

お昼休みのレース完成~

20090828125421
20090828125416
プロミスリングの前に編んでいたドイリーが完成
今回は15cmぐらいかなぁ

naochanの巾着とパシャリ

素敵~(自分で言うな)

お家に帰って最後の仕上げです


可愛い!!

ゴンちゃん昨日はどぉも~♪
今日のお昼休みも充実したようだね☆
15cmったら結構大きいんじゃない?!
周りのチュルリラが可愛い~(´艸`)
しかも中はハートかしら?
ラブリー♪(*≧▽≦)(≧▽≦*)
これ以上仕上げがあるの?????
充分完成に見えるんだけどー!!

なんだかレース編みのドイリーを見ると落ち着くわe-328
15cmといったらコースターじゃないし・・・うーん・・・なんだろう?気になる・・・仕上げって・・・うーん・・・気になって何回も更新してるかブログ見ちゃうe-454

糸は20番?40番?ゴンスケさんのドイリー見て又レースモードに走りそうe-265

ごめーん

前の私のコメントの最後、ハートがe-265割れちゃってるーe-329

ごめんねー!確認しないで送信しちゃった・・・流しといてね☆

ステキなドイリーe-328
わたしもつくってみたい!
でもその前に、コレ、消しはんにしたい!!
いろんなモチーフがあるんだね♪
わたしも仕上げが気になる(>_<)

けいさん

そうなのよ~♪
中はハートになっているんですi-237
これカラーレースでもきっと可愛いわ~i-178

仕上げはそんな期待するようなものじゃないですよ~
糊付けしてアイロンただそれだけですi-229

さなさん

うわ~!!!

仕上げってたいしたもんじゃないですよ~i-202
糊付けしてアイロンただそれだけですi-229

これは20番です~
40番は苦手って言ったじゃなぁい(笑)

きるるさん

うんうん!
これ消しハンにしたらかわいいね~i-233
ぜひ作ってみてくださいi-199

あわわi-201
みんなに仕上げを期待されちゃってる~i-238
ただの糊付けとアイロンですよ~i-229

いいの?

画像お持ち帰りさせていただきます!!

きるるさん

こんなのでよければどうぞ~i-237

このレース、今までみたことのない個性的でかわいらしい雰囲気だわー♪
デザインを考えながら編むの?ゴンちゃん、凄い!しかも、休み時間に・・・
私は、編んだことがないから全くとんちんかんで。。。ゴメンネ、ゴンちゃん♪

mokoちゃん

ありがとう
これは編み図を見て編んでるよ~

私はまだまだ自分でデザインできる腕じゃないから
でもいつか自分でデザインして編めたらいいなぁ

ハート模様が入ってる~v-9
可愛い・・・(*^。^*)

 そんな中に、わたくしの作品の巾着を登場させていただいとても嬉しいです。(ToT)/~~~ありがとう!
無事に帰宅しました。
いつも、コメントありがとうm(__)m

naochan

お帰りなさぁい

そうなのハートなのよ
可愛いでしょ~

可愛い♪

可愛い♪
ハートがお花の花びらにも見えます。

む~もゴンスケさんの真似をして、昼休みにちょっことですが、レース編みを始めました。

む~さん

わぁむ~さんもはじめたんですかぁ

短い時間でも結構編めますよね
ただあっという間に昼休みが終わってしまう
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
