

毛糸でSweets

今日は母の日ということで日ごろからお世話になっている義母さんにバックチャームを作りました~

こちら~

DSCF1999_convert_20090510130514.jpg

満足な出来

自分用にも作っちゃおう


ってこれなんだかわかりますか




一応マカロンです
最初はクリームとキウイ無しだったんですがなんか物足りない気がして付けてみたら
まぁ可愛いwww

義母さん喜んでくれるかなぁ

一目でマカロンだってわかりましたよ♪♪
凄いです!!鈎針で編まれたのでしょうか??Σ(ロ゚ ノ)ノ
キウィとクリームのお色もバッチリ合っていて
とっても可愛いです☆:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

可愛いv-9美味しそうv-9
編み物もビーズも縫い物も・・・私と一緒ですね^m^
 

いろあいが

なんともかわいいですe-349
あみぐるみでこんなのもつくれるんだe-420
キウイとクリームぷらすで大正解ですねe-287

粽さん

マカロンってわかっていただけてよかったi-236
鈎針で編みました~i-194
次はイチゴを乗せてつくりたいなぁi-233

naochanさん

そういえば編み物もするんでしたっけねi-237
マトちゃんのエコたわし好きですi-178

私なんかまだまだなのに「一緒」なんて言われたら嬉しくて嬉しくてi-240

きるるさん

そう言っていただけると嬉しいですi-237
色んなフルーツバージョンを作ってみたいなぁi-194

編み編みのマカロンは、 初めて見ました。 ◎アイデアがいいですね。 キウイもそれらしい。 お義母様喜んでいるでしょうね。

こんにちは、ゴンスケさん☆
かっわい~いi-262
あみあみのマカロンは初めて見せてもらったので、新鮮でかわいらしいわぁー♪
アイディアだね♪
おかあさん、お喜びになったでしょーi-176

ぷーさん

あみあみマカロンもなかなか可愛いですよね~
自分で作っといて結構気に入ってますi-237

mokoさん

あみあみマカロン新鮮ですよねぇi-194
おかぁさんには喜んでいただけましたi-237

あらっ♪

可愛い~♪
マカロンを編んじゃったんですね!すご~い!
キウイ&クリームがマカロンをばっちり引き立たせてますよね。
ほんとお上手です(*^m^*)

こんばんは

可愛い色合いのマカロンですね♪
色違いでチャームいっぱい作っても素敵^^*。
ちょっとしたプレゼントに凄く喜ばれそうですね。

芽実さん

ありがとうございますi-237
頭の中にはあみぐるみとビーズうさのコラボを考え中i-278

葵さん

ありがとうございますi-194

これから色違いもどんどん編んでいきたいですi-179

楽しみ♪

あみぐるみとビーズうさのコラボ!
楽しみですぅ~♪
どんな風になりんだろう?
想像しただけで可愛いです^^
是非是非アップお願いしますね~(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
