

超~簡単ピアス

20090629125412
暑い
うちの会社めっちゃ暑くて午前中ですでに28度だよ



昨日ささっとピアスを作ってみました
キャンディビーズの新色ミルキーカラー
ビーズ自体がかわいいから余計なものは一切いらない

携帯で撮った写真だから色がわかりずらいかも

でもとってもかわいいんですよ~

これお揃いのブレスもいいかも~

きゃーー!!ほーんとにかわいい!!
ゴンちゃんの言うとおりシンプルに素材を生かす作り方がバッチリ効いてますねー♪
カラーもきゃんでぃーみたいなカンジもほんとかわいい♪
ゴンちゃん、似合いそう♪

おはで~す♪

コレが例の!
ネットでチェックしてみたんだけどイマイチイメージがi-230
ゴンスケさんは実店舗で購入したんですか?
うちのまわりにはこんなハイカラなものうってる店はありましぇん(笑)
ピアスのデザインがかわいいe-266

きるるさん

ありがとう~

このビーズは確かネットで購入しましたよ
確か「ハロースペース」だったかなぁ…。
想像と違ったかなぁ?

mokoちゃん

え~私キャンディカラーが似合っちゃうイメージですかぁ
実際は全然似合いません

mokoちゃんのセンスを見習って色んな石やビーズを組み合わせて楽しく作ってみたいなぁなんて夢が膨らんでます

可愛い・・・v-9
色もマスカットみたいで美味しそう(*^。^*)

 可愛いビーズは本当にそれだけで良い作品になりますよね。(*^。^*)

 

+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
目新しいお色だと思ったら新色なんですねぇ!!
とっても鮮やかで綺麗~♪♪

パステルグリーンのアクセサリーも素敵☆

新色可愛い(#^.^#)
優しい色合いですね☆

新色のキャンディービーズ 可愛いですね♪
シンプルなのが逆に可愛らしさを引き立ててるかも!
ドールに使いたいんだけど 田舎なので実店舗には
まだ無いの~^^;

naochan

ほんとマスカットみたいで美味しそうですよwww

粽さん

そうなんです~♪

見たときあまりの可愛さに即買いです♪

ぬーぴー&ちゃま

ホント優しい色ですよねぇ~♪

ブルーも買ったんですけどこちらもとってもいい色なんです♪

ミルキーさん

このビーズはネットで購入したんですよ♪
確かハロースペースさんだったと思います☆

きっと実物すごくかわいいんだろうけど、ネットの画像じゃあんまりよくわからなかった~i-181
でも水色系と、このグリーンはかわいいって思ったe-328
実物うってるビーズやサンが近くにあったらなi-241

きるるさん

もしよかったら何粒かあげますよi-194


私はグリーンとブルーしか購入してないけどi-229


メッセかコメ下さいねぇ~i-237
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
