

お昼休みのビーズドール

20091008153614
みなさん台風は大丈夫ですか?
これからくる地域にお住まいの方は気を付けて下さいね。





今日の写真はおもしろくないわ

お昼休みに編み物してても落ち着かないんですよ

ビーズドールちゃんを「早く完成させないと」っていうのとビーズをさわりたくてウズウズ

なのでお昼休みに挑戦中
いいアイデアが浮かんでるうちに形にしないと
忘れちゃう

さっ続きを編みます

わぁ~
お昼休みまでがんばってる~

体調崩しやすい時期ですので、平衡をたもちながら、素敵な作品作ってくださいね~^^

ビーズを触りたくてウズウズって分かる~(*^_^*)
私はクレイをしていても上手くいかない時とかビーズドールを作りたくなるんです(現実逃避?w)

本日私のとこでは朝から雨だったよ~
ポチッてくね♪

ゴンちゃん、昼休みを有意義に過ごしてるね~^^
ビーズ…すごいな~e-343

こっちは今雨が降ってるよ!
今晩がきっと山だと思うんだ!
きっと大丈夫だとは思うけど気をつけまーす☆
昼間は心配してくれてありがとねe-266

こんにちは

ビーズドールゆっくり製作して下さいね~
って言っても。みなさんお待ちかねで焦るよねv-356

あまり無理しないでね!体調を崩すと大変よ!
きっと、楽しみにしてくださっている方達はどんどんキモチを膨らませながら待っていてくださるよー!!
ビーズを触りたくてウズウズするキモチはよーくわかるよ★

あまり頑張りすぎると体調崩すよぉ~!
休み休みね(^-^)

 我が家は、台風被害は無く終わりましたよ。(^_^)v

昨日はありがと~!!

台風は上陸しなかったようだわ♪
今も割りと穏やかな空だよ!!

お昼休みは有効に利用しないとね!!
でも頑張り過ぎはダメよぉ~ヽ(__o)

そんなに焦らなくても大丈夫だよ~(*^_^*)
でもウズウズな気持ちわかる!
お昼休みにどこでやってるの?気になる(笑)
体調崩さないようにがんばって☆

ちーこさん

わ~!ごめんなさいi-201

ありがとうございますi-228

ロゼちゃん

私も現実逃避はよくするよwwww

ポチありがと~i-237

さなちゃん

お昼休みって短いじゃん!?
だからなんだろうねすんごい集中できるんだよv-363

台風の被害はそれほど無かったみたいでよかった。

乙姫様さん

本当にごめんなさいi-201

頑張りますi-199

mokoちゃん

そうよね!
だから余計に中途半端なものは・・・ってこだわっちゃうのよ。


体を気遣ってくれてありがとう♪

naochan

ありがとうi-237

naochanは頑張りすぎちゃうタイプだよねwww


台風はそれほど被害なく過ぎたみたいでよかった。

けいちゃん

毎日のお昼休みが楽しみになってるよ♪

台風はそれほど被害も無く無事に過ぎてよかった。


頑張り過ぎないように頑張るwww
ありがと~i-179

きるるちゃん

ありがと~i-237
今はビーズモードだからちょっとの時間でも触れるようにビーズを小さな箱に移し変えたわwww

お昼休みは事務所でやってるのよ~
昼食も事務所で食べてるから。
みんなよってきて「何作ってるの?」って聞かれるwww

昼休みも、 無駄にしないゴンちゃんに ポチッ!

何作っているの?  聞きたくなるね。

ぷーさん

ありがとうございますi-237

あみあみの時も聞かれてたwww
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
