

オーブン粘土§くるみ工房§からお嫁入り~

シルバーウィークあっという間に終わってしまいましたね


さて今日はまたまたご紹介がだ~いぶ遅れてしまいましたオーブン粘土§くるみ工房§からとっても可愛いクレイパーツが我が家にお嫁に来てくれましたのでご紹介~


くるみさんのブログ開設1周年記念のプレ企画にご応募させていただきこれまた当選したんです~

くるみさんオークションでもすっごく人気のあるオーブン粘土の作家さんなんです~♪(って皆さんご存知ですよね
いつも高値が付いてなかなか落札できないんです・・・


そんな憧れのくるみさんのクレイが我が家に~

当選した時は本当に嬉しくて跳ね回りましたwww



それではそんなくるみさんのクレイパーツお披露目~


DSCF2265_convert_20090925002855.jpgDSCF2266_convert_20090925003230.jpg

こんなに素敵にラッピング~
開けるのが惜しい

でもやっぱり開けたいじゃん

DSCF2267_convert_20090925003046.jpg

見てくださいこの可愛さ

DSCF2271_convert_20090925003016.jpg

とっても繊細でとっても小さくて触ったら壊れちゃうんじゃというほどの繊細さ


くるみさんのクレイと言ったらうさくまちゃん
ではそんなくるみクレイのトレードマーク()のくましゃんアップ

DSCF2268_convert_20090925003155.jpg


きゃ~かわいい~


封筒の裏には・・・

DSCF2273_convert_20090925002950.jpg

こ~んなにかわいいシールまで

萌え~




くるみさんご紹介が遅くなってしまってすみません



くるみさん本当にありがとうございました





すご~い(*^。^*)

 ゴンスケさんのくじ運の良さが素晴らしいわっ!(*^。^*)

素敵なクレイだね!(*^。^*)
ぜ~んぶ可愛い(*^。^*)すごく小さいんだろうなぁ~(^-^)

 色も良い色ですね。
言うことありません!可愛すぎです。(*^。^*)

そうなのよ~
私自分ではくじ運悪いと思ってたんだけど最近はいいのよ~


とってもかわいいでしょ~

大きさの比較を置くの忘れたね

すんごいアップでステキにご紹介いただいちゃって・・・
ありがとうございます(*^-^*)
自分お顔じゃないんだけど・・・
何だか・・恥かしいぃヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い作品のお役に立てばとっても嬉しいですわぁ♪

可愛いシールはぷーさんからのプレゼントですのよ~
ステキでしょ♪

ひゃ~^^

めっちゃかわいい~e-266
実物が見たいです☆
・・・っていうかゴンちゃんすごくくじ運良くない?
きっとゴンちゃんの人柄が良いくじ運へと導いているんだな~e-266

しかしぃ!繊細すぎて私の握力では触れないわ(笑)

くるみさん

もうかわいくって使うのがもったいないので飾ってあります
でも必ず作品にしますから

さなちゃん

かわいいてしょ~

やっぱり私ってばくじ運いいかしら~

私腹黒いわよ~www

ゴンちゃん、当たったのねー!!
凄いなー!!くるみさんのさくひんはさすがに細かいところまでパーフェクトなしあがりだよねー!!
この素晴らしいパーツを使ってどんなのができるかなー??
楽しみ~~!!!

ゴンスケさん。。。。。
くじ運よすぎ!!
↑あれも↓これも・・・みんな可愛いですね~~~。
クレイは、挑戦しようと思っても、細かい物はとても無理なので、
うっとりして見てしまいます♪

ゴンちゃん、 わかるよーくるみさんのクレイはほんとうにかわいいもの。 うちにもいくつかあるけど、 くましゃんだけは持っていないなあ(と、思うよ) オークションで落札した物や交換した物など、 いろいろ持っているけどね。
ゴンちゃん、 ホントにくじ運が良いね。 宝くじ当たるかもよ。

とっても可愛いですね♪
私も交換会でくるみさんのクレイを
頂いてあまりの素晴らしさに
感動しました~v-238

やっぱりかわいい~i-237
実はこのセット勝手にわたしのお気にだったの~!!
ゴンちゃんだからゆるしちゃうi-179
ほんとどうやって作ってるのか謎~(>_<)
しかしホントクジ運よすぎだから!

mokoちゃん

そうなのよ~♪

私も当たったのよ~i-237

もう可愛くてメロメロ~♪

ぱたさん

私やっぱりくじ運いいですかね~♪

とっても嬉しいです~!!!


クレイもはまると面白いですよ~v-238

ぷーさん

宝くじが当たるよりぷーうさちゃんやくるみクレイが当たる方がうれしいわ~♪♪♪

くましゃんかわいいですよね~♪

くるみクレイはホントパーフェクトですよ~i-237

mioさん

ご訪問ありがとうございます♪♪♪


くるみクレイは本当にとっても可愛いですよねぇ~i-233

見ているだけでウットリです~♪

きるるしゃん

やっぱりくじ運いいかしら~♪


実は私もこのセットが勝手にお気にだったのよ~♪


もう本当に可愛くて~♪

ごめんねぇ~i-201i-237

くるみさんのクレイは本当にため息がでるほど素晴らしい~
それもオーブンクレイでなんて本当に見てるだけでもうっとりしちゃうのよね♪
ゴンちゃんクジ運いいのね~~、羨ましいぃ
宝くじそろそろじゃなかった?もしかしたら当たるかもっv-10
くるみさんのクレイをつかってどんな子が出来るのかそちらも楽しみにしていますよん☆

ロゼさん

やっぱりくじ運いいかしら~

宝くじ買おうかなぁ


くるみクレイはとっても素敵ですよね

でもロゼさんのクレイも大好きですよ
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
