

やってみた・・・

こんにちわ~♪


今日ははじめてのチャレンジ・・・・消しハン・・・


先日ぽよんちゃんから消しハンの図案をいただきましたぁ~♪♪♪

消しハンやってみたいんだけど図案がね~って話したら作って送ってくださったんです

ぽよんちゃん♪なんとか形になりましたw

とっても素敵な図案をありがと~


では控えめにお披露目~w

DSCF2509_convert_20091129113740.jpg


見ての通り惨敗・・・・


身をもってきるるちゃんの凄さを実感しました・・・

きるるちゃんぜひともご指導願いたい



えぇーーー!
ゴンちゃん、はじめてでこれはすごいってー(>_<)
わたし教えることなんかなにもないわ。。。
これだったら、見込み大あり!ぜったいメキメキと上達することまちがいないね(^_^)v
どう?たのしかったー?ぜひハマってほしいわ~☆
ぽよんちゃんの図案かわいーよね(*^_^*)

きるるちゃん

早速のコメありがとう~♪

ほんと?初めてでは上出来?
きるるちゃんにそう言われると自信がwww

凄く楽しかった~e-415
ハマッちゃうかも~e-420

すっごい上手にできてますね(*^。^*)
線もきれいに彫れていて素晴らしい~
初めての作品とは思えないほどですね!
はまってしまいそうなのわかっちゃうかも(笑)

ロゼちゃん

早速のコメありがとう~♪♪♪

そんなに褒められるとホントにはまりそうw

私も褒められて伸びるタイプだからwww

ではデザインナイフ買いに行ってきまぁすw

すごーいすごーい!
ゴンちゃん何でも出来ると思ったらとうとう
消しハンも上手に彫っちゃって~^^
ばっちりばっちり☆

私もちょっとだけ消しハンしたことあるけど
何回か彫ってるうちにコツを覚えてきて
どんどん上達すると思うよe-328
私はそんなには上達しなかったけど…e-350

次は、何彫るの~?^^

すごーい! 本当に初めてなの? と言うくらいですわよ。v-421
ん! やってみたくなりました。

わ~。
お上手ですv-424
文字はとっても難しいですよね。
私もすっかりはまってます(笑)

上手~♪

キレイに彫れてます♪
初めてとは思えないです~。
私は以前、チャレンジしましたが惨敗です・・・・
私もぽよんさんに図案もらったから
再チャレンジしてみようかな♪

初めてでこれだけの出来は上手すぎですよ。(*^。^*)

私なんてひどかったですから・・・(ーー;)
そして、絵心がなくて、消しゴムは、しまいっ放し状態・・・(ーー;)
可愛そうな消しゴムになっていますよ。

本当に初めてとは思えない腕前(^^♪
文字すごくきれいに彫れてるよぉ♪
消しはん仲間がまた一人増えてとてもうれしい~(^^♪
ゴンちゃんの消しはん作品これから楽しみだなぁ♪

とてもきれいに彫れてるね~♪
初めてとは思えない完成度!
図案を提供させていただいた甲斐がありますわん♪
次回作にも期待してるわよ~^^

さなちゃん

ありがとう~e-266
とうとう消しハンデビューしちゃいました~e-420
ただ私絵が書けないからなぁ・・・

またさなちゃんの消しハンもみたいわ♪♪♪

ぷーさん

ありがとうございます♪

初めてなのにこの図案は無謀だったかなぁと思ったんですけどこれが彫りたくて彫っちゃいました~♪

ぽよんちゃんの図案どれも可愛いので彫っていて楽しかったですe-454

mioさん

ありがとうございますe-454

mioさんがはまるのわかりますwww

私もはまりそうですe-343
消しはん用にデザインナイフ購入しましたe-319

友紀ママさん

ほんとですかぁ!?ありがとうございます~e-420

ぽよんちゃんの図案とってもかわいいですよね~e-266
是非再チャレしてくださいe-281

naochan

ありがとう~e-266
やっとチャレンジできました~♪

naochanのもすっごく上手だったよ~!!!

また始めて~e-440

ちはりん

ありがとう~♪♪♪

初めてでこの図案は無謀だったと・・・

次は簡単なのを彫ってみようかなぁe-454
消しハン楽しいね~e-266
イラスト集買いに行っちゃおうかしら~www

ぽよんちゃん

本当にありがとう~e-266
他のも彫りたいけどもう少し上達したら彫るからね~e-420

うさちゃんにチャレンジしたら見事に失敗してゴミ箱行き・・・
目が取れちゃったのe-263

けしはんは難しいですよね~~。
私は脱落者ですv-393
でも初めてでこれは上手ですよ~~。
文字なんてまず出来ないですもん。
上達したら・・・きっとすごいことになりそうです。

えええええ?
これがはじめて?
じゃないでしょー?ってくらい素敵ですよ!!
才能があるんですよー♪
ちょっと練習したら、きっとゴンちゃんは。。。

shionさん

shionさんの消しハン覚えてますよ♪

とっても上手だったじゃないですかぁ~i-237

私はハマってしまいそうです♪

mokoちゃん

ありがとう♪♪♪

才能あるといいなぁ・・・

ちょっとハマリそうi-179
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
