fc2ブログ

Beads Mania 3 からお嫁入り~

皆さんシルバーウィークはいかがおすごしでしょうか?

我が家はなんだかんだ出かける用事があり連日外出しております。


さてさて今日はご紹介がだ~いぶ遅れてしまいましたがBeads Mania 3からとってもかわいい
皆さん憧れのぷーうさちゃんが我が家にお嫁入り~

ぷーさんの「キリ番プレ企画」でなんとキリ番をゲット
なんと同時に7人の方がキリ番をゲット

そこでぷーうさちゃんは抽選

なんと私が当たっちゃったわけです

もう嬉しくて嬉しくて始めは信じられませんでした


それではお披露目で~す(ってもうみなさんぷーさんのところで見てますよね


でもじゃん

DSCF2244_convert_20090921224931.jpg

どうですか~かわいいでしょう~萌え~でしょ~

横からも

DSCF2245_convert_20090921225002.jpg

かわいい~

またまた正面じゃん

DSCF2248_convert_20090921224858.jpg



ぷーさんご紹介が遅れてしまって本当にごめんなさい




ぷーさん本当にありがとうございました






スポンサーサイト



萌え萌え~

ヤバいっす・・・めちゃくちゃかわいくて萌え萌えしちゃいましたe-343
大きさってどれくらいなの?

家のシルバーウイークはどこも出かけず・・・e-263
旦那が仕事で娘がインフルe-327もう熱下がったけどね☆

わー!こんなに大きく紹介されて、 ちと恥ずかしいですぅ。
今思うとあのときはちょっと焦りましたね。 でもゴンスケさんのところでかわいがっていただいていると思うと、 うれしいですよ。
素敵な紹介、 どうもありがとうございました。

ぷーさんのおひめさまたちは本当にかわいいですもんねー♪
ドレスの裾のふりふりが華やかさをUPしてますね♪
うっとりです!!

こんばんは^^

とっても可愛いぷーうさちゃんv-238
画像からもその可愛らしさが伝わってきます♪
下手っぴで恥ずかしいのですが、ぷーうさちゃんに使用してくださったクレイは実は私が作ったものです(*ノノ)
可愛いぷーうさちゃんの足を引っ張らないようにと正直アセってしまうんですけどね(^_^;)

さなさん

萌え~でしょ~i-233

娘さんお熱下がってよかったね!

ぷーさん

とっても可愛がっていますよ~♪

本当にありがとうございました♪


私は今だーいぶ焦ってますi-201

mokoちゃん

うっとりでしょ~♪

本当に可愛いのよ~i-233

ロゼさん

もちろん知っていますよ~♪

隠れロゼファンですから~♪

だからあの憧れのぷーうさちゃんにあの憧れのロゼさんのクレイi-199って嬉しすぎて転がりましたよi-237

被れるお帽子練習してるんですがいまだに完成せず・・・

可愛い~o(≧∇≦o)

どうやって作っているのか…
凄過ぎて私には全く理解不能です~ヽ(__o)
ホントどの角度から見ても可愛い~o(≧∇≦o)
ビーズで出来てるのに何故フリフリしてるの?!
お帽子の羽がぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛すぎ~~~~~
ゴンちゃんチで可愛がられる事間違いナシだね♪

このぷーうさちゃんはやっぱりカワイイ(*^_^*)
色合いもやさしくって、ロゼさんクレイがぴったりで♪
うらやまし~!!!
うちにもかわいいちびくまちゃんが来てくれたけどね(^_^)v

こんばんは!

 ゴンスケさん、留守中も、いつもコメントありがとうです。m(__)m
 無事に旅から帰宅しました。(^_^)v

わぁ~!(*^。^*)うさちゃん可愛い・・・!
フリフリドレスが、たまらなく可愛いです(*^。^*)

ロゼさんの羽付き帽子のぷーうさちゃん
優しいお色で すごく素敵ですよね♪
癒し効果もすごくありそうーー♪
よかったですね(*^-^*)

この色合い可愛いですよね(#^.^#)
さすがぷーさん!!
センスがいいですよね~

けいちゃん

かわいいでしょ~ヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

もう毎日眺めてメロメロよ~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

きるるちゃん

ホントかわいいのよ~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
 
ほんとロゼさんのクレイとぴったりなのよ~

私もこんな素敵なクレイが作れるように頑張るぞ!!!

naochan

そうなの~♪
このフリフリがたまらないのよ~(ノ´∀`*)

くるみさん

そうなんです!!!

癒し効果バツグンですよ~i-237

疲れて帰ってきてぷーうさちゃんを見て「萌え~」です~♪

ヌーピー&ちゃまさん

ホントぷーさんのセンスはバツグンですよね~♪

ぷーうさちゃんに限らずアクセなどもとってもセンスいいですよね~♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード