

誕生日プレゼント~贈り贈られ幸せ~

みなさん本日もご訪問ありがとうございます

街はもうクリスマス一色ですね~

さて本日はとってもステキなプレゼントを頂いたのでご紹介~


こちら~

DSCF3096_convert_20101206003551.jpg
かわいいラッピング~♪

開けると~・・・

DSCF3103_convert_20101206003904.jpg

こんなに~♪

こちらは仲良くさせていただいているさなの手作り日記のさなちゃんからなんです~

ひとつずつ見せちゃうわよ~♪

DSCF3097_convert_20101206004342.jpg

こちらマカロンにさくらんぼにニットの指輪~

そして~

DSCF3098_convert_20101206003652.jpg

ハートのアクリルたわし~♪

まだあるわよ~♪

DSCF3099_convert_20101206003721.jpg

ニットの巾着~

そして~

DSCF3100_convert_20101206003755.jpg

ドイリーまで~
アップ見せちゃうよ~

DSCF3102_convert_20101206003834.jpg

この綺麗な編み目さすがさなちゃん

さなちゃん本当にありがとう♪




そして先月お義母さんの誕生日に私が贈ったプレゼントを紹介させてね~

こちら~

DSCF3072_convert_20101206003942.jpg

誕生石の「シトリン」をメインに使ったピアス~
ほかにはアメシストとローズクォーツを使用

シトリンとアメシストは相性抜群ですからね~♪

そして~

私がハマッている石・・・
DSCF3079_convert_20101206004041.jpg
こちら「アメトリン」を使って・・・

DSCF3080_convert_20101206004123.jpg
こんなピアスも~♪

アメトリンはアメシストとシトリン混ざり合って出来た石なんです~
アップで見たらわかるかな~
DSCF3082_convert_20101206004153.jpg

こんな感じに~♪

DSCF3075_convert_20101206004012.jpg

こんな風にハートのBOXに入れてプレゼントしました♪

とっても喜んでいただけました~♪



お久しぶりです。(^_^;)

ゴンスケさん、お久しぶりです。(^^)v

素敵な作品がたくさんですねぇ~(^。^)

私もそろそろビーズ出そうかしら・・・(^_^;)
・・・とゴンスケさんのブログを見るといつも思いますよぉ~。(^。^)

すげぇ~~~!!

ゴンちゃん久しぶり~
何だか私ゴンちゃんに頼まれてた事やってないよね…ヽ(__o)
ゴメンね~先月から講習会がダブルになっちゃって。

さなからゴンちゃんに贈り物するって事は聞いてたけど、作品は見せてもらってないから新鮮♪
ドイリー凄くない?!
我が親友ながら感心するわ~O(≧▽≦)O

お義母さんに贈ったピアスもめっちゃ素敵~☆
ってか、私は天使の羽のワイヤーアートにも目が行っちゃったわ~(笑)

とても素敵な頂き物、 嬉しいですよね。 良かったね。

そしてアメトリンのピアス、 とてもステキ。 私もこの石好きです。 紫と黄色が混ざって何とも言えない色ですよね。

ゴンちゃんおひさしぶりー!!
さなちゃんのプレゼントステキだよねー!なんたって深い深いココロがこもってるもの♪
美し過ぎるわぁー♪
ゴンちゃんの作品も久しぶりに見せてもらって。。。やっぱりいいわ~~★★
アメトリン。。。私はまだお目にかかったことがないの。
綺麗ー♪やわらかさと上品さたっぷりだね♪
いいないいな~!!
またゴンちゃんのステキな作品に会いにくるねー★

naochan

コメントありがとうございます♪

確かにビーズやりたいというコメント前にも読んだ気がwww

でも私もnaochanのブログへ行くとソーイングやりたくなりますよwww

けい

ほんとすげぇ~!でしょ~i-237

私も開けて叫んじゃったもんw

この見事なドイリーもウットリよ~♪


???私けいちゃんにお願い事・・・?
あれかな???www


たしか前にこの天使の羽根のやつをアップしたときもおんなじ様なことを・・・w

ぷーさん

コメントありがとうございます♪

ホント突然のプレゼントには本当に驚きと感動で胸がいっぱいになります♪

アメトリン♪2011年のラッキーストーンらしいですよ~♪
ただ・・・お値段がね~><

mokoちゃん

元気だった~!?
私もごぶさたしててごめんね~><

さなちゃんの愛情たっぷりのプレゼントは本当に本当に嬉しい~♪♪♪
ホント愛を感じるよ!愛を!

アメトリンとっても素敵な石だから見たらきっとmokoちゃんもお気に入りになるよ~♪

可愛いプレゼント♪
見ているだけで幸せになれますね。
天然石のピアス、シンプルで素敵です~~。
ピアススタンドに目がいってしまいました。。。。
手作りですよね?可愛いです~~。

こちらもすっかりご無沙汰しちゃってごめんねー(>_<)
わお!豪華なプレゼントだねー♪
ドイリーの綺麗な編み目がすばらしい!!
ゴンちゃんのピアスもいつもながらステキだよー♪
アメトリンって初めて知った~!
キレイだね☆

ゴンちゃん、おはよう!
今回はご心配おかけしました^^
すっかり元気になったよ!心配してくれてありがとうね★

そしてこんなにステキに紹介してくれて恥ずかしいわ!
どうもありがとう^^

それにしてもゴンちゃんの作るジュエリーは本当ステキ!
お義母さん喜ぶ顔を見たらゴンちゃんも作って良かった~って
思うよね^^
アメトリン…初めて聞きました~♪

元気ですか?

素敵なプレゼントもらって良かったね
カウプレプレゼント年明けに送りますので
もうしばらくお待ちくださいね

来年も今年同様よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなり大変申し訳ありません><

~ぱたさん~

とっても素敵なプレゼントに幸せです♪

天然石はやっぱりいいですよね~♪

ピアススタンドも手作りです^^;



~きるるちゃん~

ほんとすっごく編み目が綺麗にそろってるのよ~♪

アメトリンすっごく綺麗よ~♪


~さなちゃん~

本当にありがとう♪
もう嬉しくて嬉しくて♪

さなちゃんとこで見てニットの指輪ほしかったんだ~w
本当にありがとうね~♪♪♪


~ハッピーママさん~

ご訪問ありがとうございます♪

プレ無事に到着いたしました♪
とっても素敵でついついながめてしまいます♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
