

naochanのお店から嫁入り

先日我が家にブロ友naochanのショップnaochanのお店から素敵なソーイング作品がお嫁にきましたぁ

こちらで~す

DSCF2035_convert_20090602235828.jpg

まず一目惚れしたのがマトちゃん柄のエコバック
 (完成のときのnaochanの記事はこちらをクリック!
このエコバックは無理を言って譲っていただきました

次にエコバックのとなりのこちらもまたマトちゃん柄のピンクッション
 (完成のときのnaochanの記事はこちらをクリック!

次にピンクッションの隣のコースターはおまけでくださったんです

次に・・・・ん?んん!?
あ~シュシュを髪につけてて写真撮るの忘れた~
ということでもう1点はシュシュ
(完成のときの記事はこちらをクリック!

なんとおまけにくださったコースターはエコバックとシュシュと同じ生地で作ってくださったんです

naochanの作品を実際に手に取り、使ってますますnaochanの作品の虜です

naochan本当にありがとうございました


そんな素敵なnaochanのブログは↓

naochanの楽しみ

http://naochan705.blog90.fc2.com/

naochanの素敵なショップ↓

naochanのお店

http://www.shop-online.jp/naochannoomise/


皆さん是非遊びに行ってみてください
素敵な作品ばかりです



おはようございま~す♪

とってもかわいい!
グリーンのチェックがきいてるv-345
わたし縫い縫いはあんまりなんでソンケーですv-363
ゴンスケさんの新作もたのしみにしてますね~i-237(プレッシャー?)

まー!!かわいい!!さすがnaochan
!!ですねー♪
みているとそれだけで楽しくなりそうですね!!

メール届いたかなー?

こういうお嫁入りはホント、 うれしいですねえ。
小物がいっぱい。 楽しめますね。

そっか~♪

このエコバッグはゴンちゃんの所にお嫁に来たのね~(´艸`)
私も現物見せて貰ったけどすんごい大量に物が入るよね!!
しかも入口がゴムだから中の物も飛び出たりしないし~(o^-')b
naochanの作品はホント細かい所の心配りが効いてるのよ~♪(私が作った訳でもないのに語っちゃってるわね…)
↓のコースターも可愛い♪
そしてキーケース!!!!!
めっちゃ可愛い~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
マトちゃんが可愛くメインになってるし!!!!!
ちゃ~んとココに出すのって生地カットする時に大変だったでしょ~?
スタンプも効いてるね!!(o^-')b
コレ売り物になるわ~♪
ちょっとご無沙汰してる間にすっごい作品作っててゴンちゃん凄いよぉ~(*^_^*)
次の作品も楽しみにしてるネ!!

(*^。^*)

 こ~んなに立派に紹介していただき嬉しいです(ToT)
ありがとう!
 無事に届いてなによりです。(^_^)v
こんな風に紹介していただくとまた新たに頑張れます。
本当に、ありがとう(^_-)-☆

素敵♪

こういう色合いってとっても綺麗で好きです♪
それにとても使いやすそう。
こんな素敵な作品作れる方が本当に羨ましいです^^

+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
小物が一杯でどれも本当に可愛い☆

縫い物って縫い目や仕上がりを綺麗に完成させるのが
本当に大変なイメージなので、凄い~!!

きるるさんv-354

きるるさんは何でもお上手だから始めちゃったら案外はまっちゃうかもですよv-398

mokoさんv-354

そうなんですよ~v-407
見ているだけでも十分なくらい可愛いんですよ~v-398

ぷーさんv-354

はい♪
いつかぷーうさちゃんにもお嫁に来ていただきたいですv-413

けいさんv-354

そうなんですよv-363
エコバック本当に使いやすいですv-407
見た目以上にいっぱい入るしv-398


マトちゃん出すの結構苦労しましたv-356
カットするまでにどんくらいかかったかv-356

でもとっても楽しかったv-343

naochanv-354

本当にありがとうございましたv-407
また新作楽しみにしていますv-398

芽実さんv-354

とってもつかいやすいんですよ~v-407
芽実さんもソーイング初めてみてはv-361

粽さんv-354

かわいいですよねぇv-398
私は縫い目などは気にしないでどんどん縫っちゃってますよv-389
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
