

ぽよんちゃんのカレンダー完成♪

こんにちわ~

先日のぽよんちゃんの素敵な企画のカレンダーが完成しましたぁ

ぽよんちゃん本当にお疲れ様でした。

それでは私がお送りさせていただいた写真をお披露目~

DSCF2506_convert_20091207142113.jpg


こちらの写真にしましたぁ


他の方たちの作品も本当にウットリする作品ばかりです

とっても素敵な企画に参加できたことを本当に幸せに感じています♪
ぽよんちゃん本当にありがとうございました

とっても素敵な15ヶ月になりそうだわ~

早速印刷用の紙とケースを買いに行かなきゃ


わーーー!うっとり~^^
ゴンちゃん、どれにするかかなり悩んだしょ?
決めたこのショットとってもステキだよ~e-266

完成品、見たいわ~e-349

完成しましたね♪

私も上質な用紙とケースを買いにいかなくっちゃ♪
皆さん、ステキな作品なので保存用と使用用を
用意しないとね★

ゴンちゃんのオシャレな画像 うっとり~です♪
大人のクリスマスです!

みなさんのどの作品もステキなので永久保存版で
上質なフォト光沢紙にプリントしました!
カレンダーとしてより 作品集みたいですよね!!

ゴンちゃんのカレンダー画像、大人のムードたっぷりで作品が良く引き立ってるねv-10とても素敵よ~(^^♪
本当、皆さんの言うとおり永久保存版にしたいわぁ~♪
上質紙私も早く買いにいってこようっと(笑)みんなを繋げてくれたぽよんちゃんには感謝だね(^^♪

さなちゃん

ありがとう

めっちゃ悩んだよ~

ぽよんちゃんのとこに遊びにいくと他の方の素敵な写真がみれますよ~

友紀ママさん

どれも素敵でうっとりしちゃいますよね~

私も保存用と使用用に2つプリントアウトしまぁす

ミルキーちゃん

ありがとうございます

ホント作品集よね~
一枚ずつ飾りたいくらい

ちはりん

ありがとぅ

ホント永久保存版だよね
ぽよんちゃんには本当に感謝だね~

ホントにゴンちゃん、写真のセンスあるよ~(*^_^*)
とってもステキだった♪
ボツ画像もみんな良かったけど、コレいいよ~!!
ねばったかいあったね(^_^)v
1年と3ヶ月たのしみになるね~★

きるるちゃん

ありがとぅ

ぽよんちゃんに迷惑かけただけある(笑)

ほんと素敵な15ヶ月になるね~

すってき~~~♪うっとりしちゃいます!ゴンちゃん素敵なものの中から選ぶのは大変だったでしょー!!
お疲れ様でした!!
実際にカレンダーになるとどんなカンジなんだろうな~~??
素敵な想像が広がります。。。

ステキなのが出来たね~♪

昨日ぽよんちゃんさんのトコに見に行ってるウチにコメントするの忘れてるしーゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ゴンちゃん頑張ったのね~☆
私もどの画像を選んだのか気になってたのよぅ!!
何度も何度も取り直ししたんでしょ~?
妥協は許さなかったってワケね!!
でもすっごく素敵に撮れてるわよ♪O(≧▽≦)O
完成品も是非アップしてねー☆

素敵だねぇ~(*^。^*)
大人のクリスマスv-352v-255v-352・・・と言う感じだね。

天使の羽のワイヤーワークがまた素敵!(*^。^*)
素敵なカレンダーになりそうだね。

とても綺麗なショットで、ちょっと大人テイストが入っていてとても素敵よ♪
カレンダー永久保存しなくちゃってくらいよね!!
ぽよんちゃんには感謝感謝だわね(*^_^*)

mokoちゃん

ありがとう~♪

写真いっぱい撮りすぎてホント選ぶの大変だったのよ~!

とっても素敵なカレンダーになったのよ~♪

ぽよんちゃんにのところにメールをしてもらえばカレンダー譲ってもらえるよ~♪

けいちゃん

ぽよんちゃんの所へ遊びに行ったのね~♪♪♪

何度も何度も撮りなおしたのよ~
そのおかげでぽよんちゃんには迷惑かけちゃったi-230

naochan

ありがとう~♪♪♪

大人のクリスマスか~♪
いい響き~w
うれしい♪ありがとう~!

ロゼちゃん

ありがとう~♪
大人って言われると嬉しい~www

ホント永久保存版よね!

ぽよんちゃんには本当に感謝感謝!!!
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
