

レッドタイガーアイとジルコニア

今日はこちら~

DSCF1806_convert_20090412120228.jpg

DSCF1808_convert_20090412120308.jpg

こちらレッドタイガーアイジルコニアを使ったブレスレット

ブロ友naochanさんの影響でブレスレットが作りたくなって~

ん~大満足な出来

本当はローズクオーツも使いたかったんだけど色のバランスがねぇ

ブレスレット凄く可愛いです♪♪
シンプルな中にトップが凄く光ってる感じがしますね☆(*ノェノ)
金色と赤色がとっても綺麗です♪(*/∇\*)

ブレス・・・いいですねー!!ゴンスケさんにしては渋めじゃないですかぁ?ちょい大人のゴンスケさんという雰囲気です!(ゴンスケさんのことわからないのに作品から勝手なイメージがある私です。ごめんなさい≪汗≫)

喜んでリンクを貼らせていただきます!ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますねv-22

粽さん

ありがとうございます♪チェーンは大好きなボールチェーンを使ったのでチェーンもキラキラして素敵な仕上がりになったんです~(自分で言うなv-12


mokochocolateさん

確かに今までの作品の中では一番シックかも~
作品って人柄まででちゃうんですねぇv-237
mokochocolateさんの作品はいつも大人な中に可愛らしさがあってv-238
でも遊び心が満載でv-266
mokochocolateさんは明るくて好奇心旺盛な可愛さを兼ね備えた大人な女性というイメージですv-238
いかがですかな???www

嬉しいです(*^。^*)

 こんばんは!(*^。^*)
私の影響を受けたなんて嬉しいやら恥ずかしいやらで、嬉しいです。(笑)v-290
 それに、このブレスレットとても可愛いしシンプルだし素敵です。(*^。^*)
 私もリンクさせてくださいね。m(__)m私のはもちろんOKです。よろしくお願いします。m(__)m

こんにちは~(^o^)/~
繊細な作品ですね!!
レッドタイガーアイってあるんですね~☆
キレ~♪
大人な感じがします!!

遅くなりましたが…
今日私のブログにリンクしました!!
確認してみてくださいネ。
これからもヨロシクお願いしまぁ~すm(__)m

ゴンスケさんこんにちは♪
こちらのブレスレット、とっても上品で素敵ですねv-256
天然石を加えると大人っぽくなっていいですよね。
私も作ってみたくなりました~(´▽`*)

naochanさん

naochanさんのブログは毎日見ていて本当に楽しいですi-237
そりゃ~影響されちゃいますよ~♪

けいさん

レッドタイガーアイあるんですよ~i-185
私も最近発見して即購入しちゃいました~i-237

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-179


hazelさん
是非作ってみてくださいi-237
hazelさんの作品是非拝見したいですi-233
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
