

お義母さんへの誕生日プレゼントに♪

今日は久々のソーイングでーす!


お義母さんへのプレゼントに作りました

早速お披露目しちゃいます

DSCF2515_convert_20091201164615.jpg

キーケースです

DSCF2512_convert_20091201164508.jpg DSCF2510_convert_20091201164545.jpg

以前自分用に作ったんですが作った直後はパリっといい感じだったのですが使っているうちにくったくたに
なので今回はキルト芯を入れてみました!
すっごくしっかりした作りに仕上がりました~

お義母さん用なので少しシンプルに



なぜキーケースにしたかというと私のキーケースを見て「かわいい~!作ったの!?」と言ってくださったんです
これはお義母さんにも作ってあげよ~という感じ


喜んでくれるといいなぁ~

お義母さんにプレゼントv-25なんてとっても素敵~v-238ゴンちゃん自身用のも今見てきたけど、こっちもマトちゃんでかわいくて素敵(^^♪
お義母さんのほうはシンプルだけど華やかさがあってきっと喜びそうよ~i-236

わー!いいじゃんいいじゃん(*^_^*)
絶対よろこぶよ~♪
ソーイングできるってうらやましーわー!!
お義母さまのよろこぶカオがはやくみたいでしょ~^^

すごーい!ゴンちゃん何でも出来るんだね~^^
ちなみに私はソーイング出来ませんe-330
だからけいに頼っちゃってる(笑)

これは絶対お義母さん喜ぶこと間違いなし☆
自分用に…て覗かせていただいたけどマトちゃんでこれもまた
めちゃくちゃかわいいわe-266

お見事!!ゴンちゃん★

素敵ですね~♪
キーケースよく使うものだし
自分のお気に入りの物が
いいですもんね(^-^)

お義母様喜ぶでしょうね!
生地もレースもステキ♪
それにhandmadeのハンコがいいですよね~
こんなに心のこもったプレゼントを
いただいたら 私だったらスキップしちゃう♪
幸せな気持ちでいっぱいになりますよ~!

ちはりん

ありがと~

作ることが好きだからあげたくなっちゃうのよ~

だからお義母さん家にはなにげに私のハンドメイド品が結構あるのよ


自分用のも作り直さないともう限界だわ

きるるちゃん

ありがとぅ(*´∇`)

でも私はまだまだ駆け出しだよ~

きるるちゃん器用だからやってみたら~
楽しいよ

素敵!!

ゴンちゃん今度はソーイングだね♪
お帰り~って感じ☆(´艸`)

お義母さん絶対喜ぶわぁ~♪
生地のチョイスもばっちりだしレースをあしらったのも大成功だね!!!!!
赤いボタンも可愛いしーO(≧▽≦)O
自分用もゼヒ作ってネ!

素敵・・・(*^。^*)

ゴンスケさん好みの赤、メインなのね。(*^。^*)
可愛い!

 これは、喜ばれるの間違いないね。

とっても素敵なキーケースですね(*^_^*)
お義母さまも喜ばれること間違いないでしょうね。
ソーイング出来る人はすごーく尊敬しちゃいます。。。><

さなちゃん

ありがとぅ(*´∇`)

さなちゃんは凄腕けいちゃんがいるからいいね~

目指せけいちゃん
なんちゃって~

mioさん

ありがとうございます

ソーイングは自分の好きな生地で作れるのが魅力ですね~

ミルキーちゃん

ありがとう

是非ミルキーちゃんのスキップみたいわぁ(笑)

スタンプは大好きな東京アンティークさんのでぇす

けいちゃん

ただいまぁ
やっと帰ってきたよ(笑)

私布合わせっていつも悩んじゃうんだけどバッチリかしらありがとう

かわいいね~♪
お義母さま、お喜びになるでしょうね~^^
ほめられると、作ってあげたくなるよね~^m^
私もソーイングは最近ご無沙汰だから(ごくごく簡単な
子供の袋とかは作ってるけど)、久しぶりにミシンでも…
あ、その前にやりかけのものを片づけないとね^^;

ゴンちゃん、カワイイおよめさんなんだねー!!
お母様にかわいがられるね!!
このキーケースはお母様じゃなくても、みんなかわいーい!!といいますよー!!
ホントにカワイイもの。ゴンちゃん、ソーイングもできるのねー!
いいなー!なんでも出来ちゃうんだねー♪
もっと他の作品も見たいわー!!

naochan

ありがとう(*´∇`)

じつはおかあさんも赤が好きなのよ~(≧▼≦)

ロゼちゃん

ありがとう(*^_^*)

私はあんな繊細でかわいいクレイ小物を作れちゃうロゼちゃんを尊敬だわ

ぽよんちゃん

ありがとぅ

私なんかやりかけの物ばかりよ

時間が無いからあれもやりたいこれもやりたいでいろんな物に手を出しては放置まずいねこれは…

mokoちゃん

かわいい嫁とんでもない
何にも出来ないダメ嫁ですよ…

でもありがとう

メッセージありがとう!!
やっと回復です☆
ゴンスケさん裁縫もできるんですね(#^.^#)
素敵~
お義母さま喜ばれますね♪

ぬーぴー&ちゃまさん

大丈夫!?
心配してたんだよ~

回復してよかった~♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
