

撮影が・・・(カレンダー企画)

皆さんご訪問ありがとうございます♪

なんだか最近はなかなか更新やコメ返しがなかなか出来なくてごめんなさい・・・


今日は先日ご紹介したカレンダー企画の写真を何枚か撮ったのでご紹介・・・というか
まだ納得のいくものが撮れていなくて・・・
でも今まで撮った子がこのままお蔵入りもかわいそうなので少しだけご紹介しちゃおうかなぁと・・・


では見てやってください(画像多いです・・・)

DSCF2379_convert_20091120234353.jpg

DSCF2382_convert_20091120234446.jpg

DSCF2393_convert_20091120234642.jpg

DSCF2390_convert_20091120234541.jpg

DSCF2392_convert_20091120234617.jpg

DSCF2389_convert_20091120234515.jpg

DSCF2425_convert_20091120235021.jpg

DSCF2419_convert_20091120234951.jpg

DSCF2407_convert_20091120234919.jpg

DSCF2400_convert_20091120234818.jpg

DSCF2397_convert_20091120234748.jpg

DSCF2396_convert_20091120234717.jpg

DSCF2436_convert_20091120235348.jpg

DSCF2432_convert_20091120235316.jpg

DSCF2431_convert_20091120235247.jpg

DSCF2430_convert_20091120235149.jpg

DSCF2428_convert_20091120235121.jpg

DSCF2427_convert_20091120235053.jpg

DSCF2437_convert_20091120235415.jpg


最後まで見てくれてありがとう

何枚かはいいなぁと思うものはあるんだけど・・・
まだ納得がいかないのでもう少し撮ってみるつもりです


いいのが撮れるといいなぁ~


ゴンちゃん おっはよ~~~!!
凄いよ ゴンちゃん!!
プロのカメラマンみたい♪
天使ちゃんにクリスマスバージョンのト音記号がついてますます12月らしく変身。。。
しかも、自然のものをバッグにすると、またまた雰囲気がガラッと変わるんだねー!!
ほーんとに素敵!!
勉強になりましたー。
カレンダーの完成がたのしみだなぁ~~★

わー♪ どれもみんなとてもきれい。 12月だったらプレゼントボックスのあるのが良いかも。 でもト音記号のピアスも素敵ー。
バックによって本当に変わるよねー。 とても参考になりましたよ。

おはようi-179
どれもこれも本当にきれいに写ってるよ~v-238
ト音記号のワイヤーワークのピアスも超素敵~v-10
私もこの前送ったんだけど、撮影は構図おおざっぱだったかも~i-229(自分のが)
mokoさんもおっしゃってるけど、ゴンちゃん本当にプロのカメラマンみたい~(^^♪
うらやましい♪
天使でそろえるなら上から2枚目の画像、12月らしくならぷーちゃんのおっしゃるとおり、プレゼントボックスがついた画像がいいかなぁ?
私もとても勉強になったよ~♪
ありがとうi-237
ますますカレンダー楽しみになってきたぁi-233

たくさんだね・・・

たくさん撮りましたね。
ウエハースと一緒の画像に
何故、ウエハースなんだろう・・・と
思っちゃいました。
ウエハースでいいんですよね???
その下の時計の画像が私は好きです♪

スゴイよ~ごんちゃん(>_<)
どれもステキで~!!
クリスマス前だからグッズもたくさんあるものね。
ハロウィンおわちゃったから、アイテムがなくて、さみしい写真になっちゃった(^_^;)
撮影もむずかしくて、もうこれでいーやってカンジで送ってしまいました(-_-)
いろいろ背景と、撮り方によってかわるものなのね~!!
ゴンちゃんに撮影してもらいたかった(笑)
ナットクするモノは撮れたかな???
たのしみだわ~♪

すごぉ~い☆

ゴンちゃんホント写真撮るのお上手よねぇ~o(≧∇≦o)
どれがいいか迷っちゃうー!!!!!
私は…
一番最初のかー
時計も写ってるのかー
プレゼントボックスも入ってるピアスも写ってるのがいいかな♪
12月って事でクリスマスっぽいのがいいかもね~(*´∀`*)ゞ
ピアスも可愛いから入れた方がいいと思うよん☆

すっご~い。
たくさん撮りましたねv-10
どれもとっても綺麗に撮れてますよ。

わぁ!
まるでプロカメラマンみたいな画像で素敵です^^
外で撮影すると雰囲気が増してすごいすごい~
たくさん撮って、今度はどれにしようか悩んでしまいそうですね

たくさん もって歩いちゃったのね~(>▽<)
選ぶのすっごく 大変そうーーです。

ト音記号ピアス とっても可愛い~(*^-^*)
同じ大きさに出来ちゃうのね~すごいわ!

mkoちゃん

そんなに褒められると照れるなぁ・・・♪

ありがとう~♪♪♪

ほんとすっごく楽しみだよ~i-237

ぷーさん

ありがとうございます♪

やっぱりクリスマスっぽい小物があったほうが華やかになるしいいかなぁ?

ちはりん

ありがとう~♪♪♪


やっぱり12月だからプレゼントボックスとかクリスマス小物があったほうがいいね~★

友紀ママさん

ウエハースはたまたま食べてて「可愛いかも~」って遊び心で撮ってみましたwww

きるるちゃん

ほんとは雪の中で撮影したかったのよ~

でも降るわけも無くwww

この中から選ぶかなぁ・・・

けいちゃん

ありがとう~♪

撮りすぎちゃって選べなくなっちゃったよw

やっぱクリスマスっぽいのがいいかねぇ~♪

mioさん

ありがとうございますi-237

ホントたくさん撮ったなぁ・・・w
これでもほんの一部なんですwww

ロゼちゃん

ありがとう~!!!

そうなのそうなの!
撮りすぎて選べないのwww

くるみさん

持って歩いちゃいました~www
撮りすぎて選べない・・・w

ト音記号はたまたま同じ大きさに作れたのwww

すご~い(*^。^*)
たくさん写したね・・・(*^。^*)
どれも素敵・・・!
写真の撮り方教えて欲しい感じですよ。

ん~しいて、選ぶなら・・・上から9番目のまつぼっくりのやつかなぁ~?(*^。^*)

naochan

コメ返し遅くなってごめんね

ありがとう
やっぱりクリスマスっぽい華やかな感じのがいいみたいね~
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
