

しょっぷ♪♪びーじゅえりーからお嫁入り~

こんばんは~

こちらの今日の天気は
明日も


こんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる素敵なじゅえりーをご紹介~



私のだ~い好きな「しょっぷ♪♪びーじゅえりー」から
とっても素敵なネックレスが我が家にやってきました


残念ながらしょっぷは9・30で閉めてしまうとのこと・・・

でもオーナーの「mokoちゃん」のブログは続けられるとのことで安心安心


ではご紹介しまぁす

まずは素敵なラッピングから~


DSCF2278_convert_20091001003426.jpg


どうですかぁこのセンスのよさ~

そして~このラッピンに使われている毛糸で・・・

DSCF2291_convert_20091001003518.jpg


ハートを編んじゃいました~

ってずれてしまいましたね
ではお待たせしましたお披露目~

DSCF2279_convert_20091001003548.jpg

DSCF2283_convert_20091001003620.jpg

DSCF2284_convert_20091001003648.jpg

素敵~

こちらは樹脂ビーズなので肩凝りゴンちゃんにぴったり~
と~っても軽いんです~

そして~

DSCF2285_convert_20091001003716.jpg

この「レッドストーン」は以前私がわがままをいって作ってもらったブレスレットと同じ石なんです~

そんなブレスレットがこちら~

DSCF2292_convert_20091001003920.jpg

すてきでしょ~

ではこんな写真も~

DSCF2288_convert_20091001003819.jpg

DSCF2289_convert_20091001003850.jpg

DSCF2286_convert_20091001003751.jpg


もう見ているだけでウットリ~


mokoちゃん本当にありがとう~


ちなみに昨日もまた・・・

届いたらまたご紹介しまぁす



鮮やかな色の組み合わせで
とっても素敵ですね~。
セットで使えて
より嬉しくなっちゃいますね♪

mokoさんのアクセは本当に独特の雰囲気を持っていますね。
ブレスと合わせてぴったりですね。 素敵なセットですよ。
お店をやめてしまったのはとても残念ですが、 事情がおありなんでしょう。 仕方がないですよね。 でもブログはこのまま続けられるというので、 ほっとしましたね。

おっと先を越されてしまった~^^
私もmokoちゃんのネックレス買っちゃったe-266
明日には着くはずだから、紹介するね☆

今回のネックレスとブレスレットってセットで作ってくれたみたいに
お揃いって感じするねe-349

レッドがとってもキュートe-328
ごんちゃんみたい^^

素敵!!!!!

やっぱこれゴンちゃんのだったんだ!!
そうじゃないかと思ってたよー(*´∀`*)ゞ
そうそう!この赤いのでね。
もしや…と思ってた♪
このネックレス大振りに見えるケド軽いの?!
めちゃめちゃイイ!!
私も肩凝りバリバリだから軽量サイコーって思うわ。
軽量でこんなに素敵なネックレス他探したって無いよね!!

ゴンちゃん写真の撮り方とっても上手だね~(*^□^*)
見習わなくちゃ~ヽ(__o)

mioさん

とっても素敵でしょ~♪♪♪

セット使いしてもホントいいですよね~♪

ぷーさん

本当に残念ですがmokoちゃんが決めたことですもんね。

ブログも継続するというのは本当にほっとしました♪


mokoちゃんのじゅえりーは
本当にセンスが良くて大好きです♪

さなちゃん

さなちゃんも買ったのね~♪♪♪

お披露目楽しみにしてるわ~♪♪♪


ゴンちゃんみたいなんてうれしはずかしだわ~i-237

けいちゃん

するどいですね~♪♪♪


すんごい軽いよ~i-237

しかもどんな服にも合うのよ~i-175


写真褒めてくれてありがとう~♪
私写真も大好きでよく撮るから写真を褒められると
すっごくうれしい~i-237i-194

モコちゃんの作品は個性的で素敵だね。(*^。^*)

ゴンスケさんの好きな赤がたくさん入って、可愛いわぁ~(*^。^*)

 素材選びが抜群だよね。
私は、無難なほうへ走りがちだからインパクトの少ない作品になりがちだけど、モコちゃんのは本当に個性的で素晴らしいね。(*^。^*)

naochan

私も無難な感じに逃げてしまいますよ

だからいつもシンプルな仕上がりに
まっシンプル大好きですけど

mokoちゃんの作品は自分には絶対に真似できないです
センスが抜群によすぎ

ちょっと、ちょっと、ゴンちゃん・・・あのぉー、そのぉー
って、なんだか、お礼を言うためにでていくのも恥ずかしいくらいになっちゃったよー!
誉めすぎです!!
だけど、きれいにステキに紹介してもらってほんとに幸せよー♪
こうして並べてみると、セットみたいなんだねー♪私も驚いちゃったー♪
ゴンちゃんは赤が好きなの?
ほんとうにわたしの方が感謝です!ありがとうねー♪

mokoちゃん

返事遅くなってごめん

まだまだ誉めたりないぐらいよ~

mokoちゃんの作品はどれもホント素敵よ

初めまして。。。私もmokochcolateさん。。。。。のファンでして。。。ブログ開講以来のブロ友です!!!
本当に個性的な作品で、刺激を何時も貰ってます!
又遊びに来ますね?
応援ぽち

スーちゃんさん

初めまして♪

mokoちゃんのところでお名前は拝見していました♪

コメありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
