

ビーズとシルバークレイ

今日は過去作をご紹介

義姉ちゃんの誕生日に作ったストラップです~

ディズニーが大好きなおねぇちゃんなのでこんな感じに


DSCF1504_convert_20090702233515.jpg
(画像が横でごめんなさい加工できなかった


グリーンが大好きなのでグリーンでミッキー

今はミッキーのレシピが売っているけどこれを作った時は知らなくてオリジナルで頑張りました

そしてそして誕生日が入っているスティッチプレート
実はこれも手作り~

10年ほど前にアートクレイシルバーにはまっていた時期もあったんですよ~

なので道具を引っ張り出して久々に作ってみました
誕生日の裏側には名前が彫ってあるんです~

とっても喜んでもらえましたよ

可愛い贈り物ですね(*^。^*)
ゴンスケさんも、いろいろな手作り物に挑戦したことがあるのですね。
 私も、結構、何でも興味があって、今は、これ以上増やしても・・・(*^。^*)・・・と思いながら、増えていってますね。^^;
 今は消しハンをやりたくて、うずうずしています・・・^^;
 

naochan

わぁ私も消しハンやりたいのよ~

ソーイングにも使えるしね~

ゴンスケさんこんにちは~i-265
プレゼント、お義姉さんに喜んでもらえて良かったですね(´▽`*)
グリーンのミッキーちゃんがオシャレです!
作った甲斐があった~!って気持ちになりますよねv-344

シルバークレイ、私も大昔にやっていたんですよ~(汗)
焼成用の窯まで買ったのに、今は…(遠い目e-263

。+゚+。キャ━(*´U`*)━。+.。゚:;。+
ディズニー大好きな私には見逃せないお品です!!!

ナチュラルテイストなお色がまた可愛い~♪♪
スティッチのプレートも手作りなんですか!?
凄すぎます!(´;ω;`) ゴンスケさんは本当に多彩ですね♪

hazelさん

え~あのたっかい窯買ったんですかぁ

使わないともったいないですよ~

私は欲しくても買えなかったからコンロで頑張りましたよ

粽さん

ありがとうございます

そういえば粽さんはディズニー大好きでしたね

かわいいでしょう~
頑張って作りましたから

可愛い(#^.^#)
しかも日付入りなんて絶対嬉しいですよね!!
なんでもできて羨ましいなぁ☆

はじめまして♪
グリーンのミッキーもかわいいですね。。。v-10

シルバークレイ、実は私もやっていました。
お教室が突然の閉鎖で、思い半ばで中断です(´ヘ`;)
で、コンロ用のセットを自分で買ったのですが。。。
まだ使ったこと無いです。とほほ。。。

とっても可愛いストラップですね♪
これもらったら嬉しいです~~~(#⌒0⌒#)

↓東京アンティークのスタンプ、良かったですよね~~。
ゴンスケさんもドイリーのスタンプ入ってたんですね♪

こんばんは♪

ほんとステキ~i-233
スティッチかわいい~e-266
ゴンスケさんもたくさんの趣味をお持ちですね~e-420
私はとんぼ玉とかガラスをやってみたいけど、スゴく大変そうなので手がだせませんe-330

ぬーぴー&ちゃまさん

私が欲しいと思うものを作ってみました♪

誕生日プレゼントに日付入りだと嬉しいでしょ!?

CHACHAさん

始めまして♪

コメントありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪♪♪

ぱたさん

お教室が突然閉鎖なんて・・・。残念でしたね・・・。

でもコンロでも綺麗に焼けますよ♪

きるるさん

私もとんぼ玉すっごくやってみたいんです!

なんか自宅でも出来るらしいんですよ!!!

ん~!やってみたい!!!

ベストチャーミングだと思います♪すっごいかわいらしい!!
だけじゃなく、クレイのお洒落感もきっちりでていて、両方の仕事を完璧にしていますねー♪
サイコーです♪♪

mokoちゃん

ありがと~v-411

でも褒めすぎですから~v-388

レシピなしのミッキー、 すごいですよ。 雰囲気出ているし~~ プレートもなのね。 多彩な技術の持ち主ですね。 ゴンスケさんは。 すばらしい!!v-290

ぷーさん

そんな照れちゃいますよ~♪

私は熱しやすく冷めやすいタイプなので色々手を出して中途半端に終わってしまうんですよ・・・汗

可愛い!

ゴンちゃん色々出来るんだね~(´艸`)
シルバークレイ私も興味はあってやってみたいな~なんて思った事もあったなぁ~☆
興味のある事はまずやってみるべし!!だよね♪
義姉さんのお誕生日ウチの息子と一日違いだ!!
(ウチの息子は29日)
喜んでくれて良かったネ(o^-')b

シルバークレイも!!色々できて凄いですね~
ハンドメイドならではの刻印入りのプレート
頂いた方は嬉しいでしょう♪
オリジナルのシルエットミッキーも凄く良いですよ~
思い遣りに溢れた ステキな作品ですね!!

自分の好きなものをこうやって形にしてもらえると嬉しいですね♪
シルバークレイ、私も興味あって、スタートキット買ってみましたが手付かずのまま数ヶ月・・・。

けいさん

そうですよね!
興味があるものはなんでもチャレンジしてみるのが1番ですよね!


息子さん29日なんですか!
旦那のおばあちゃんと同じだv-398

ミルキーさん

ありがとうございます♪

女の子は結構名前入りに惹かれちゃいますよねv-398

shionさん

ありがとうございます♪

是非やってみてくださいv-398

購入したら使わなきゃもったいないですよv-356

shionさんの作品是非みたいです♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
