

きるるちゃんからのサプライズ

みなさん風邪などはひいていませんか?

私は先日の風邪をこじらせてしまいまだ苦しんでおります・・・。

体調が悪いと気分まで落ち込んでしまいます・・・。

そんな憂鬱な日々をすごしている中風邪も吹き飛んでしまいそうなほどのサプライズプレゼントが
我が家に届いたんです

きるるん☆るーむのきるるちゃんからと~っても素敵な贈り物が~

でわ早速お披露目~

DSCF2324_convert_20091103005152.jpg

なんですか~この可愛いラッピングは~
しかもとっても可愛いカードとお手紙まで~

このラッピング達に使われているハンコはなんとぜ~んぶきるるちゃんの消しゴムハンコ
始めて数ヶ月とは思えない腕前

しかもきるるちゃんはと~っても絵が上手なんです

消しハンのほかにも沢山のハンドメイドをされてるいるんです(ってみなさんご存知ですよね

ではではこのラッピングを開ける前にきるる消しハンをごらんくださぁい

DSCF2329_convert_20091103005434.jpg DSCF2328_convert_20091103005406.jpg DSCF2327_convert_20091103005330.jpg DSCF2326_convert_20091103005301.jpg DSCF2325_convert_20091103005222.jpg DSCF2335_convert_20091103005712.jpg DSCF2330_convert_20091103005506.jpg DSCF2331_convert_20091103005534.jpg DSCF2332_convert_20091103005603.jpg

どうですか~どれもかわいいでしょ~
これが消しハンだなんて~

それでは開けちゃいますよ~

の前にもう一度アップ~

DSCF2333_convert_20091103005637.jpg

ではお披露目~

DSCF2336_convert_20091103005746.jpg

中からはこ~んなに可愛い缶が~

しかもねこの袋を止めたテープが~

DSCF2342_convert_20091103010011.jpg

キャンディみたいなおりぼんになってるの~
きるるちゃんのラッピングはこういう細かいところも手を抜かないとっても可愛いラッピングなんです

ではこの缶を開けますよ~

じゃぁ~ん

DSCF2337_convert_20091103005833.jpg


こ~んなにたくさん~
もう開けた瞬間思わず「わぁ~」って言っちゃいましたよ~

では一つずつ

DSCF2344_convert_20091103010123.jpg

きゃ~ぁ

こちらはなんと私の愛猫「ゴンタ」をモデルに彫ってくれたんです~

私がわがままを言って是非オーダーをお願いしたいんです!って言ったら
私はまだまだ未熟なのでなんて~
でプレうさちゃんのお礼ってことでどうですか?って言ってくれたんです
ずうずうしい私はそのお言葉に甘えさせていただいたんです

にもかかわらず私はまだプレうさちゃんが完成せずまだお送りしていないのに
「プレうさちゃんの発送にお役立てください」って一足先に送ってくださったんです

きるるちゃんのそのお心使いに私は涙が出そうでした

しかもこれだけでなくこんなに沢山

他のもご紹介しますね♪

DSCF2348_convert_20091103010152.jpg


くあぁ~
きるるちゃん!これってもしかして私の作品がモデル

DSCF2343_convert_20091103010049.jpg

ほかにも

マトちゃん好きっていうのもなぜか知っていてマトちゃんまで~
それに猫好きの私だから猫の足型

きるるちゃんの愛がた~っくさん詰まったとっても素敵な消しハン達

なんとハンコの側面には・・・

DSCF2341_convert_20091103005903.jpg


きるるちゃんのサイン入り~


一緒に入れてくれたとっても可愛いカードもアップ~

DSCF2350_convert_20091103010221.jpg



きるるちゃん本当に本当にありがとう~♪


プレうさちゃんの発送にはこのきるるハンがもれなくスタンプされまぁす

まだきるるちゃんの所に遊びに行ったことのない方は是非是非遊びに行ってみてください



すんばらしいね~☆ため息が出ちゃう^^
消しゴムはんこ始めて日が浅いなんて信じられないよe-465
きるるさんとこに習いに行きたいくらいだよ!

わたし、しばらく消しハンしてないからするかな^^

ゴンちゃん、まだ苦しんでるのね~(>_<)
はやくゴンちゃんとまたお話したいよ~!!
ゴンちゃんいないと、マジメなハンドチャットになっちゃって(笑)

こーんなにたくさんの画像で、隅々まで実力以上に紹介してもらっちゃって、うれしい~♪
ありがとう!!
そうそう!うさちゃんはゴンちゃんクレイぼうしをかぶったうさちゃんイメージで(*^_^*)
こちらは、メッセ枠にもなるし、添付の取扱注意とHELLOはんこも入るようになってるよ~(^_^)v
ラッピングのキャンディにも気づいてくれて、さすがゴンちゃんだわ~(>_<)♪♪
プレ企画発送に活躍してくれますように!
でも未熟ハンコなもので、優しく取扱くださいねwww

そのまえに、早くカゼなおしてね~(^^)/

本当、すご~いすご~いと感動もんだよね~♪
ラッピングから消しはんからメッセージカードまで、愛のこもったプレゼントになったよねv-10

本当チャットにゴンちゃんがいないとさびしぃ~i-241元気になったらまた楽しくお話しようね(^^♪
その前に暖かくしてゆっくり休んでね。少しでも早く回復するよう祈ってるよん♪

かわいい~。。。
きるるさんてとても器用な方なのですね?
消しゴムハンコ初めて間もないとか?
これだけの物を作れるんですものただ者ではないなァ~~~。。。笑
応援ぽち

ゴンちゃん大丈夫~?!
無理せずこんな時はゆっくり静養してね!!

それにしてもきるるさんの愛情たっぷりの作品達だね☆
ゴンちゃんのうさちゃんモデルのはんこもあるしーo(≧∇≦o)
すぐ分かったワ♪
きるるさんって凄いのね~(*^□^*)
しかもゴンちゃんの事を思いながら缶の中にその思いをたくさん詰めたんだろうな~って、きるるさんの思いまで伝わってくるわー!!!!!
ゴンちゃん良かったネ☆

ゴンちゃん、大丈夫?
無理しないで完全に元気になるまで治しちゃってね。。。

きるるさんはやっぱり凄い!!
独特な素敵な感性を持ってるよね!それから、大きいのは
アイテを思いやるお気持ち!!それがダブルでやってくると。。。
元気になるよ!ゴンちゃん♪焦らず、少しずつね。。。

ラッピング すごく手がこんでて凄いよね~
そのまま飾っておきたくなりましたよ♪
ハンコのうさちゃんが!!
これまたゴンちゃんのうさちゃんそっくりで
可愛い!!
きるるさんすご腕だよね~♪
そうそう ハンコの側面の『きるる』びっくりでした!!

さなちゃん

びっくりでしょ~♪

本当に上手いのよ~♪
他にもドイリーまで彫っちゃうのよ~!!!

是非きるるちゃんとこに遊びに行ってみて♪♪♪


さなちゃんも消しハンめっちゃうまいじゃん!
私も習いたいぐらいよ~♪

きるるちゃん

私がいないとまじめなチャット~!?(笑)

きるるちゃんの愛に本当に感動~i-233
しかもうさちゃんまで私の作品がモデルなんてホント感激!

しかもしかもHELLOとかがすっぽり入っちゃうなんて~♪♪♪

ちゃんと素敵にご紹介できたみたいでよかったわ♪


今は薬の副作用で苦しんでるのよ~・・・。
でも今週末には復活したい!!!

心配までしてくれてありがとね~♪
私も早くみんなとおしゃべりしたいわ~♪
私のストレス発散の1つになってるから♪♪♪

早く元気になるよう頑張るから待っててね☆

ちはりん

ホントた~っぷりの愛に感動♪♪♪

きるるちゃんが私が居ないとまじめなチャットなんていうから早く復活して荒らしに行かないとwww

早く治すよう頑張るから待っててね♪

ご心配ありがとう~♪

スーちゃんさん

ほんときるるちゃんはただ者でないですよ~www

是非きるるちゃんの所に遊びに行ってみてください♪

けいちゃん

ありがとう~。今は薬の副作用に苦しんでるのよ~・・・。


きるるちゃんの愛がホントた~っぷり詰まっていて本当に感動♪♪♪

しかも私のうさちゃんのモデルのハンコまで入っててビックリ感動だったよ~♪♪♪

mokoちゃん

ありがとう~♪


きるるちゃんも本当に多才でビックリよ~♪♪♪
きるるちゃんの気持ち本当に嬉しかったよ~♪♪♪

ミルキーちゃん

ホントきるるちゃんのラッピングは飾っておきたいぐらい素敵で開けるのがもったいないよね~♪
でもそんな素敵なラッピングを開けたらまぁ~♪♪♪

ホント凄腕よね~♪

きるるちゃんも指が5本以上よきっと!!!www


側面の「きるる」感動だったよ~♪♪♪

風邪の具合はいかが?

すごい…たくさんだぁ。ハンコ彫りの腕前ももちろん、
イラストがすごくかわいいのよね~。
いろんなところで大活躍しそうなハンコの数々、
ゴンちゃんの作品を彩る素敵なパートナーになるね♪

これは本当に感動ものだよね(*'∀'*)
ゴンちゃん家のゴンタちゃんがモデルだったり、作品がハンコになってるなんて、本当に世界に一つだけーー!
きるるちゃんのラッピングも素敵でしょ~
実物みるとすんごい興奮しちゃうの分かるわぁ~
細かいとこまで凝っていてさすがきるるちゃん!って思う(*^。^*)
ごんちゃんの風邪が早くよくなりますように♪
元気になったら復活チャット開催しますよん☆

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?少しは良くなりましたか?
大事にしてくださいね・・・
とっても素敵なプレゼントでしたね
きるるんさんとっても素敵なはんこ作ってる方なんですね
とっても細かく凄いです
こんなのが作れる方憧れてしまいます

ぽよんちゃん

風邪はだいぶ良くなったよ♪
ありがとう~♪

きるるちゃんの絵は本当に感動よ~♪
これからドンドン使わせていただくわ~♪

早くみんなとおしゃべりしたいわ~i-237

ロゼちゃん

これは本当に感動だよ~♪

もうすぐロゼちゃんもこの感動を味わうのね~i-237

ほんとオンリーワンの消しハン♪
これから擦り切れるくらい捺しちゃう♪


早くみんなとおしゃべりしたいわ~♪

ハッピーママさん

おかげさまで風邪は回復してきています。

きるるちゃんは本当に多才なんです♪
是非きるるちゃんの所に遊びに行ってみてください♪

とっても素敵ですね~v-10
ラッピングもいい感じで
捨てられませんねv-10

mioさん

そうなんです~♪

素敵すぎてラッピングは飾ってありますwww

本当にきるるさんの消しハンはすごいよね。 ラッピングも全部とっておきたくなるゴンチャンの気持ちよくわかるよ。

風邪早く直ると良いね。 インフルも今大流行だもんね。 無理をしないことだと思うよ。

ぷーさん

もう本当に素敵なんです~♪♪♪
このハンコで布小物も作るつもりです~♪


体調はだいぶ回復いたしました♪
ありがとうございます。

あ~・・・きっと もう治っているよ・・・思われるくらい・・
出遅れた・・あてくし・・・・・

よくなって・・よかったね♪と言っておこうかな(笑)
病み上がりムリしないでね♪

愛がいっぱいの 贈り物♪
本当に可愛いものいっぱいで よかったね!

ご無沙汰しましたぁ~^^;
無事に帰宅です。

わぁ~\(◎o◎)/!これは、可愛いねぇ~\(◎o◎)/!
消しハン彫れるきるるさん、尊敬です。(*^。^*)

しかも、ラッピング・・・\(◎o◎)/!
私、ラッピング、苦手なんです。(ーー;)
またまた、きるるさん、尊敬の眼差し・・・(*^。^*)

風邪、長引いてるねぇ~^^;
解るよその気持ち・・・(ーー;)長引くんだよねぇ~(ーー;)
お大事にね。^^;

くるみさん

コメントありがとうございます
今はすっかり回復いたしました~

きるるちゃんの贈り物にはホント感動しました

naochan

お帰りなさい。
もう落ち着きましたか?
大変だったね


ホントきるるちゃんの贈り物はどれも素敵で

naochanのラッピングもとっても素敵だよ~
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
