

欲しかったアリス!

皆様本日もご訪問ありがとうございます

豪雨による被害が各地で聞かれますが皆様のところは大丈夫ですか!?

幸いこちらの地域は無事です!

さて本日はとっても可愛い子がお嫁に来たのでご紹介~

もうタイトルでお分かりになる方もいらっしゃるのでは!?

そう!
む~の工房む~ちゃんからあのアリスストラップを頂いちゃいました~

こちら~

DSCF2928_convert_20100713072946.jpg

いやぁんかわいい~

もちろん裏もお見せするわよ~

DSCF2930_convert_20100713073017.jpg

可愛すぎ~

でも届いたときに「ん?む~ちゃん?なんだろう・・・?」って思ったら
こ~んな可愛い子が~


なんとむ~ちゃんはあの皆さんを大変お待たせしてしまったプレ企画のお礼にと
送って下さったんです~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
しかもレシピも一緒に頂いちゃいました~

すっごく欲しかったので感動~@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

む~ちゃん!ありがとう♪
大切に使わせていただきますね♪





アリスストラップいいな~(*´ω`*)のポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

レシピまで!?いいな~!!!のポチも~




ゴンちゃん、 む~さんから本当に素敵なプレゼント、 良かったですよね。
む~さんのアリスは最高ですね。 

可愛い・・・!

こんにちは!
とっても可愛いねぇ~!

いいなぁ~いいなぁ~!
ストラップもレシピもいいなぁ~ポチポチ!v-219

ご無沙汰続きで失礼していました~^^;

む~ちゃんから ステキなプレゼントだぁ~!!
アリスストラップ羨ましい~レシピまで頂いちゃうなんて
幸せだね~♪このこのぉ~!!

↓ くるみさんとの交換会もゴージャスすぎて
目がくらくらしちゃった!
ゴンちゃんのたんぽぽちゃんも可愛くて悩殺だわぁ

素敵にご紹介頂きありがとう~
そして、喜んで頂けて何よりです♪


↓くるみさんとの交換会も超うらやましい~

そして、たんぽぽちゃんはかなりツボです♪
可愛いすぎます。

アリスゥ~ いいなぁ~
レシピも!!なんて む~さんすごいね!!

ゴンちゃん作のアリスのお披露目待ってるわね~ლ(❤ʚ❤ლ)

うわ~~~本当だ!!可愛い!!
早速む~さんのサイトに行って見てきます♪

めっちゃかわいい~!
どうやって作ってるんだか全くわかりましぇーん^^
私も欲しいくらい!

そしてゴンちゃんの画像の撮り方も勉強になりまーす★

ゴンちゃんいいな~♪
すっごくかわゆいよね~(*^_^*)
レシピまで?!
ゴンちゃんのアリスちゃんもたのしみにしてるわ~ლ(❤ʚ❤ლ)

ぷーさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。


このアリスは本当によくできていますよね~♪♪♪
封を開けたとき本当にうれしかったです~♪
最高~♪

naochan

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。

かわいいでしょ~♪♪♪
レシピまで頂いちゃってHAPPYゴンちゃんです♪

ミルキーさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。

アリスストラップいいでしょ~♪
うらやましいでしょ~♪♪♪

レシピまで頂いちゃったのよ~♪♪♪
↓くるみさんの作品たち最高でしょ~♪♪♪
ニヤニヤとまらないよ~♪

たんぽぽちゃんに悩殺だなんて~♪
最高にうれしいです♪ありがとう~♪

む~ちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。


憧れのアリスストラップ♪
封を開けたとき思わず声が出ちゃいましたよ~♪
しかもレシピまで♪
本当にありがとうございました♪

↓くるみさんの作品たち最高でしょ~♪
とっても素敵な交換会でした~♪

たんぽぽちゃんかわいいでしょ♪www
自分でもかなりのツボ♪www

くるみさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。


アリス好きのくるみさんにはたまらない1品では!?www
レシピまでいただいちゃってウハウハのゴンちゃんです♪

ぱたさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。


かわいいでしょ~♪
む~さんの自作の図案なんですよ♪
ほかにもたくさん素敵な作品があるので
ぜひ遊びに・・・ってもういかれました?www

さなちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。

かわいいでしょ~♪
私も作って見るからそしたらプレゼントしたいわ♪

写真ほめてくれてアリガトウ~♪♪♪

きるるちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
PCが故障してしまって・・・
先日やっと修理から戻ってきました。

いいでしょ~♪
めちゃくちゃかわいい♪♪♪

ゴンちゃんアリスもぜひお披露目したいところだわ~♪
せっかくレシピまだ頂いたんだから作らせていただきますわ♪

御無沙汰ごめんねー。
ゴンちゃん、元気?

このありすちゃんはかわいい!!欲しくなっちゃいます★
良かったね。ゴンちゃん★
ゴンちゃんの作品も楽しみに待ってるよ~~!!

mokoちゃん

わ~♪私は元気よ~♪
こちらこそご無沙汰でごめんね><

PCが不調なのと仕事が忙しいのとで
なかなか自分の時間が取れなくて><

このアリスちゃんかわいいでしょ~♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
