

きるるんるーむからの贈り物

今日は先日のクレイのお礼にときるるさんからと~っても素敵な贈り物が

お披露目する前にまずは素敵なラッピングからご紹介~


じゃん

DSCF2171_convert_20090822231514.jpg


とっても素敵でしょ~
気になるものがあるでしょ
順番にご紹介しまぁす

まずはこちら

DSCF2175_convert_20090822231550.jpg

かわいいでしょ~
これはなんと全部きるるさんの手作り消しハン
全部ですよ~
レースも苺もパフェもシャボン玉みたいな小さな丸も
実物はも~っと可愛いんですよ~
見惚れちゃいましたよ~


次はこちら

DSCF2174_convert_20090822231622.jpg

こちらももちろんきるる消しハン
かわいすぎません~

何気にこのタグが付いていた穴が星型だったんですよ
感動でしたよ

そして~

DSCF2183_convert_20090822231933.jpg

このかわいい箱の中からは

じゃん

DSCF2172_convert_20090822231657.jpg


かっかわいい~

この可愛さはやばくないですかぁ~
赤が大好きなので赤でお願いしたんですよ

もうニヤニヤがとまりませんでしたよ~


なんとこれだけじゃないんです

じゃん

DSCF2176_convert_20090822231737.jpg

こ~んなにかわいいデコトレイまで送ってくださったんです~
なんですかこの可愛さは~

アップにしちゃいます
DSCF2177_convert_20090822231813.jpg

きるるさんのブログで見ていてかわいいなぁって思っていたあの「きるるクッキー」が

感動ですよ~

こんな写真もじゃん

DSCF2180_convert_20090822231851.jpg

まだあるんです

DSCF2182_convert_20090822232011.jpg

こ~んなにかわいいカードまで

もう感動感動です

きるるさん!本当にありがとう

大切に飾ってありますよ


とっても素敵なきるるさんのブログはこちら(こちらをクリック)

是非皆さんも遊びに行ってみてください
本当にとっても素敵なんです


きるるさんこれからもよろしくお願いします

なんなの!なんなの!とおーーーーっても、かわゆいv-238

消しハン・・・これはプロそのものe-266

きるるさんのブログにお邪魔させていただいたんだけど、かわゆくて一人でニヤニヤしてしまいましたe-282

さなさん

可愛いでしょう~i-178

ほんときるるさんの「消しハン」はプロ級ですよi-233

大丈夫i-189私もきるるさんのブログ見てるときは
ニヤニヤしてるからi-237www

めっちゃヤバい!!!!!

なんですかーこの可愛らしい作品の数々はー!!!!!
カワユ過ぎですって☆
何が可愛いって…全部です!
ヤバイよヤバイよ~( ´艸`)
デコトレイのスイーツ達全部本物みたい♪
食べてしまいたい位だわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もきるるさんの所にお邪魔しに行こ~っと♪

(*^。^*)

 可愛い・・・(*^。^*)
最近ビーズから遠ざかっている私だけど、何だかつくりたくなってきたァ~\(^o^)/

 でも、マダ作らなきゃいけないものもあって・・・(ーー;)・・・それに・・・消しゴムも彫りたいし・・・(ーー;)

 みなさんの作品見ていたら誘惑が多いわァ~(^。^)
きゃァ~\(◎o◎)/!ど~しましょっ!

けいさん

やばいでしょ~(≧▽≦;)出川になるでしょ~www

ホントにかわいいんですよ~i-237

是非きるるさんのところへ~"8-( *~▽~)

naochan

でしょでしょ~i-233

私もいろんな方の作品を見ていると誘惑が多すぎて
どんどん新しいハンドメイドを
始めたくなってしまうんですよ~O(≧∇≦)O

ひゃ~

本当に可愛い!!
きるるさんマジヤバですね。
全てがきるるさんワールドだもんe-266
この全てを毎日味わえるゴンスケさんが羨ましいですぅ

きるるさんからのプレゼント、ラッピングからすごく豪華じゃないですか~v-238消しはんもとっても可愛いし。デコトレイにのってるクッキーとスィーツも思わず食べたくなるくらい可愛いしv-238
赤の頭巾ちゃんも本当に愛らしいですv-344
まさにきるるさんワールド満喫ですね♪

うわ~~~~可愛い!!!
何から何まで、可愛いですね~~。
今一番やってみたい物に(って幾つ言ってるんだろう(^_^;)?)
消しゴムはんこがあります。
こんな素敵な自分オリジナルのハンコが作れたら。。。
憧れますね~~♪
きるるさんのブログ、遊びに行って見ます!!

ほんと、かわいいが全部つまっちゃった感じだねー♪
年も忘れて、ついつい少女になってしまいそう。。。
素晴らしいです♪羨ましいです♪

テレテレ(^_^;)

こんなにステキに紹介していただいちゃって、ウレシイやら、恥ずかしいやら…正直めっちゃウレシイです(>_<)
誇大広告じゃないかしら?
みなさんのコメントもとってもウレシイです♪ブログへ訪問してくださったみなさまありがとうございます(*^_^*)
今回赤頭巾ちゃんを入れたBOXがダ○ソーだった…のみが悔やまれます(T_T)次回までには何かかわいいのに入れてあげたいです♪
それから消しはんはまだまだヒヨっこです。何せ消しはん歴1ヶ月ですから(^_^;)捺せばそれなりに見えるモノです。
消しハンカー予備軍のみなさま、ぜひおためしあれv-343
ゴンちゃんによろこんでもらえた様で安心しました~♪
これからも仲良くしてねe-51

可愛い(#^.^#)可愛い(#^.^#)
きるるさんのどれも素敵ですね!!
デコトレイ私もほし~い☆

本当にどれも可愛いですねえ。
きるるさんのはんこは、 もうプロですね。 カードも素敵。
一気に宝物が増えましたね。

めっちゃ 可愛い~♪
かわいいものいっぱいでよかったですね!

きるるさんて 本当に多才な方よね~♪
出来ない事は無いんじゃ!!と思っちゃうわ

すっご~い♪

きるるさんちでまず記事読んだので飛んできました♪
な なんと!こ~んなに豪華な作品の数々だったんですね~!
赤頭巾ちゃんはもちろんのこと ラッピングからデコトレイに
「きるるクッキー」まで!
もう素晴らしすぎです(@⌒ο⌒@)b

華さん

ホントきるるさんマジヤバですよね~www

毎日きるるワールドを堪能してますわi-233
いいでしょ~www

ちはりんさん

全部飾って毎日癒されていますよ~i-237i-178

デコトレイはお腹がすいているときに見てはダメです!www

ぱたさん

かわいいでしょ~♪

私も消しハンやってみたくて材料は購入済みなんですが
いい図案が思いつかず・・・i-232

mokoちゃん

ほんとにどれも可愛くてi-233
毎日少女になれますwww

きるるさん

きるるさんの消しハンは1ヶ月の腕前とは
とても思えませんよ~i-233

こんなに素敵な作品を本当にありがとうございましたi-233

ヌーピー&ちゃまさん

かわいいでしょ~i-233

このデコトレイ私ももう1つ欲しいぐらい可愛いですよ~i-237

ぷーさん

ホントきるるさんの消しハンはプロ級ですよ音符
また図案がどれも本当に可愛くて♪

みなさんのラッピング1つ1つも大切な宝物ですi-237

くるみさん

ホントきるるさんの手にかかれば何でも素敵な作品にi-233

後日くるみクレイもアップさせていただきますねi-194

芽実さん

ホントにすばらしすぎなんですよ~i-233

細かいところまで本当に可愛いんですi-233

素敵なプレゼントですね~~♪
きるるさんは、ほんとに多才だなぁ。
私はラッピングとかがイマイチ上手でないので、こういうのは見習わなくちゃだわ!と思ってしまいます。
愛情こもってるのが伝わりますよねv-398

shionさん

本当に素敵なんです

ラッピングにもすごく愛情がこもっていて一緒に飾ってあります
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
