

( ̄ロ ̄;)

最近は週末にしかブログを更新できてない
もともと平日はなかなか時間が取れなくてめったに更新は出来なかったけど
でもやっぱり頻繁に更新している方が遊びに来る側も楽しいよね~

ということでただいま通勤中初めて携帯から書いてみた

写真が無いからちょっとさみしいかなぁ


そうそうけいさん
昨日たまたま買った「コットンタイム」にゴム付きポケットの作り方が載ってたぁ
お家に帰ってきてからパラパラみてて思わず声が出ちゃったよ


今日の昼休みに見ようと思って持参してきた
お昼が今から待ちどうしいわ


でわいってきまぁす


今回すっごいイイよね♪

ゴンちゃんもコットンタイム買ったのね☆
ゴム付きポッケ載ってたんだ!
私ったらスルーしたかも…(;´・`)
私も帰ったらじっくり見てみるネ!!
コンちゃん今頃見てるかしらぁ~(´艸`)

こんにちは~♪

ワタシも今は時間がとれるのでマメに更新したり、色んなとこにおじゃましてコメしたりもできますが、一通りやってると2時間とかあたりまえi-230
オシゴトを持っているママには大変だと思います。
でもムリをしないで少しずつでも更新して長くつづけていきたいですよね!
ムリしないでね~i-236
でも新作おひろめもたのしみにしてま~す(笑)

きるるさん

そうなのよねぇ~
パソコンに向かってるとあっという間に時間が経っちゃって

新作も早くアップ出来るよう頑張ります

けいさん

そうなのよぉ

作りたいのがたっくさん

見てるだけでワクワクしちゃいます~

更新は、自分がのっている時でいいと思うよー!!更新してない。。。と思っちゃうとストレスになるじゃないですかー!だから、私は、出来るときに出来るだけ!と割り切ってます!私も、仕事をしているけれど、だれでも様々な理由が必ずあるもの。自分がここちいい状態になる手段としてブログを活用するのもテだと思います!!

私事にいろいろとコメントありがとうね!!うれしかったー!!そのことも、自分の気持ちとしては、どっぷりと浸かって早く進めたいところだけれど。。。今日も仕事。すべきことが山積しているー。。。だから、出来るときに!!って思ってまーす♪

ブログはじめたばかりの頃は、なんとしても更新せねば!と、
まるで『義務』のように更新をしていて
とっても負担になっていました。
でも、マイペースで続けることが一番なんですよね~~。
ノンビリ、無理せず続けましょうね~~♪

。。。コットンタイム。。先日買おうかどうか悩んだんです。
ん~欲しくなってきました!

私も今は時間が取れるけど仕事と家事と両立の時はこまめに更新は無理だったと思います。
 何事も無理をすると嫌になってきてしまうので、ブログも出来る範囲で良いと思いますよ。(^^)v

 たとえ間があいた更新でも楽しみにしてくれている人は見にきてくれますからね。(^^)v
 

mokoちゃん

ありがとう~♪
苦になるようなブログなんておかしいよね!!!

みんな更新率が高いからなんか焦っちゃって。


ぱたさん

そうなんですよねぇ。
なんだか焦っちゃって・・・。
でもやっぱりマイペースが1番ですよね♪
ありがとうございます♪

コットンタイムいいですよ~♪♪♪



naochan

ありがと~♪
そう言って貰えるとすっごく嬉しい~♪♪♪

naochan体調はいかがですか?


コットンタイムいいね~♪
見ているだけでも楽しくて
家事の合間までも見ちゃってますwww
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
