

お昼休みのビーズドール~続き

20091013120609
お腹すいた~=^・ω・^=

すっかり秋らしい気候になってきました

さてさて今日は先日のビーズドールちゃんの続きを

ペチコートには初レース
でもこれを見ていると黒いてるてる坊主にしか見えない

この子は基本黒でクレイ小物はハロウィンぽい色の物を合わせる予定です

でわ、ご飯を早食いして続きを編みます

おつかれさま☆

きゃーレース未経験です(>_<)
完成がたのしみだな~♪♪
ゴンちゃん、早食いはよくないわよ!!
ってわたしはちょー早食い(笑)
がんばりすぎないで、がんばってね(*^_^*)

ビビったぁ~★

ゴメン…ヽ(__o)
ホントてるてる坊主かと思った…
でもコレ途中経過よねぇ☆
だよね だよね~(笑)
完成楽しみにしてるよー(^o^)/~

きるるちゃん

子供がいると早食いになっちゃうでしょ

私もレース初体験よん

いつもありがとね

けいちゃん

でしょ
私の頭の中は編みながら「てるてる坊主」がぐるぐる回ってるよ(笑

レースだぁ!!
すごぉーい(#^.^#)
私、レースってなかなかうまくできないんですよね(^_^;)出来上がりが楽しみです★

ヌーピー&ちゃまさん

レースは初の試みだったので付けるのに何度もやり直して1時間ぐらいかかっちゃいました

でも次はスムーズにつけられるかな

一瞬テルテル坊主に見えちゃった^^
ごめんちゃいe-282
レースついてるとより一層ステキな仕上がりになるんでしょ?

いやーーーん!完成楽しみ~e-266

?????
完成を楽しみに待ってまーす!!
え?本当にどんな作品になるのか見当もつかない。。。

無理しないようにね!

 どんな、可愛い子になるか楽しみ~!(*^。^*)
・・・だけど、無理しないでね。
休み休みだよ。(^-^)って、私に言われても説得力ないね。^^;

 レースつき良いねぇ~(*^。^*)
私もまだ、レース付きは作ったこと無いなぁ~^^;
難しそう!

レース付きだと本当に可愛くなるかも♪しかも黒系統ってのがとても新鮮で素敵♪
完成が本当に楽しみです♪
でもあまり無理せずマイペースでね(^_^)

レース、いいですね♪
とっても楽しみです~v-238

さなちゃん

やっぱりテルテル坊主に見えるよねぇwww

でもこれがちゃんと可愛くなっちゃうのよ~♪

mokoちゃん

ふふっ♪

これじゃ確かになんだかわからんよねwww

naochan

そそ!説得力無いよwww


レースは私も初めてだったから四苦八苦したよi-201

ちはりん

みなさんレースは大体白を使ってるよね~
でもいろんな色でも可愛いかもってことで手始めに黒をチョイスしてみました~♪

mioさん

ありがとうございます♪

ずっとレースに憧れていたんですけど
やっとつけることが出来ました♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
