

気づけば1ヶ月・・・・

皆さん本日もご訪問ありがとうございます

すっかりご無沙汰してしまい気づけば1ヶ月更新していませんでした

最近はずーっと仕事が忙しくて・・・でも最初は無理やりハンドメイドの時間を作って
オーダー品などの製作をしてきましたが、疲れがピークに達してしまったのでしょう・・・
体調を崩してしまい・・・それからずーっと不調のまま疲れも取れずで・・・

なので最近はハンドメイドを我慢・・・

なのでオーダー品などの製作もまったく出来ずにお待たせしてしまっている状態で・・・

でもオーダーを頂いているのにこんなにお待たせしてしまっている事が本当に申し訳なく思い
心も休まらず・・・


な~んてちょっとブルーな事を書いてしまいましたね

でも許してたまにはいいでしょ!?(笑)


もう少し!あともう少しで仕事の方が落ち着く見込みなので
落ち着いたらまたハンドを再開する予定

もともとそんなに更新頻度はよくないけれど落ち着いたらまたマイペースで
作品を作ってアップしていきますので皆様どうかゴンちゃんを忘れないで~

写真が無いのは寂しいので編みかけのドイリー載せてもいいですか~




こちら~

DSCF2883_convert_20100713075037.jpg




ゴンちゃん待ってるよ~っのポチをお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


忘れないよ~のポチも是非~


こんにちは~♪

ゴンスケさん、お久しぶりです~♪
体調を崩されていたんですね、ハンドメイドもお休みってツライよね(>_<)
美味しいものたくさん食べて、スタミナ養ってくださいね☆

あかるいレッドの糸って元気が出そうです。
どんなドイリーが出来上がるのかしら…楽しみに待っていますねi-179

大丈夫?

仕事、忙しいんですね。
あまり無理せずゆっくりしてね。
私も最近、ブログ更新できていません・・・
いろいろとあるよね~。
お互い焦らずのんびりと更新しようね♪

ゴンちゃん~大丈夫?
ムリしないでよー(>_<)
そういう私も放置ぎみ。。。(^_^;)
あせらずマイペースでがんばろう!!
気候も変わりやすいので、体調もくずしちゃうよね。
わたしも咳が抜けなくて早くも3週間目に突入!
家族に医者に行けと怒られてます(笑)
真っ赤なドイリーステキよ☆

ゴンちゃん、 お久し振り♪ お疲れモードみたいね。 みんなそう言うことあるよ。
無理をしないで、 作りたいときに作ればいいと思いますよ。
そう言う私も同じ、 マイペースを守って無理をしないで行こうね。

お仕事お疲れ様
ストレスにならない程度に
楽しくいこうね
レッドのレース元気になりそう(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

大丈夫・・・?

ゴンスケさん・・・無理は禁物ですよ。
私もとうとう寝込んでしまいましたから・・・^^;

疲れたときや体調が悪い時は休まないとダメですね。^^;
お互いに喘息もちで、風邪を引いたら人の倍は苦しむので気をつけようね。

元気であってこそ、家事や仕事ハンドメイドもこなせると思うので、お互いに焦らずのんびり頑張りましょうね。(^_^)v

 ゴンスケさんのこと忘れたりしないから安心してね。(^_^)v

こんちーー

ゴンちゃん大丈夫?
疲れがたまってるんでない?あまり無理しないで過ごしてね★
私も疲れたなって思ったらすぐ横になったり早めに布団に入るんだ!

真っ赤なドイリーカワユス~!
色がゴンちゃんらしい~v-10

無理せずに~~♪

お久し振りです。
ハンドメイドも、作業になってしまうとつらいですよね。。。
楽しく作品作りが出来ますよ~~に♪
お身体、お大事にしてください。
また素敵な作品を見せていただけるのを、楽しみにしています(*^_^*)

hazelさん

ハンドお休みはストレスたまります><
でも体が元気じゃないとハンドも辛いので我慢我慢・・・><

お気遣いありがとうございます♪

カラーレースもステキですよね~♪

友紀ちゃん

ありがとう~♪

更新できなくてもせめてみなさんの所へとわ思うんですが
それもままならない状態で><

そんな風に言っていただけるとホッとします♪
ありがとうございます♪

きるるちゃん

ありがとう~♪

ってきるるちゃんこそ大丈夫!?
って言うか医者行ってないんかい!?
だめよ~!!!
医者行きなさい!!!

きるるちゃんも体調には気をつけてね!

ありがとね♪

ぷーさん

ありがとうございます♪

そうですよね!皆さんも疲れるときはありますよね!
喜んではいけませんがそう言っていただけるとホッとします。

ぷーさんもその後腱鞘炎はいかがですか???
ぷーさんも大事な黄金の手を大事になさってくださいね。

コメントありがとうございます♪

はいちゃん

はいちゃ~ん♪
いつもありがとうね~♪♪♪

ニコもなかなかお邪魔できなくてごめんね><

マイペースで行くよ^^

ありがとう♪

レッドのドイリーもステキよね~♪

naochan

あら~><naochanとうとう寝込んじゃったのね~><
naochanは頑張りすぎなのよ~!

お互いもう少し自分を労わってあげなくちゃね^^;

コメントありがと~♪♪♪

さなちゃん

ありがとう~♪

疲れはめっちゃ溜まってるwww
でもやらなきゃいけないこともたまってるwww

明日は手抜きして早めに布団に入るわ!

ありがとね♪

赤大好きだもん♪

ぱたさん

ぱたさんのブログにもなかなかご訪問できなくてごめんなさい><
なのにわざわざコメントすごく嬉しいです♪♪♪

ホントに作業になってしまうと辛いしいいものも出来ないですものね。

労いのお言葉本当にありがとうございます♪

また楽しく作品作りが出来るように今は自分を労わってやります^^;

ゴンちゃん 大丈夫?
無理しないでね。大丈夫!!みんなみんなゴンちゃんファンだから安心して
ゆっくりとした気持ちになるまで待ってるからね!
私もずっとずっと更新もできずこうして訪問もできずでごめんね。
キモチは完全理解しているから安心していてね・・・

待ってるよ~のポチして待ってるね♪
でも無理せずゆっくり体調治してくださいね(*'∀'*)

mokoちゃん

いつもありがとぅ
そう言ってもらえると安心する
mokoちゃんも体調に気を付けてね。

ロゼちゃん

ありがとぅ

最近はPCも不調でメッセンジャーも立ち上がらないの
みんなと話したいわ~

待ってるよのポチまでありがとねっ
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
