

頂き物を一挙大公開!!!www

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

すっかり更新頻度が少なくなってしまって


本日はだ~いぶご紹介が遅くなってしまいましたが
我が家にお嫁入りしたステキな子達をご紹介~♪


まずはこちら~

DSCF2995_convert_20100914230909.jpg

こちら何だかお分かりになります!?
ってわからない方が多いわよねw

こちらのかわいい巾着実は中には・・・

DSCF2996_convert_20100914231012.jpg


じゃぁ~ん♪
なんとピンクソルトが入ってるんです~♪♪♪

こちらはブロ友けいちゃんからなんです~♪
こちらはねヒーリング効果があるんですって!

しかもけいちゃんはなんと!ヒーラーさんなんです~!!!
このピンクソルトにもた~っぷりと気をいれておくってくれたの~♪
しかも~!桜の香りまで閉じ込めてくれたのよ~♪


こちらはね、私が元気がないってちょっとブログに書いたらその日の晩に急いでこの巾着を作って
ピンクソルトとけいちゃんの愛と共に送ってくれたのよ~♪♪♪

そうそう!この巾着の中には・・・

DSCF2999_convert_20100914231042.jpg

このように六亡星が刺繍してあるの~♪
パワーをたっぷり集めてくれてるのよ~♪

こちらは毎日持ち歩いて寝るときには枕元に開けて寝てるんです~♪


そして~・・・
お次もけいちゃんからなんだけど~

DSCF2994_convert_20100914230838.jpg

こちらは「パワーストーン休憩所」なんだって~♪
こちらはなんと!第1号なんだって~♪♪♪

もちろんこちらにも六亡星の刺繍~♪

パワーストーンのパワーを集めてくれるよ~♪


けいちゃん遅くなってごめんね><
それに良さがあまりうまく伝えられてないかも~><


そんなけいちゃんのハンドメイドブログはこちら↓
                       ハッピーライフ

そしてけいちゃんのヒーリングブログはこちら↓
                  はっぴ~らいふさぽ~と 桜組


そして~まだあるんですよ♪お嫁に来てくれた子が♪

こちら~

DSCF2987_convert_20100914230724.jpg

こちらはもう見れば誰からかおわかりですよね~♪

そう!もちろんロゼちゃんからです~♪

こちらはペリドットと水晶なんです~♪
「ゴンちゃんはこれ!」ってピンときたんだって~♪

こちら毎日愛用させていただいてま~す♪

ほかにも私の大好物のぺちょら漬けも一緒に送って下さったんですよ~♪♪♪

このロゼちゃんからのブレスもしっかり浄化して~♪
そして帰宅直後は写真のように休憩所へ~♪

ロゼちゃんご紹介おそくなってしまってごめんね><




ステキな贈り物を本当にありがとう~♪


ステキさがうまく伝えられたかしら~!?


ゴンちゃんよかったね~♪のポチポチを~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




ゴンちゃんおひさ~☆
疲れて元気がないときにステキな贈り物!
うれしいですよね(*^_^*)
ピンクソルト、キレイですね!見てるだけでも癒されそうです。
ロゼちゃんのブレスもステキ~♪
何かロゼちゃんが選んだのって効きそう!
涼しくなってきたから、がんばろー☆

ご紹介ありがとう♪

ゴンちゃん久しぶり!!
あらあら~嬉しいワ♪O(≧▽≦)O
こんなに大きく紹介してくれて☆
ちゃんとゴンちゃんの所でお役目果たしているのね~♪
その報告だけでも嬉しいよ。(*´∇`*)

ロゼさんのブレスとっても素敵だね~(´艸`)
私好み…って私の好みは聞いてないか~★

可愛く紹介してくれてありがとうデス(>∀<)

けいちゃんさんのめちゃめちゃ素敵な巾着にパワーストーン休憩所なる素晴らしいモノ!!
なんだか凄いぞぉ~
画面からもオーラ感じちゃってるよ!

ごんちゃんはペリドットって一発で決まったものなんだけど。。。
私も何故かはわからない~(´゚ω゚):;*.':;ブハッ
めっちゃ無責任や~~ん(笑)
やっと涼しくなってハンドメイドもやりやすくなってきたね♪
でもあんまり無理しないようにね♪
私みたく夏風邪で苦しまないように(笑)
ポチコ~~

ゴンちゃん、おはようー^^

けいのピンクソルト入り巾着は持ってるだけで本当力が沸く感じがするんだよね★
ワタシも持ってるんだけど毎晩パワーストーンを浄化してるんだ~!
ロゼさんのブレスもとってもステキでニヤニヤしちゃったよ(笑)

ゴンちゃん、身体大事にね~♪

こんにちは!
ゴンちゃん、その後どーお?少し元気が戻ってきたー?大丈夫?
けいちゃんの作品。。。すぐわかったよ~!素敵素敵!けいちゃんは本物のヒーラーさんだからきっとゴンちゃんに素敵に作用してくれるはず!!けいちゃんの優しさもたっぷりと詰まっているしね♪
ロゼちゃんのプレゼントもまたまたいいよね~~~♪♪
ココロが癒されそうだわ~♪
たくさんのやさしさに元気がいっぱいになってきたかな~?

ばんわ~♪けいさんの巾着は可愛いだけではなく中に六亡星の刺繍とピンクソルト、そしてパワーストーン休憩所にも同じ六亡星の刺繍がが本当に癒しと元気パワーで満たされそうな感じで素敵だし、
ロゼちゃんのブレスもベリドットと水晶のさざれの色合いが調和してとてもきれいで素敵♪
お二人さんの愛のプレゼントv-25で本当に元気になれそうだね♪
だんだんと涼しくなってきたけど、あまり無理せずに体調に気をつけて素敵な秋を過ごそうね(*^_^*)

わあ♪ 素敵な贈り物達ですね。 
これらのヒーリンググッツ、 ゴンスケさんをいやしてくれそう。
良かったですね。 

コメントありがとう~♪

きるるちゃん

おひさ~♪


ほんと思いがけない贈り物や
こう言う心使いは本当に嬉しい♪

ロゼちゃんはペリドットがピンと来たって・・・
確かぺりどっとって健康系だったような・・・

最近体調が優れないから><
だからロゼちゃんすご!って思った♪


けいちゃん

紹介するのがす~んごく遅くなっちゃったね^^;
ごめんね><

でもホント私のお守りって感じ♪
朝かばんにしまい忘れると取りに帰るもんwww

ロゼちゃんのブレスすてきでしょ~♪
お気に入りの1つに仲間入り~♪♪♪


ロゼちゃん
ご紹介遅くなってごめんね><
しかもぺちょら漬けの写真なくてごめん><
届いてすぐ嬉しすぎて食べちゃったのwww

私最近ず~っと体調が優れないから・・・
だからきっとこの石にピンときたのよ~!
確か健康系の石だった気がするもん・・・

だからロゼちゃんすごっ!って思った!

ロゼちゃんも体調には気をつけてね!


さなちゃん

けいちゃんのパワー入りだもんね~♪
効果抜群に決まってるよね~♪

私もパワーストーンの浄化に大活躍させてるわ~♪

もちろんロゼちゃんブレスもね~♪

mokoちゃん

みんなの優しさに包まれて本当に癒されたわ~♪♪♪
ブログって本当にステキだわ~って♪

こうやって皆さんがコメントをくれることも
私にとってはとっても嬉しくて元気をもらえる♪♪♪


ちはりん

ホント癒しと元気パワーをた~っぷり頂いちゃったわ~♪♪♪
芸術の秋!
ステキな季節に出来るよう体調管理などなどがんばります!

ぷーさん

ほんと癒し効果抜群です!
ステキな贈り物に癒され~贈り物自体癒し効果抜群!
癒されつつ作品づくりもそろそろ再開したいな~♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
