

naochanからの素敵な贈り物

みなさん風邪などはひいていませんか!?
私は風邪でダウン・・・。久々の更新になってしまいました

さてさて今日はと~っても素敵な贈り物を頂いたのでご紹介しまぁす

ブログでとっても仲良くさせていただいているnaochanの楽しみのnaochanから沢山の贈り物をいただきました

では早速

DSCF2302_convert_20091027064028.jpg

こぉんなに綺麗にラッピング~それにお手紙まで~
中身は内緒よ

ではラッピングを開けましてご紹介~

DSCF2303_convert_20091027064059.jpg

こんなに沢山

ではまずはこちら~

DSCF2304_convert_20091027064126.jpg

と~っても可愛いシュシュが2点
これで私のnaochanシュシュも3つになりましたぁ
naochanシュシュは会社でも可愛いと大評判

続いては~じゃん

DSCF2305_convert_20091027064151.jpg

DSCF2307_convert_20091027064222.jpg

リバーシブルプチバック(クリックするとnaochanの最新作のリバーシブルプチバックがみれまぁす

大きさ比較にタバコを置いてみました

この大きさと~っても便利なんです
naochanがブログでご紹介している使い方のご提案は・・・

「旅のお供にガムや飴を入れて・・・」
またあるときには、ソーイング小物入れとして・・・(*^。^*)

他にも使い方はたぁっくさん

ちなみに私は職場で携帯とタバコを入れて使わせていただいてます
これがまた会社で大評判

続きまして~こちら

DSCF2308_convert_20091027064251.jpg
DSCF2309_convert_20091027064318.jpg


「メモ帳カバー&文庫本カバー」シュシュ付き(クリックするとこの記事が見れます♪私のコメントと合わせてご覧頂くと私の喜びがよりわかると思います

これはnaochanのブログで見たときから一目惚れだったんです
naochanのお店(クリックするとお店に飛べます)に並んだら絶対にGETしようと思っていたんです

では詳しくご紹介~

こちらはブックカバーとしてはもちろんメモ帳カバーとしても使えるわけです
そこでnaochanの使いやすいアイデアの数々が

DSCF2312_convert_20091027064449.jpg

なんとペン入れとカード入れ付き~
さすがnaochan
ただのカバーではとどまりません

そして私はこれを見たときピンとひらめいた使い方が

それがこちら~

DSCF2315_convert_20091027064634.jpg

私は通勤に電車とバスを乗り継いでいるんですが趣味の1つでもある読書をしながら通勤しているんです。
そこで~このカード入れ付きのブックカバーならわざわざ定期入れを出さなくてもここにパスモを入れてしまえばこのままピッ♪
これがと~っても便利

そして~ペン入れは~
DSCF2318_convert_20091027064711.jpg

本を読んでいるときはこのようにブックマーク入れに~

これがほんっとに便利

このカバー自体にも~
DSCF2311_convert_20091027064415.jpg
こ~んなにかわいいブックマークが付いているんです
こちらは電車からバスに乗り換える時にサッと出来て便利~

まだあるんです
DSCF2319_convert_20091027064743.jpg

こちらブックバンドとしてはもちろん本を読んだりメモを取ったりしているときに髪をちょっと結って使ったり~ブックカバーとお揃いなので手首につけておしゃれに~

もうnaochanのアイデアがた~っぷり詰まった作品なんです


それに~
DSCF2310_convert_20091027064346.jpg
naochanのブランドタグ付き~

本当に最高の一品です~

そしてこんな素敵な作品達と一緒に~
DSCF2314_convert_20091027064605.jpg
こ~んなに素敵なカードまで

naochan本当にありがとう!大切に使わせていただきますね♪



皆さんも是非naochanのブログに遊びに行ってみてください
今なら嬉しい記事に出会えますよ

おぉ~~~~~O(≧▽≦)O

ゴンちゃん風邪大丈夫?!
無理しないでよぉ~★(;´・`)

このnaochanの作品はゴンちゃんの所にお嫁入りしたのねー!!
相変わらずゴンちゃん写真撮るの上手だわぁ~♪
naochanの作品のポイント&良さを最大限に写し出してる感じがする!!
naochanのお店のポストカードも素敵だね~♪
通勤はコレでバッチリだね!!

これはとても素敵&便利な物がいっぱいですね。
本当に使いやすそうですね。 

風邪を引いてしまったのね。 インフルもはやっているから気をつけてね。

(*^。^*)

こんなに、素敵に紹介してくれて、ありがとう!(*^。^*)
なんか・・・テレますね。(#^.^#)

 アップはちょっとドキドキだね。^^;(笑)

カードケース部分を定期入れにも出来ちゃうとは、よいアイディアですね。(^-^)

・・・というか・・・使って頂けるだけで私は嬉しいです。(*^。^*)ありがとねぇ~(^_^)v

ゴンスケさん風邪大丈夫・・・?

体調、大丈夫でしょうか?
安静にしてくださいね。

カバーにシュシュはいいですね❤
本読む時や書くときは髪を
結びたくなりますもん。

キャーーー!

風邪はもう治ったの?
無理しないでねe-343

naochanの作品可愛いよねー^^
ゴンちゃん、これから使うのが楽しみでしょ☆

本カバーなんて特に大活躍だね!

naochan風邪引いてたの?
大丈夫ー?無理しちゃダメよー!!

naochanの作品は、ほんとにカワイイよねー!!
ゴンちゃんにぴったりのものばかりだね!!

素敵なプレゼント、本当によかったですね?
風邪治りましたか?早く元気になりますように!!!
応援ぽち

どれもかわいい♪
使い勝手もよさそうだし、ブックカバーは今度手帳カバーを作る予定なので、参考になりそう^^
風邪、ゆっくり休んで早く治してね。
私も咳がなかなかとれないのよん><

けいちゃん

ありがとう~♪


そうなの!私も自分のところに来てビックリしちゃった!
でもすっごくうれしかったぁ♪

通勤が楽しくなったよ~♪♪♪

ぷーさん

ホントにとっても便利なんです~♪♪♪
便利なのに可愛いって最強ですよね♪


風邪のご心配ありがとうございます。
残念ながら悪化しているようですぅ。
無理しないよう心がけます。

naochan

これでもまだ紹介し足りないぐらいです~!

メモ帳も紹介するつもりだったのに興奮しててすっかり忘れてしまいましたi-229

メモ帳もしっかり使わせていただいてますよ♪♪♪

本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪


風邪は残念ながら悪化しているようで・・・

mioさん

そうなんです!私髪が腰ぐらいまであるのでホントシュシュ付きが便利です♪♪♪

体のご心配までありがとうございます♪

さなちゃん

ホントに便利で可愛くて本を読むのが楽しみで♪
「みなさん見て~!!!」って感じ♪♪♪


体の心配までありがとうね~♪

mokoちゃん

ホントnaochanの作品は可愛い&便利!
ホントかゆいところに手が届くって感じ~♪♪♪


体の心配ありがとね~!

スーちゃんさん

本当に素敵な贈り物にただただ感動です♪♪♪

体のご心配ありがとうございます。
応援もありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♪

ぽよんちゃん

ホント便利可愛いだよ~♪

ぽよんちゃん今度は手帳カバーかぁ♪
完成楽しみにしてるよ♪


咳ってなかなか取れないのよね~・・・。
ぽよんちゃんもお大事にね♪

わぁ!

すっかりコメした気になってた~(>_<)
どれもこれもステキだねぇ♪
確かに通勤が楽しくなりそう(*^_^*)
カゼ大丈夫?お大事にしてね~!!
ゴンちゃんは元気イッパイなイメージだからね。。。

おぉ~盛りだくさんのプレゼントですね!
しかも メッチャ可愛いーー♪
可愛いだけじゃなくて 便利なのって 
すごく嬉しいよね ゴンスケさんの嬉しい様子がよく
わかるよーー♪

風邪大丈夫ですか!? 
人のことは言えませんが・・・(^^;)
無理しないで 大事にしてね!

たくさんのHAPPYが画面からでも伝わってくるよーー
可愛いプレゼントにごんちゃんウキウキだね♪

風邪の方はまだ辛いかな?
あったかくしてゆっくり休んでね~~
お大事にね☆


体調くずしていたんですね
もう大丈夫ですか?無理をなさらないでね

とっても素敵な贈り物でしたね
毎日の生活が楽しくなっちゃいそう・・

きるるちゃん

これで通勤はバッチリよ♪

風邪は・・・もう少しかなぁ。


私って元気なイメージ!?
なんか嬉しい~♪早く元気になるからね!

いつもありがとう~♪♪♪

くるみさん

可愛いでしょ~♪
しかも便利ときたもんだ!
こんなに素敵なプレゼントに喜ばない人はいないよ~♪♪♪

くるみさんはもうお体は大丈夫!?
私はもう少しかな。
ここで無理をするとまたぶり返すからおとなしくしまぁす。
ご心配ありがとうございます♪

ロゼちゃん

そうなのそうなの♪
もうめっちゃHAPPYなのよ~♪♪♪


風邪はあともう少しかなぁ・・・。
またここで無理をするとぶり返すからおとなしくしてますです。
心配してくれてありがとう~♪♪♪

ハッピーママさん

ありがとうございます。
風邪はぶり返してしまいまだ本調子とはいきません。
風邪をナメタ罰が下りましたぁ・・・。


ホント毎日の通勤がハッピーになりましたよ♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
