

一目惚れ~天然石

今日は先日一目惚れして購入した天然石達をご紹介


以前「Beads Mania 3」のぷーさんがアップされていた「指輪4点」の中で使われていた「ストライプオニキス」に一目惚れしてずうずうしくも購入先をお聞きしたら快く教えてくださり購入しました

その他にも何点か購入~

こちらです

DSCF2242_convert_20090911230907.jpg


上から
「ストライプオニキス」
ブラック模様入りの「ロードナイト」
「ラピスネバダ」
そして大好きな「キャッツアイ」のネイビーカラーとパープルカラーです

今回自分でも気づかなかったことを発見
私は単色の石よりこういう2色使いの石が好きだったみたい

この綺麗な石達をドールちゃんのドレスに編んだら・・・

石を見ているだけでワクワクしてきちゃう~



ぷーさん素敵な石にめぐり合わせてくださりありがとうございます

(*^。^*)

 わぁ~(*^。^*)素敵だね!
私も天然石は大好きで、良く買いますよ。

お気に入りで、持ち歩いている天然石やブレッスレットは、ちゃんと浄化しながら使っています。(^-^)

 他に・・・天然石の意味も好きで、調べたりもしていま~す。

この、天然石がなにに変わるか楽しみにしていま~す。(^-^)

天然石、私も好きですよ~v-10
意味とか知るとますます愛着を感じちゃいますよね♪
でも、ラピスネバダは初めてみました。普通のラピスラズリとはまた違うのかなぁ?

ゴンスケさんのもとにきてくれた天然石ちゃんがどんなドールちゃんに変身するのかとても楽しみですv-238

天然石は、見ているだけで、癒されますね~~。
どれも、とってもキレイです♪
どんな作品に変身するのか、楽しみです~~。

天然石・・・いいですねーe-266
本当に全部2色使いだね^^
私も単色より2色使いのほうが好きかなe-343

このすてきな天然石で・・・どんな作品が出来るか楽しみにしてるねe-328

私もキャッツアイのネイビーとパープル好き~(*´∀`*)ゞ
ホントどれも素敵だわ♪
どんな作品に登場するのか楽しみー( ´艸`)

naochan

すてきでしょ~i-237

私も意味やパワーを調べるようになったよi-236
すっごく面白いのね~i-189

ちはりんさん

「ラピスネバダ」はラピスラズリとは全然関係ない石なんですよ~。
この石はいろんな鉱物から出来ている混合物ださうです。
別名「ソーシュライト」ともいうみたいですよi-189

心身の癒しの効果があるんですって♪

ぱたさん

ほんと、天然石は見ているだけで癒されますよね~i-189
ドンドン天然石の魅力に惹かれていきますi-178

さなさん

いつも購入して手元に届くと
ほとんど単色の石がないんですよ~i-229

今気になって購入しようかどうしようか迷っている石も単色じゃないんですよ~i-229

偏ってしまいますわi-201

けいさん

キャッツアイ綺麗ですよね~♪

こんな濃い色のキャッツアイを購入したのは初めてだったけどとっても素敵なの~i-233

おはよ~♪

ほんと天然石ってパワーがあるよね♪
やっぱり惹かれる石とは相性がいいんでしょうね(*^_^*)
この石たちがどんな変身をするのか楽しみです!

きるるさん

いつもコメありがとう

その時に惹かれる石は今それを必要としているとかっていうよね
必要なくなると石から攻撃されるとも聞いたことがあります

不思議ですよねぇ

その時に惹かれる石って本当にあるんですよねぇ。。。
石の方からやってきてくれるみたいな、不思議な感じがするんだけどやっぱりパワーがあるんでしょうね!
これらの素敵な天然石がどんな作品になるのか楽しみにしていますネ☆
それからリンクの方させてくださいね(*^_^*)
宜しくです♪

ロゼさん

石ってホントに不思議なパワーがありますよね
どんどんはまりそうです

リンクの件ありがとうございます

私もさっそくリンクさせていただきました

これからよろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
