

びーじゅえりー♪♪からお嫁入り

と~っても素敵なお嫁さんが我が家にやってきました~

今回はびーじゅえりー♪♪のmokochocolateさんのとても素敵なアクセサリーです


とっても素敵なラッピングをされて我が家へ
はやる気持ちをおさえてまずパチリ

DSCF2043_convert_20090613010103.jpg


そしてそして大注目のお嫁さん

DSCF2047_convert_20090613010144.jpg

こちらのブレスレット~

こちらはmokoちゃんがネックレスを作ってブログにアップしていた作品を私がわがままを言ってブレスレットに作り直してくださったんです~
 (その時のmokoちゃんの記事はこちら♪

もうmokoちゃんの天才的なセンスにメロメロです
この子もブログで見て一目惚れ


この子と私の時計との相性もバッチリで時計とアジャスターの淡水パールがぶつかる音がもう本当にたまらない音色を奏でるんです~

私ブレスレットってどうしても細めの物を選びがちなので一目惚れしたのは良いけどちゃんと私の腕に合ってくれるかちょっぴり不安だったんですけどびっくりするぐらい腕にフィットしてたまらないんです
ずっと自分の腕ばかり見ちゃうんです
だって本当にすんごく素敵なんです
大興奮ですよ

ついつい熱くなってしまいました・・・

実はこの子だけではないんです


またまた無理を言ってオーダーまでしてしまったずーずーしい私・・・
(だってホントにmokoちゃんの作品が大好きなんだもん

そんな作品がこちら~

DSCF2048_convert_20090613010228.jpg


かっわいいでしょう~

こちらは「私の時計に合うようにシンプルに赤は使ってください」とわがままをお願いしたんです

そしたら・・・


「なんで私の好み知ってるの」っていうくらいドンピシャな作品
私2連ブレスが大好きで誕生石でもあるターコイズも大好きなんです

ねっドンピシャでしょ

開けたときあまりにも素敵で鳥肌が立っちゃいましたよ
 (mokoちゃんこれホントよ

この子も腕につけたらもう最高なんです
なんといってもmokoちゃんのこのバランスのセンス
「mokoちゃん作」っていうのがよく伝わる作品
mokoちゃんファンとしてはたまらない作品です

mokoちゃん本当にありがと~



もう私本当にわがまま言いたい放題だったんです
それでもmokoちゃんは快く承諾してくださったんです

もう本当に感謝してもしてもたりないぐらいです


大切に大切にします


私の大好きなmokochocolateさんのブログはこちら

びーじゅえりー♪♪

   http://25moko.blog115.fc2.com/


みなさん是非遊びに行ってみてください


おはよーございます♪

わぁステキなブレスi-233
mokoさんの作品はホントすてきですねぇi-237
ラッピングもかわいいe-266

本当に素敵・・・v-9
さすが、mokochocolateさん(^。^)

わぁ~!!!!素敵♪♪
どちらもお色使いやモチーフがとっても綺麗で素敵です♪
アジャスターの部分まで凝っていて凄いです!!

ラッピングも可愛い~!!私も見習わなくては(;´▽`A``

きるるさんi-262

ホント素敵よねぇ~♪
ラッピングも素敵で開けるのもったいなかったもんi-229


naochanさんi-262

あらあら体調悪い中遊びに来てくれてありがとう~♪
ほんとさすがmokoちゃんですよねぇi-189

粽さんi-262

そうなの~♪
アジャスターにまでこだわっていらして本当に素敵なんです♪
mokoちゃんのセンスを盗んで自分でもいくつか作ってみようかしら!(なんて無理無理i-240

粽さんのラッピングも凄く素敵ですよ♪
あのハートのパッキン可愛くて捨てられませんもんi-237

とってもステキですよ。 二重に作ってあるところがとても良いですね。 参考になります。
ゴンスケさんの胸にキューっときたようですね。

ぷーさんi-262

そうなんです♪キュ~っと来ちゃったんですi-233
ホント参考になりますよね♪

ぷーさんのセンスも私大好きですi-178

素敵!!!!!

分かるよ~ゴンちゃんのその時の気持ち!!!!!
私もmokoちゃんからネックレスが届いた時は同じだったも~(*´∀`*)ゞ
ブレスレットにして貰ったんだね~☆
ちょっと羨ましいゾ( ´艸`)ムププ
ホント私もmokoちゃんの作品のファンの一人としてこのセンスの良さとmokoちゃんの人柄に惚れてまうやろぉ~!!です。

けいさんi-262

ですよね~♪

もうほんと大興奮!!!

私もmokoちゃんに「惚れてまうやろ~!」ですよ♪www

本当だぁ~~。どちらも可愛いですね~。
これからの季節、ブレスレットは必需品♪
これから大活躍間違いなし!!(≧ ≦)Ω

うわぁ~綺麗~♪
何とも言えない綺麗なブルーですね^^
ゴンスケさんが気に入られた気持ちがすごくわかる!
しかもこんなに可愛く凝ったラッピング。
さすがですね~^^

溶けてしまう・・・・

ゴンちゃん、こんにちは★
あまりにも誉められすぎちゃって、私、どうしようかと思ったくらいで・・・ゴンちゃんのところに遊びに来たたくさんの方にまでコメントいただいちゃって・・・うれしいやら、お恥ずかしいやら・・・本当に恐縮ですi-201ありがとうございました。だけど、ゴンちゃん・・・誉めすぎだよぉ~・・・もう私の半分は溶け出してますよーi-201
きるるさん、naochan、粽さん、ぷーさん、けいちゃん、ぱたさん、芽実さん、スミマセン。。。ありがとうございます♪あとで、みなさんちにも遊びに飛んでいってみようと思います!

ゴンちゃんにこんなに喜んでいただけて私もサイコーですよー♪ありがとうねe-312


ぱたさん

もうすでに大活躍ですよ
私ブレスレットって大好きなんです

☆芽実☆さん

わかりますでしょ~
ほんとに素敵なんですよ~

mokoちゃん

いやいやまだ足りないくらいだよ

コメントをくれたみんなの作品もとっても素敵なんですよ
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
