

完成~ソーイング

初心者ながら頑張った
挑戦した自分も完成させた自分も褒めたいwww

では本日の作品はこちら~

DSCF2023_convert_20090524120820.jpg

なんだかお分かりになりますでしょうか

開けたところがこちら~

DSCF2025_convert_20090524120940.jpg

そうキーケース

初心者なのにこんなものを作ってしまいました~
出来は・・・まぁ・・・まぁ・・・かな・・・

最後に慎重に慎重につけたスナップが見事に曲がった・・・
縫うのに何時間もかかって「まぁ有りか」と思っていたのに最後にやってしまった・・・。

まぁ自分用だし使えるしいっか


そしてそして注目の裏はこちら~

DSCF2024_convert_20090524120901.jpg

憧れの「タグ」をつけちゃいました~
曲がっているとかスタンプ位置が微妙とか気にしなぁい
だってあこがれのタグがつけられたんだもんついてるだけで私は満足www


さぁ次はなに作ろうかなぁ~

ソーイングたっのしい~
ハンドメイドだぁいすき


わ~

マトリョーシカだぁ~
かわいいキーケースですねv-238
手作りって本当楽しいですよね~
私もいろいろチャレンジしてますv-468

可愛い(^v^)

おぉ~(*^。^*)すごい!可愛い(*^。^*)
色合いもレース使いもバッチリねぇ~(*^。^*)
 多少の曲がりやずれもソーイングの楽しいところですよ。
全然気になりませんからぁ~(*^。^*)

こんばんは~

すごくかわいい♪
布の模様がかわいすぎる~i-233
また新作楽しみにしてますi-236

すごく楽しんで作ったのね。 それが一番ですよ。
少しぐらいスナップが曲がっても、 わかりませーん。
「タグ」がまた良いですねえ。 これひとつ着けるとグレードアップしますね。 次は何かな。

乙姫様

ホントに色々とチャレンジしていらっしゃいますよねv-407
毎日ブログを見るのが楽しみですよv-398

naochan

そう言っていただけると気にならなくなってきましたv-398
ソーイングに出会えてよかった~v-343
naochanありがと~v-353

きるるさん

マトちゃんかわいいでしょ~v-411

ブロとものnaochanの影響ですv-355

今マトちゃんはちょっとしたブームですからねぇv-353

ぷーさん

はいv-410とっても楽しかったですv-352
もうひとつ作ろうかなぁv-391

タグをつけるだけで一気にグレードアップですよv-352

マトリョーシカの布地とっても可愛い♪♪
レースがフンダンに使ってあって素敵なキーケースに
うっとりです☆(*´エ`*)ポッ

キーケースって手作りでできちゃうんですね!?
身の回りのものが手作りでできちゃうんなんて羨ましいです♪

マトちゃんの生地が可愛いキーケースですね♪
レースも素敵だし タグも付いていて
ハンドメイドならでは~とってもお上手で羨ましいくらい!
クレイのパーツも良かったですね!
やる気が沸いてきますよ!頑張ってくださいね~^^。

訪問ありがとう!

本当に素敵な手作りなさっていますね
こんなかわいいキーケース持っていたらみんなの注目のまと
ですね・・・これからも素敵なハンドメイド見せてくださいね

粽さん

そうなんですよ~i-199
キーケースが作れるなんてびっくりですよねぇ!

作った私もびっくりしてますよwww

ミルキードロップさん

ありがとうございますi-237
ほんとハンドメイドっていいですよねぇi-233

クレイもホントやる気がi-184
頑張ってもっともっと練習します!

ハッピーママさん

コメントありがとうございますi-233

ハッピーママさんの食器もうっとりしちゃいますよi-178

これからもよろしくi-236

まー!かわいらしーいi-176
こんなに素敵なお店に売っているような作品が手作りできちゃうゴンスケさんが
初心者なんですかー?
もうv-116じゃないよー♪
次の作品もたのしみで~すv-25
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
