

初めての・・・

みなさん本日もご訪問ありがとうございます

さて本日はこんなものを初めて作って見ました~

こちら~


DSCF3042_convert_20101010210520.jpg

そう!バックを作っちゃいました~

私バックが大好きで自分でたくさんバックが作れたらな~なんて思っていたんです

そして記念すべき1つ目が完成したわけなんです~

中もお見せしちゃいますよ~

DSCF3043_convert_20101010210556.jpg


ちゃんと内ポケットも付いてるんです

そしてさらにDカンをつけて定期入れを引っ掛けられるようにしました
鍵をぶら下げてもいいかも~


次はもう少し大きなバックを作りたいな~

そして私のソーイング最終目標は・・・・
そう!憧れの長財布

長財布目標目指しながらバックをどんどん作りたいな~



ゴンちゃん頑張って~のポチを~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


バックいいじゃん♪のポチもお願いします♪



すばらしい♪

とっても上手にできてますね。
初めてなのにすご~い。。。
ミシン縫いですか???
長財布の完成も楽しみにしてます

ゴンちゃん、こんにちわん^^

すごーい!さすがゴンちゃん、なんでも作っちゃうんだね★
編み編みも出来てソーイングも出来て羨ましいよ!

長財布、楽しみにしてるね♪

すっごい~♪

ゴンちゃん、裁縫もできるんだぁ~。
内袋もついてるなんてすごいっ!
自分仕様でつくるから使いやすいでしょ?
手作りの長財布もこの調子なら
すぐに出来るんじゃない?

初めてでこんなに上手に出来ちゃうなんて素晴らしいです。
長財布が出来るようになるのも、 そう遠い日ではなさそうね。
頑張ってくださいね。

しばらく洋裁をしていないので、 たまにしてみたくなりますね。

好きが・・・たくさんだね。(*^。^*)

可愛いバッグですねぇ~(*^。^*)

内布がゴンスケさんの好きな赤色にネコもついていてゴンスケさんの好きな物がたくさんだねぇ~(*^。^*)

 こういうのって、手作りの良いところだよね。

長財布もゴンスケさんならもう作れそうだよ。(^_^)v
可愛い財布が出来そう。
頑張ってねぇ~(^_^)v

ぽちぽちぽちデス!!!
すばらしい★ゴンちゃん!!バッグも作れちゃうなんて尊敬だわ~~★
素敵な仕掛け!?もたっくさん!!
うらやましいです!!
長財布も待ってるよー!!

乙姫様

ありがとぅございます
ミシン縫いで作りました・

長財布も早く御披露目出来るように頑張ります・・

さなちゃん

いやぁん・誉めすぎよ
嬉しい

手作りが大好きだからなんでも挑戦したくなっちゃうのよね~

だから全部中途半端よ(笑)

友紀ちゃん

いやぁん・ありがとぅ

まだまだ使いやすい自分使用を完璧に作るのは無理だけど、ちょこっとパターンを変えるだけでずいぶん使いやすくなるよね~

長財布頑張ります・・

ぷーさん

わ~♪
ありがとうございます♪
長財布目指してがんばりますi-199

いろんな手芸をやっていると時々ふと「あ!あれやりたい!」ってありますよね♪
特にほかの方のブログを拝見しているとすぐ目移りしちゃいますi-229

naochan

そうなんです~♪
大好きな赤に大好きなにゃんこにしました~♪
完全に自分使用なので
思いっきり自分好みの生地をチョイスしましたi-176

ほんと自分好みに作れるのは手作りの醍醐味ですよね♪

バックインバックも自分好みの生地をチョイスしましたよi-278

mokoちゃん

ありがとう~♪

私バックが大好きだから自分で作るのがちょっとした夢だったの~i-194
まだまだ作る気よi-278

長財布もがんばりますi-199
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
