

どんどん…~ビーズドール

20090908221426
切り番さんのうさちゃんを作るたび「あっ!こうしたらかわいい~」「あれを持たせたらかわいい~」とどんどんハマって作りたいものが頭の中にいっぱいです
こんなに続け作るのはぶっちゃけ初めて
プレうさちゃん達をお嫁に出した後も少しハマりそうです
作りたい子が沢山いるんだもぉん

ホントスローペースでごめんなさい



おはよ☆

うんわかるわかる!
いろんな構想がわいてくるよね(*^_^*)
それで行き詰まると、またやる気なくなったり、でも思った通りのモノができるとすっごくウレシくてハマっちゃうの。
今日のうさちゃんもかわいいe-328
がんばって~!!

可愛い~
私もわかる気がします☆
こうしたら~なんて思ってると
早く次のが作りたくなっちゃうんですよね(^_^;)
ドレスも編み方1つで変わるけど、
そこに楽しさもありますよね!!

ヨークわかりますよ。 ちびくまをたくさん作ったときも同じでしたもの。 
頑張ってくださいね。

わかるぅ~(*^。^*)

 私も、作りながら、「こうしたらぁ~あ~したら~^m^」って、思いながら作るから、その気持ちわかるぅ~^m^

 この、ウサギさんも可愛いね。
ピンクの帽子がまたまた、素敵だわ!(*^。^*)

 帽子も手作りかなっ?

作り始めると、まだまだ!!!になる気持ちわかります~~。
私、最近サボりがちですが、ゴンスケさんを見習います!!

可愛い~~~O(≧▽≦)O

なんて可愛いうさちゃんなのぉ~♪
これは喜ばれるわぁ~☆
なんてったってゴンちゃんの愛情たっぷりだし!!!!!(´艸`)

うさちゃんの下のドイリーも素敵!!
写真の撮り方がとっても素敵だわぁ~♪

頑張り過ぎないように頑張ってね!!(笑)

ほぼ毎日来てました・・・あっ!更新してるって思ったらめっちゃかわいいうさちゃんだーーーe-328

ゴンスケさんの気持ちわかるよ☆
私もあれもこれもって作りたいのこうしたいのとか沢山あるよe-343

身体壊さないようにd(´ー`*)ね!

ちょうど今波に乗ってるんでしょうね!
アイディアもどんどん溢れてきていて楽しそう♪
そういう時って良い物が生まれる時なので
モチベーション上げて頑張ってね!!

きるるさん

あぁ~(≧▼≦)わかりますぅ

そうなのよ~
私の頭のなかは今ビーズでいっぱいよ~

ヌーピー&ちゃまさん

そうなんですよ~

私なんか前の子が編みかけなのに次の子のドレスを編んじゃったりしますよ
早く形にしないと忘れちゃうのよね

ぷーさん

ぷーさんも沢山お嫁に出しましたもんね~

改めてぷーさんの大変さとぷーさんの早さに驚いています


ありがとうございます。

naochan

そうなのよ~
だからよけい1人完成するまでに時間がかかっちゃうのよね
レシピも書けないし~


もちろんお手手の帽子もマイクレイですよ

ぱたさん

私は一つにハマると集中してそればかりやってしまうんですよ~
だから今回のプレ&ビーズ熱が冷めたらまたきっとしばらくビーズはお休みになっちゃいますよ

けいさん

可愛いでしょ~
愛情た~っぷりよんwww

頑張りすぎないようにがんばります

さなさん

いつもありがとうございます

なかなか更新出来なくてごめんなさい

お昼休みのドイリーもいくつか出来ているんですけどね~

さなさんのブログへのコメの仕方けいさんに教えてもらったから後で行くね~

ミルキーさん

ありがとうございます

そうですね

皆さんには自分の納得した最高のうさちゃんをプレゼントしたいのでがんばります

かわいいよーーーー!!
今、ゴンちゃん、絶好調なんだよ!
そんなときは止めることできないもんねー!!
さらにステキな作品をたのしみにしてまーす★★

mokoちゃん

いつもありがとー

ノッてるときはどんどん作れちゃうもんね

がんばるよ~
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
