

プレ企画残念~Beads Mania 3

またまたプレ企画に参加させていただきました

今回はぷーさんのBeads Mania 3です

ぷーうさちゃんが欲しくて

それまで交流はなかったのですが厚かましくも参加をお願いしたところ快く承諾してくださいました

でも残念ながら落選してしまいました・・・

ところがなんと「ご希望の方には残念賞をお送りします」と

それが残念賞にはもったいないぐらい素敵なストラップ

ずうずうしくもお願いしてしまいました

その素敵なストラップがこちら~

DSCF2005_convert_20090516101623.jpg

フローライトのハートに水晶のクローバー
それにシェルの小鳥ちゃん

ピンワークも凄く素敵で


ぷーうさちゃん本当に可愛いんです
皆さんも是非遊びに行ってみて下さい


ぷーさん本当にありがとうございました
大切にしますね


ぷーさんこれからも仲良くしてください




アップが遅くなってしまって申し訳ありません


すてき(*^。^*)

 シンプルだけど可愛いですね(*^。^*)
小鳥ちゃんはシェルなんですね(*^。^*)
水晶もついているからお守りにもなりそう!

シンプルですが、センスの良さがとっても感じられて、
素敵なストラップですね♪♪

残念賞でこんな素敵なストラップなんて凄いですΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

naochan

かわいいでしょうi-194

このストラップの石の効果は「ストレスからの解放」だそうですよi-236
早速持ち歩いていますよi-237

粽さん

残念賞なんてもったいないぐらいですよね~i-199

私もプレ企画してみたいなぁi-237

でも何記念にしよう・・・i-198

ステキです♪

すごく清潔感があってシンプルなのに細かいところに凝っていてステキですe-349
ブログノゾいてきましたがぷーうさちゃんもとってもかわいいe-266
てかやっぱゴンスケさんクジ運いいんじゃ…
その小鳥さん1つだけってv-521

きるるさん

すごく素敵よね~

希望者が少なかったから他の方にもシェルパーツを付けてくださったみたいですよ
でも小鳥ちゃんは私のもとに来てくれたってことはくじ運いいのかなぁ

頂いたんですね~

私も見事落選v-404
本命GETまでおあずけ・・・と思い
今回は頂きませんでした~
本当素敵な残念賞ですよねv-426

凄く、かわいらしくて素敵ですねー♪
いいなー!!!
私も、プレゼント企画ってのに、憧れがあります。
う~~~ん・・・。何かに挑戦してみたい・・・
ひそかに考えているところです・・・

乙姫様

ずうずうしくも頂いちゃいました
だって凄く素敵だったんだもん

mokoさん

ぜひぜひプレ企画お願いします
mokoさんの作品大好き

コメント、遅くなりました。 ごめんなさいね。
素敵な紹介、どうもありがとうございます。 実を言うと希望者全員に鳥などをつけましたが、 ゴンスケちゃんのこの小鳥が本命だったの。 ランダムに入れたので、 誰に行くのかわかりませんでしたが、 ゴンスケちゃんの所へ小鳥ちゃんは行ったのね。
またプレ企画のときは、参加してね。

ぷーさん

やっぱり家に来た子が本命の小鳥ちゃんだったんですねi-237
本当にありがとうございましたi-237

お言葉に甘えてまた是非参加させていただきますi-237
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
