

お昼休みのプロミスリング完成~

20090825152227
ちょっとわかりずらいかもしれないけど

完成しました~


ふと思ったんだけど小さな入れ物ビーズ入れてくればお昼休みでもうさちゃんの頭ぐらい出来るかしら~

切り番ゲットの皆さん並びにプレ企画にご当選された方本当に申し訳ありません
少しづつですが確実に前へ進んでいますのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです


こんにちはです~☆

きれいな色ですね~!!
このデザインて糸の加減とか難しそうだよね?
すごくキレイにできてる~e-266
ビーズの方は、ゆっくりペースでOKでしょi-235
大変だけどがんばってe-343

完成おめでとう♪
クリックで大きくして見せていただきました~♪
お昼休みまで・・・そんなに頑張らなくていいですよ!
ゆっくりできる時はお休みしながらでね^^
たくさん作らなくちゃいけないから無理しないで!!

すごーい!

私も2年位前に息子に作ってあげようと思って本を1冊買ったのよぅ!!
でも…あまりの細かさに又途中で断念★
エコクラフトで慣れたただの4つ編みに変身しましたとさ。(T_T)
だからちょっと尊敬しちゃうな~♪
こういうの私も作りたかったけどだんだんヘナチョコになってくのー(-.-;)
編み物するゴンちゃんだからこの綺麗さに仕上がるの分かるわ!!
お昼休みの有効利用はホントいいよね~!
そうだよ!!ビーズもアリぢゃない!?
無理しない程度に頑張ってね~(^0^)/

きるるさん

これは難しそうに見えてただ編んでいるだけなんですよ
糸がきれいなグラデーションだからきれいな仕上がりに

うれしいお言葉

大変だけどすっごく楽しいですもうちょっと待っててね

ミルキーさん

大きくしないでくださぁい
編目がそろってないのにぃ

お気遣いのお言葉ありがとうございます
とても楽しんで作らせていただいています
ただやはり時間は限られるのですごく遅い進みですが1つ1つ愛情を込めて作らせていただいています

けいさん

いやいや~
よく見ると編目がばらばらよ
でも嬉しいです

お気遣いのお言葉ありがとうございます

お昼にビーズ作戦実行してみようかなぁ
でもばらまいたら上司に怒られること間違いなしだね
私そーゆーことやらかしちゃいそう

繊細で清楚なかんじでかわいらしくて、とってもいいです!!
ゴンちゃんも、やりたくてやりたくてたまらなくなるとどこまでもまっしぐらタイプでしょ♪
秋の風が吹いてくる頃、夏の疲れが出やすいから気をつけながら制作してねー♪ダウンしちゃったら困るから。。。

わぁ~(*^。^*)
色も綺麗だし、素敵だね。

 ビーズの持ち運び・・・私も以前やろうかと思ったけど、ビーズって(私は・・・なんだけど・・・^^;)作りながら配置や色を考えていくから、結構、あぁ~あれが足りなかったわ・・・(ーー;)・・・とかで、全然進めなかった記憶が・・・?^^;

 でも、頭なら色が決まっているから、出来そうだね。(*^。^*)
 ゴンスケさん、お昼休みも充実していますねぇ~(^_^)v
肩凝り頭痛・・・気をつけてね(^_^)v

これも、細かーいe-350そして綺麗な色e-328
私の勝手な想像・・・細かな作業ならドーンと来い!てな感じe-343なにやってもゴンスケさん完璧だねe-266

昼休みの有効利用・・・すばらしいe-349私は・・・ボーーーっとしてます(笑)

これもまた素敵~
この色合いがなんとも言えません(#^.^#)

ビーズドール私は最後でいいので
気にしないで下さいね☆
ゆ~っくりでいいですよぉ!!

mokoちゃん

バレたそうなのよ~ やりたいってなるとどこまでも突っ走ってしまいます

体調には気をつけます
ありがとぅ

naochan

そうなのよねぇ。私もあれかな?これかな?なんて色々ビーズをひっぱりだしてやるから持運びも最初は2~3色でも気付いたらってなりそう

肩こり頭痛対策に先日初めて「アンメルツヨコヨコ」を買ってみた
ぁぁあと疲れ目用に目薬もね


ありがとぅ

さなさん

完璧だなんてそんな~

ただ細かいことが大好きなんですよ

お昼休みはただ自分がやりたいだけなんですよ
帰宅後はなかなか自分の時間がとれないからさぁ

ヌーピーさん

ありがとうございます
そういっていただけるととても嬉しいです
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
