

カレンダー企画の作品

みなさんプチお久になってしまいました

最近ハンドメイド仲間とのチャットをしてましてそれが楽しくてブログを放置してはまっています

だって楽しいんだも~ん



今日はPetite Fleur ☆ぷちふる~る☆のぽよんちゃん主催のカレンダー企画に参加させていただくことになりましてそのカレンダー用の作品をお披露目~

じゃん

DSCF2376_convert_20091114165713.jpg

私の担当月は12月

「聖夜」のイメージで天使の転写カメオをワイヤーで包んでみました~
カーネリアンも添えてみました♪

どうでしょう~?

さてこれをどうやって撮影しようかなぁ・・・

もう何点か作った方がいいかなぁ・・・


ご意見お待ちしていまぁすwwww



さっき1度記事を書いたのに全部消えた・・・

わぁ!ゴンちゃんいつのまにー(>_<)
とってもステキだよ~♪
どんな完成画像になるのか楽しみだなぁ~(*^_^*)
うーん、追加つくる時間…あるでしょうか…他のモノもみたいかもだけど、コレ1点でも充分よ~(^_^)v
わたしも追加しようか悩み中。。。

これだけでもすごく存在感があるくらい荘厳だけどすごく素敵♪こういう感じ私にはツボだわぁv-10(天使ちゃんすきなのでwwww)
天使の羽の形にワイヤーラッピングできるゴンちゃんが超うらやましいなぁv-411

本当、チャットって楽しいね♪みんなでわいわいやってる感じが特に♪
仕事でいろいろあった日でもいやなこと忘れちゃうくらい楽しいんだもん♪
また話そうねぇ♪



とっても素敵な作品~
本当にいつの間に~って感じよぉ~~
ワイヤーが天使の羽根になっていて12月のクリスマスのイメージばっちりだね!
これ一品でも十分大丈夫だよ~~
私はまだ、頭がごちゃごちゃしちゃっている状態です><

撮影も大変なのにねー

とっても素敵だから
これだけで全然大丈夫ですよ~。
チャット昔やったことあるけど
最近のっていまいちわからないんですよね。

きるるちゃん

ありがと~♪

カレンダー楽しみだよね~i-237

カレンダーばらして全部飾るわきっとwww

ちはりん

ちはりん天使ちゃん好きなの~!?(メモメモ・・・)

チャットほんと楽しいよね~♪
嫌なことふっとんじゃうよね~i-237
内容のないチャットもハンドチャットもみ~んな楽しいね~♪

ロゼちゃん

クリスマスのイメージにぴったり~!?
嬉しい~i-237

ロゼちゃんの作品楽しみにしてるわよ~♪♪♪

撮影ね~・・・www

mioさん

ありがとうございます~♪
これだけでもいけますかぁ!?

チャットはロゼちゃんに聞いてみれば詳しいことを教えてくれると思いますよ♪

羽のワイヤーワーク♪
可愛いーー!!
横のワイヤーもキレイよね~

転写のカメオなのね♪とーーてもステキだわぁ~

ワイヤーワークは 出来そうで 出来ないのよ・・
スッキリしたのが 作りたいのに。。気が付くと
ゴッテ ゴッテ・・・(^^;) ご指南してほちいなぁ~

素敵です♪

昨日はありがとうございました♪
楽しかったです。

コメントもありがとう♪
素敵な作品ですね。
昨日も言ってたけどドールちゃんが多いみたいだから
目立つんじゃないかな?
この画像の構図もいいですね。

これ一つで十分素敵よー、 ワイヤーワークが出来る人って尊敬しちゃいますね。 
これがどんな写真になるか楽しみです。
チャットとても楽しそうー

ハンドメイド仲間のチャットって、楽しそうだね。(*^。^*)

それと、12月って、感じがする~(*^。^*)
とても、素敵だね。

 ワイヤーの天子の羽可愛い(*^。^*)
素敵なカレンダーになりそうだね。

カメオをワイヤーでラッピング♪
とってもステキ~♪
ワイヤーの羽も可愛い!!
この画像でも十分ステキよ~
カレンダー楽しみですね^^

うんうん。とっても素敵よ~^^
ワイヤーのくるくるがとっても綺麗☆
こういうカメオがあるのねぇ。それだけでも素敵だけど、
ワイヤーでくるむことで一段と格調アップ~!だね^^
写真が届くのを楽しみにしていますね^^

くるみさん

実はカメオを包んだのはこれが初めてwww

失敗覚悟でやってみたら上手いこといったのよ~!

ただもう少しワイヤーは太い方がバランスが取れたかなぁっていまさら思っています・・・。
私なんてまだまだよ・・・。


でも嬉しいです♪♪♪

ワイヤーでシンプルって難しいわよね~

荒隠し出来ないもん・・・

友紀ママさん

わ~♪コメントありがとうございます♪♪♪

この作品目立つかなぁ!?

これは仮のつもりで撮ったんだけどこの写真でもいけるかしら~!?

嬉しいわ♪

ぷーさん

これだけでも素敵ですかぁ!?
ありがとうございます♪♪♪

私なんてまだまだですよ~!

でもやるたびにワイヤーの魅力にどんどん引き込まれていきます♪

naochan

12月っぽく見える~!?

そこが一番不安だったんだけどよかった~♪♪♪

チャットはめちゃくちゃ楽しいwww

同じ趣味だし女だし話題は尽きないわ~www

ミルキーちゃん

ありがとう♪

この画像でもいけるかしら~?

ホントカレンダーすっごく楽しみ~♪♪♪
メンバーがほんと豪華だもんね~♪♪♪

ぽよんちゃん

このカメオ素敵でしょ~♪♪♪

転写だから凄くお手ごろ価格なのにこんなに素敵なの~♪

私の腕でカメオの美しさ激減してないかしら~www

写真はまだ納得のいくものが撮れてないのよ・・・。

でも写真を撮るのも大好きだから楽しいわ♪


ぽよんちゃん!素敵な企画をありがとう~♪♪♪

素敵☆

すごぉ~い!!
聖夜にピッタリよ♪
私もこのままでOKだと思うわ。(^_-)-☆
ホントにゴンちゃんったら色々出来るのね~
ゴンちゃんの作品がカレンダーになるの!?
楽しみだね!!
それとっ!今日はありがとね♪(^0^)/

素敵♪

天使に羽根のワイヤーワークとてもいいです♪
ころだけでも十分存在感ありですよ。

む~も滑り込みでぽよんさんの企画に参加させて頂くことになりました。
只今製作中です(≧∇≦)

ゴンちゃん、凄いねー♪
カレンダーになるのねー!!
1年の締めくくりの月12月にぴったりじゃない?
カメオの絵とワイヤーワークが見事に合っていて本当に素敵!!
カレンダーが楽しみで~す★★

わぁ~!素敵!
この絵柄花の妖精のフラワーフェアリーだー!!
ブログのお友達にこの絵柄で印鑑ケース作ったんですよ
転写カメオなんてあるんですね・・・
どんなとこで購入できるんですか?
興味があります・・・
でもうらやましいなぁこんなのが作れるなんて・・・
ほんと素敵!

けいちゃん

ありがと~i-237

私は「何でも出来る」じゃなくて「なんでもやりたいなのよ」w

12月のイメージが伝わってくれて嬉しいわ♪

カレンダー私も楽しみ♪♪♪

む~ちゃん

ありがとう


む~ちゃんも参加

楽しみ~

何にするのかなぁ

mokoちゃん

わぁあんなに素敵なじゅえりーを生み出すmokoちゃんに素敵なんて言われちゃったわ~

ハッピーママさん

もちろん見ましたよ~

このカメオを見たときすぐにハッピーママさんのケマージュを思い出して飛び付いて買ったカメオだったんですよ~


これはヤフオクで購入しました
時々見ると出品されていますよ詳しくは後日しますね~

ゴンちゃん、死の淵から復活しました(笑)
どうもありがとね~☆

とってもステキ~v-10
私が寝込んでる間にこんなにステキな物を作ってるなんて
ずるいわe-405

ゴンちゃんは何でもできるんだね!
尊敬の眼差しで見ちゃうわ^^

カレンダーになるのとっても楽しみe-328

さなちゃん

復活してよかった~i-237
でも油断は禁物よ~!

カレンダーほんと楽しみ~♪♪♪


私はなんでもやりたがりなのよwww
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
