

小さなドイリー

今日はこちら~

DSCF2028_convert_20090531000237.jpg


以前マカロンを編んだ糸でドイリーを編んでみました

なかなかいいじゃん

でこんな写真も

DSCF2031_convert_20090531000321.jpg


お気に入りのカップを置いてみた

ここにクッキーや焼きたてのパンが欲しかった


これは結構簡単で小さいのでスイスイ編めちゃった


次は何作ろうかなぁ~


こんにちは☆
ピンクと白のグラデーションがとっても可愛いくて、
素敵なコースター♪♪
一緒に写っているコップもお花の柄がとっても可愛いです☆

このコップとコースターと一緒にクッキー食べたら・・・
大満足の気分間違いなしです♪ヾ(*´Д`*)ノ

こんばんは♪

かわいいですe-266
これが簡単に編めるのー?
スゴイ!尊敬しちゃう!!
わたしもレース編みとかやってみたいなぁi-233
タティングレースも実はスゴイ興味あったんだけど、ものすごく時間かかりそうなんで手をだせませんi-229
これでティータイムもしあわせ~な気分になりますねi-236

かわいい!

ピンクと白とっても可愛い感じでいいですね
私もレース編み大好きです!
でもこった物はいまだに作っていませんが
食器を作って後飾るのにレースが格好必要なので
頑張って作っていますよ・・

レース編み、 長いことしてないですねえ。 でもこんな可愛いコースターをみると、 また編んでみたくなりますね。
やってみようかな。

ちまきさん

ドイリーがあるだけでうんとおしゃれなティータイムになりますよねぇ?

きるるさん

きるるさん器用だから簡単に編めちゃいますよ(^O^)

タティングも小さなモチーフならすぐに出来ますよ(^O^)

ただタティングは本を入手するのが困難(;^_^A

ハッピーママさん

食器はレースがあると良さが一層引き立ちますよね(^O^)

ぷーさん

是非ぷーさんのレース見たいです(^O^)
きっと素敵なんだろうなぁ♪

かわいらしいレース編みですねー♪
レースには、すごく憧れはあるのですが、全く出来ません・・・
レースペーパーにも惹かれるくらいですから・・・

ゴンスケさんのメールフォームに書き込んだので、みて下さいね★

こんばんは!(^_^)v

 先程、帰宅しました。
留守中もいつもコメントありがとうです!
とても、はげまされて、頑張っています(^_^)v
 可愛いドイリーですね!
私も編み物したくなってしまいそうです(*^。^*)
 グラスも可愛いわぁ~(*^。^*)

mokochocolate さん

ありがとうございます♪

私もレース大好きで始めたのですが最初はぐちゃぐちゃで人に見せられる代物ではなかったんですよwww

naochan

おかえりなさい♪

そしてお疲れ様ですi-228

無事で何よりですi-179
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
