

プレ企画受付終了~

20090814234407
プレ企画への沢山のご応募本当にありがとうございます。

また日頃のご愛読、応援本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の応援本当に励みになり、またブログへの作品アップが本当に楽しみになっています。

ブログを通し沢山の出会いをいただき私自身大きく成長させていただいた部分が沢山あります。

クレイパーツにおいてはオーダーというとても嬉しいお話を何件もいただけるようになりました。


みなさま本当にありがとうございます。


前置きが少し長くなってしまいました
とにかく感謝の気持ちでいっぱいということです


でわ応募者の発表&ご確認です。

nochanさん、けいさん、ハッピーママさん、かすみさん、む~さん、ぷーさん、naoさん、華さん、くるみさん、さなさん、ちゃまさん、maiさん、mokoさん、ぱたさんです。

応募したのにお名前がないと言う方がいらっしゃいましたらコメントにてお知らせください。

抽選は旦那さまにくじ引きをしてもらおうと思っています。
発表は明日15日の夜を予定しております。

でわ発表までもう少々お待ちください


画像が無いのは寂しいので「箱猫~ゴンタ」を貼っておきます

こんばんは♪

ご、ごめんなさい(;´▽`A``
私もわかりにくく書いてしまったのですが、
お、応募しちゃってます汗

沢山のご応募があって、またオーダーも入り、
ゴンスケさんのクレイのお花大人気ですね♪♪
凄く可愛いので、本当に納得の一言です☆

これからもこちらのブログにお邪魔して、
素敵な作品をこそっと覗けたら幸せです(*´∀`*) 

粽さん

ごめんなさい!!!

私も今参加者のメモを見て「ぎゃ~!!!」
と思いパソコンにダッシュしました!!!


ごめんなさいi-203

ちゃんとくじ引きの中にはお名前を書いてありますのでご安心を!!!

焦らせてしまってごめんなさい!!!

おはよう~♪

わたしもいつも楽しみにおじゃましてるよ~e-343
みなさんプレ企画をやっていてとっても楽しそうだな~i-237
抽選もどきどきですねi-235

わー!!どきどきどきどき。。。。
だけど、今晩は、宿直で、いないのよねー。。。
だから、明日まで、ドキドキドキドキ。。。
心臓もつかしら。。。

めちゃくちゃドキドキしてるんですけど。。。
今が15日夜なんです☆
ひょっとしてもう決まった?!
もし当たらなくても次のプレ企画まで頑張るぞおおおー(笑)

残念!

残念な結果でした
くじ運ない私がゲットできる日はいつのことやら?
とっても楽しくドキドキの日々を送らせていただきました
ありがとうございました
またの機会を楽しみにしていますね!
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
