

じょし柄キャラメルポーチ★

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

寒さに弱いゴンちゃんは朝なかなか布団から出られなくなってきました><



さて今日はタイトルの通り「キャラメルポーチ」を作ったのでご紹介~

こちら~

DSCF3119_convert_20110113215305.jpg

この生地かわいくなぁい
もう「ザ・じょし」って感じでしょ~

中は~・・・

DSCF3118_convert_20110109031927.jpg

こんな感じ~



みなさん風邪には気をつけてくださいね~

かわいい!

可愛い生地にレースのファスナー…超かわいいっす!
レースのファスナーいいですよね。
気になっていたのよね。

縫い縫い仲間が増えてうれしいよ~

(#^.^#)

一度は作りたいと思うキャラメルポーチ。
可愛いですね~~。
レースのファスナーは、中に入れるんではなく、
乗せて縫えば良いのかしら?
またまた、真似してみたいわぁ~~♪

こんにちは!(*^^)v

可愛い生地だね。
私も、こういう生地好きです。(*^^)v

レースファスナー何個か、眠っているのが・・・^^;
見習って使わなくちゃだわ・・・^^;

今年の目標は、在庫減らし・・・v-220です。

今年もよろしくね。(*^^)v

コメントありがとぅ★

む~ちゃん

レースファスナーかわいいよね~★
いつも買うときはついレースのほうを買ってしまうよ~^^

縫い縫い楽しいね~♪


ぱたさん

キャラメルポーチかわいいよね~♪

レースファスナーは乗せて縫えば大丈夫です^^

是非是非!どんどん真似しちゃってください!!!

naochan

かわいい生地でしょ~♪

在庫減らし・・・耳が痛いわwww
私も今年の目標はそれ・・・かな・・・w

こちらこそよろしくです!
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
