

くるみボタンと赤チェックちゃん

みなさん本日もご訪問ありがとうございます~

本日は素敵な作品のご紹介~

もうタイトルでおわかりになるかしら~!?

先日なんと!
あの!

くるみさんと交換会をさせていただいちゃったんです~(*≧∇≦)/

では早速!画像満載でご紹介いたします~

じゃん!

DSCF2906_convert_20100704191304.jpg

こ~んなに

では1つづつご紹介~


私からのリクエストは以前くるみさんのブログで見た「ボタン」に
一目惚れしましてそちらをおねがいしたんです~
しかも猫ちゃんで

こちら~

くるみさん作

ぎゃ~!!!
可愛すぎ~!!!
ドツボですよ~!!!くるみさん!!!

まだありますよ~

続きましては~

DSCF2907_convert_20100704191337.jpg

赤チェックのクレイ達~

ヤバかわ~!!!

もっとよくみたいでしょ~

DSCF2919_convert_20100704191723.jpg

DSCF2920_convert_20100704191753.jpg

DSCF2918_convert_20100704191652.jpg

DSCF2914_convert_20100704191546.jpg

どうですか~

この猫ちゃんの後姿も可愛いのよ~

DSCF2915_convert_20100704191615.jpg

いや~ん

そして~なんとくるみさんは他にも色々と同封してくださったんです~

まずはみなさんご存知の~

DSCF2910_convert_20100704191412.jpg

そう!カードケース

早速使わせていただいてますよ~

DSCF2912_convert_20100704191514.jpg

まぁだあるんですよ~

DSCF2911_convert_20100704191447.jpg

こちら
あのクレイのビーズ

こ~んなに頂いてしまっていいのかしら~

くるみさん♪本当にありがとうございました♪

くるみさんのブログでは私の作品を素敵にご紹介してくださっています♪
くるみさんのブログはこちら



そんなくるみさんのお宅へお嫁に行った私の作品はこちら~

DSCF2894_convert_20100704191011.jpg

くるみさんのリクエストで「タンポポちゃん」を作らせていただきました~♪

どう!?どう!?
かわいいでしょ~(笑)

実はかなりの自信作www


それと・・・こちら~

DSCF2899_convert_20100704191042.jpg

私ったら写真撮るの忘れてラッピングしてしまったの

こちらくるみさんリクエストのワイヤーワークのバックチャーム
こちらはアレンジして楽しんでいただけるようすべてにカニカンで

そしてこの作品達と一緒に・・・

DSCF2921_convert_20100704195143.jpg  DSCF2922_convert_20100704195242.jpg


ぷーさんが作って送ってくださった名刺も一緒にお嫁に行きました






ゴンちゃん素敵な交換会よかったね~のポチお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

タンポポちゃんかわいい~♪のポチも~





v-402豪華にご紹介いただいて・・ありがとうごございます♪
っと!!あてくしも・・・一番乗りーーーですわねぇ~ლ(❤ʚ❤ლ)

素敵な交換会を 本当にありがとう~♪
ビーズは是非 お時間のある時にでも アクセにしていただけると
嬉しいです(*^-^*)
とらネコちゃんは 私もお気に入りなんですよ♪

感謝ダブル~ですわ♪
これからも よろしくねぇ~★

くるみさん

わぁお(≧ω≦)
くるみしゃんも一番乗り(≧▼≦)
ありがとぅございます!

こちらこそ素敵な交換会をありがとぅございました!
ご紹介がヘタっぴでごめんなさい

一緒に映してある四つ葉のクローバーわかりますか
私なりに幸せを表現した演出にしてみたんです(*/ω\*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∇`)

きゃーん!!!
おふたりともウラヤマシイ(>_<)
くるみさんのくるみボタンかわいいよねー♪
それにチェックのクレイ!!
これでどんなかわゆいドールちゃんができるかな~ლ(❤ʚ❤ლ)
カードケースもかわいくて使えるし、最高!

ゴンちゃんのワイヤーワークやドイリーもステキだし、何と言っても自信作!!!
なにこのコ~(>_<)
かわいすぎ!
ドールちゃんに合わせてどうしてもちっちゃくちっちゃくしようとダレもが思う中、あえてこのサイズのわたぼうし~ლ(❤ʚ❤ლ)
やばいよ~!ゴンちゃんのアイデアにぽちぽち~っと☆

ゴンちゃん、こんばんわ!

とっても可愛い~★
くるみさんもゴンちゃんもこんなにステキでかわいらしい作品を作るの
とっても羨ましいわ^^
私にはとっても無理e-330
その繊細さ、私にも分けて~♪

めちゃめちゃ豪華な交換会!!
うらやますぃ~~~(>∀<)
くるみさんのくるみボタン可愛いし~
そしてカードケースにチェックいっぱいのくるみクレイ~
ねこちゃんも超ラブリーだわ.。o○

ごんちゃんからのもめっちゃ豪華な交換会で
見てるだけでこんなに!!ってすごい~~~~
たんぽぽちゃんめっちゃキュート

素敵過ぎてめまいが。。。
ポチ逃げます~v

いいなぁ~♪

くるみボタン、可愛いですね。
パーツも可愛いドールちゃんになるんでしょうね。

ゴンちゃんのタンポポちゃんも可愛い~。
見てすぐ、タンポポだぁ~と思いました。
ステキな交換会ですね。

タンポポのうさこちゃん、可愛いすぎです~!i-80
綿帽子にちゃんと種がついているところもツボです…(*´艸`)

にゃんこのボタンもカワイイ☆
細かい手仕事にうっとりです~i-189

かんわいぃ~(´艸`)

ゴンちゃんこんにちは~
雨っていうか、豪雨ゴンちゃんトコは大丈夫だった?????
今朝ニュースでそちら方面大変な事になってるじゃない?!
ゴンちゃんチは大丈夫かしら…と思ってたの。

それにしても可愛らしい作品の数々~♪O(≧▽≦)O
クレイとかビーズとか私には出来ない作品をお二人共作っていらっしゃるじゃない!!
もはやうっとり見ているだけでも癒しだね!(o^-')b
くるみさんのブログも見て来たよ~☆
ダブルで楽しめちゃった♪
ステキな交換会になって良かったね~(*´∇`*)

きゃー ゴンちゃん! 凄すぎですわー
くるみクレイはめちゃ素敵、 ゴンちゃんのタンポポちゃんもカワユイ~~
エッ、 ぷー作の名刺も北の大地へ行ったのね。 嬉しいですわ。
素敵な交換会良かったですね。 うらやましい~~

きるるちゃん

どれもこれもかわいいでしょ~ლ(❤ʚ❤ლ)
くるみボタンは見たときからずっと欲しかったのよ~♪
でもその時はまだくるみさんと交流がなかったの~><
読み逃げ時代に一目惚れ♪
それが今は私の手元に!!!
しかもあの憧れのチェックちゃんまで~!!!
しあわせ~ლ(❤ʚ❤ლ)

タンポポちゃんかわゆいでしょ~♪
私もお気に入り♪
お気に入りがお嫁入りしてくれてこれまたしあわせ~♪

さなちゃん

かわいいでしょ~♪
くるみさんの手はホント神だよ~!!!

さなちゃんなら出来るよ~!
あんなに綺麗にあみあみ出来るんだから~♪

ロゼちゃん

ムフフ♪うらやましいでしょ~ლ(❤ʚ❤ლ)
ホントこんなに頂いていいの~!?
って言うくらい沢山の素敵な作品達のお嫁入り~♪
しあわせ~ლ(❤ʚ❤ლ)

たんぽぽちゃん褒めてもらってლ(❤ʚ❤ლ)

縞々ねこさん

わ~い♪
コメント&ポチありがとうございます~♪

ステキすぎでしょ~♪

友紀ちゃん

かわいいでしょ~♪♪♪
くるみボタンはず~っと欲しかったの~♪

しあわせいっぱいの交換会でした♪
くるみさんに感謝です~ლ(❤ʚ❤ლ)

hazelさん

わ~♪お褒め頂きありがとうございます~♪
種が一番苦労したんですよ~^^;

それをツボだなんて~♪♪♪

くるみさんのクレイは本当にどれもウットリです~♪

けいちゃん

ありがとう~♪
家の地域は豪雨は大丈夫だったよ~^^

くるみさんのクレイは本当にウットリよ~!!!
きっと実物みたらひっくり返るよ~www

本当に素敵な交換会でしあわせ~♪♪♪

ぷーさん

ありがとうございます~♪
くるみクレイはほんと完璧ですよ!!!
しかも憧れのボタンにチェックちゃん!
それも大好きな赤&にゃんこ♪♪♪
しあわせ~♪♪♪

ぷーさんの名刺もとっても素敵なので
見せびらかしたくて~♪
くるみさんにもおすそ分けさせていただきました♪♪♪

ハッピーライフのけいちゃんのところにもお嫁にださせていただきました♪

ぷーさんの名刺が作品をグッと華やかにしてくれます♪
ありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
