

お昼休みの過ごし方

20090716122640
只今の会社の中の気温は31℃


今日は私のお昼休みの過ごし方をご紹介~www

お弁当を急いで食べ急いでお弁当箱を洗い急いで歯を磨いたあとは大好きなハンドメイドタイム

糸とシャトルがあればどこでも出来ちゃうタティングレース

時間は短いけど唯一の楽しみ

でわこれからタティングタイム~


充実したお昼やすみですね(*^_^*)
私は最近忙しいから、お昼やすみはゆっくりとれないけど、
時間があるときはブログみてます!!
糸、すごく綺麗ですね☆
出来上がりが楽しみです!!

黄色系の糸が素敵(*^。^*)

充実したお昼休みの過ごし方ですね。

タティングレース作品に着けたらすごく素敵になるね。(*^。^*)

ヌーピーさん

お昼ゆっくり出来ないのはきついですね

うちはこの不景気で仕事が激減だから休憩がたっぷりです

naochanさん

私もそう思って小さいものを編んでいますよ

何枚か編み上がったらまたアップするので待っててくださいね

興味があります

タティングレース以前から気になっていました
難しいですか?

ハッピーママさん

全然難しくないですよ

シャトルの動かし方と糸の移し方さえ覚えてしまえばすぐ出来ると思いますよ
シャトル一つで編む作品はホント簡単に編めると思います

ただ書籍やシャトルが手に入りにくいのが難点ですね

私はネットで購入しましたよ

レース編みとはまた違った魅力があってとても綺麗ですよね

どんなのが・・・

どんなのが出来上がるのか
とっても楽しみです
いろんな手作りに興味のある私ですv-49

乙姫様

どんな作品になるか楽しみに待っていてください

さすがゴンスケさん。
ほんの少しの時間でも無駄にしないところがいいですね~。
それにお弁当箱をすぐに洗うところがまたエライ!
私だったら帰ってから洗っちゃうな(笑)

どんな作品が出来上がるのかとても楽しみです♪

☆芽実☆さん

楽しみに待っていてください


お弁当はすぐ洗わないと忘れて鞄の中で腐っちゃうんですwww
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
