

ち~いさなモチーフ

20090717121404
今日は会社の中より外のほうが全然涼しい~
暑い~


3センチほどの小さなモチーフが出来ましたよ

会社にはシャトルと糸しか持ってきていないので糸の始末は自宅で~

レースとはまた違った魅力のあるモチーフに仕上がりましたよ~

夏にピッタリの涼しげなモチーフですね♪♪
可愛い~!!(*ノェノ)キャー

シャトルと糸で場所もそんなに取らずに、
楽しそうで、完成品もとっても可愛くて・・・
本当に素敵ですね☆

可愛い(*^。^*)

 小さくて、可愛いねぇ~(*^。^*)

色が、またまた可愛いねぇ~(*^。^*)
私、黄色好きだから、とても、目を引く色だわぁ~(^_^)v

粽さん

このレース編みとは違った印象が魅力的で一目惚れしちゃって始めたんですよ
このぼかし糸も好きでつい買ってしまう糸なんですよ~

涼しげ~

もうだいぶ出来てる~
早いですねv-350
お色がまたかわいくていいですねぇ

こんばんは~

すご~い!! かわいいですね~
ソーイングにもいいし、ビーズなんかにも応用できそう!

子育て、仕事しながら、趣味もきちんと!いろいろできて尊敬しちゃいます~

涼しそうで張り感があってなんだか夏にぴったりじゃない?
すごくかわいいねー!!
作品のどんなところにどう使うか、たのしみにしてまーす♪

タディングレースは未知の世界です。
でも…なんだか楽しそう♪

初心者の人にでも簡単にできますか?

naochanさん

> かわいいでしょ~
>
> ソーイングのワンポイントにピッタリでしょ~
>
> まだまだ編むつもりなのでお楽しみにぃ

乙姫様

ふふ♪

小さなモチーフだからすぐに出来ちゃうんです♪

ちーこさん

尊敬だなんてそんな~!!!

家事は手を抜きまくりで自分の趣味の時間は無理やり作ってるんですよi-229

mokoちゃん

うふっ♪

楽しみにしててね♪♪♪

む~さん

私も全然初心者ですよi-201

コツさえつかんでしまえばすぐ出来ちゃいますよ♪

私なんかでも出来たのでむ~さんならきっとすぐ出来ますよi-237

夏らしいお色で しかも 可愛いですね♪

手軽に出来ちゃうのも 魅力でしょうか

あみあみが出来ない私には未知との遭遇ですけどね(^^;)
手が絡まっちゃうのよ~(笑)

再び・・・・・
リンクさせてくださいませね♪
とお願いをするのを 忘れてました・・・すみません~

くるみさん

ありがとうございます

これはまた完成ではないので完成しましたらまたアップするので遊びに来てくださいね


リンクの件と~っても嬉しいです
ありがとうございます

なんでそんな色合いがでるんですか??
とっても素敵です!!
モチーフもとっても素敵(#^.^#)
ゴンスケさん何でもできていいなぁ~

こんにちは♪

タディングレースわたしも本を見たとき、すっごくすてきだな~と思いましたが、根気のいりそうな作業で、ワタシにはムリかな~と思いました(^^;)
とってもステキな色ですね♪

ヌーピーさん

この色合いはもともと糸にぼかしが入っているんですよ


なんでも中途半端に手を出してしまうんですよ

きるるさん

確かに根気はいるかも

私は根気がないから小さなモチーフしか完成させられません

タディング。。。。いいなぁ~~~(〃o〃♪)
今やってみたい事の一つです~~。
お手軽ですか???
とっても大変そうですが・・・。
私も、落ち着いたら、挑戦します!!!
↑とりあえず、宣言だけ(^_^;)

ぱたさん

そうですねシャトルもそんなに高価なものでもないですし糸とシャトルがあればとりあえず編めちゃいますからね

楽しいですよ
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
