、ゴンちゃんにぴったりだね♪さすがmokoさん!
ポーセラーツ、わたしもすご~く興味があるんだよね~!
近くにお教室でもあったらいーなー。。。
石けんもずっと絵が消えないの?
でももったいなくって使えないよねー(^_^;)
ゴンちゃんたらほんとクジ運いーな~☆

あらーーーーー。
こんなにたくさんご紹介いただいている。。。
なんだか照れまくりですよ。。。
ゴンちゃん、ありがとう!!
でもって、みなさんにも誉めていただいちゃったりして。。。
ありがとうございます。
ハッピーママさんの作品は凄い!!!
消えない?うそでしょ~?そんな凄い技をお持ちなんですねー!!本当にステキです!!!
また、喜んでいただけるような作品を作って行きたいと思いますので、今年も仲良くしてくださいね~♪

さなちゃん

やっぱりすぐにmokoちゃんのってわかるよね~♪♪♪

ハッピーママさんのプレ当たった時は本当に嬉しかったぁ!
憧れだったんだもん~♪♪♪

是非是非遊びに行って!とっても素敵な作品ばかりでウットリ間違い無しよ!!!

ロゼちゃん

ろぜちゃんはなんでもやったことあるのね~!!!
すごいわ~!!!

ポーセラーツ本当に素敵よねぇ~♪

私もやってみたいわ~♪
お教室無いかしら~!!!

もちろんニヤニヤルンルンですよ~♪♪♪

ハッピーママさん

本当にありがとうございました~♪

お2人ご一緒のご紹介でごめんなさいi-201

ハッピーママさんの作品はどれも大好きですよ~♪♪♪

毎日お邪魔しますよ!!!(笑)

けいちゃん

mokoちゃんの作品はすぐにわかるよね~♪♪♪

このじゅえりーはきっと私のために生まれたのよ!!!w
ブログで見て一目惚れして譲ってもらったのさ~♪

これがブレスにするとまためっちゃ素敵なのよ~!!!


ハッピーママさんの作品すごいでしょ~!?
私初めてみた時びっくりしたもん!
こんなに素敵な食器をご自分で!?って!

是非是非遊びに行って!!!!!!

hazelさん

mokoちゃんは有名人だね~!
みんなすぐにわかるね~♪♪♪

私も自分のくじ運にビックリ(笑)

でも私くじ運まったく無いはずなんだけどね~・・・

普段はまったく当たらないのよ~www

きるるちゃん

mokoちゃんのところでコメ見たよ~♪♪♪

実物をてにしたらますますウットリなのよ~♪
確かにツリーに飾っても素敵よ~♪♪♪


きるるちゃんもなんでもしってるね~!!!

ポーセラーツやってみたいよね~!!!

って私は絵心無いからダメだ・・・

mokoちゃん

素敵なじゅえりーをありがとね~♪♪♪

毎日本当にハッピーよ~♪♪♪

ハッピーママさんの作品凄いでしょ~!?
是非遊びに行ってみて~!!!!

mokoさんのアクセサリーって本当にどの作品もその天然石や、ビーズの個性を生かしてくれるもの、そして使う方の事を常に考えてくれるものばかりで素敵よね~(*^-')b
このネックレスも本当に素敵で目がハートになりそ~♪

そして、ポーラセーツのキャンドルトレイとケマージュの石鹸、本当に芸術的で目の保養になったし、この二つの技法に興味津々~(⌒0⌒)
また、やりたいことがふえたかも(笑)
後でハッピーママさんのブログにもいってみようと思います♪

遅くなりましたが、今年も昨年以上によろしくね♪(年賀状ありがとう♪)

ちはりん

そうなのよね~♪
mokoちゃんのじゅえりーは本当に石達が活き活きしているのよね~♪

ハッピーママさんのブログに行ったら素敵なポーセラーツだらけで目の保養なんてもんじゃぁないわよwww

ぜひぜひ遊びに行って~♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
