

母の日にブレスレット

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

今日は「母の日」ですね~

皆様はどんな母の日を過ごしたんでしょう~???


今年はお義母さんにはブレスレットを作ってプレゼントしましたので
そちらをご紹介しまぁす~

こちら~

DSCF2875_convert_20100509215257.jpg

いかがでしょう???

こちらはクリスタル、ラブラドライト、パールを使用
アクセントにはバラのチャームをプラス

この画像じゃよくわからないですが
バラがついている部分は実はハートになっているんですよ~
もっと上手に撮ればよかったわ~><


他にはアロマキャンドルをプレゼント
とっても喜んでもらえました



このブレスレットいいよ~♪と思われたあなた!ポチをお願いします~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


お義母さまきっと喜んでくれたでしょうね(*^_^*)
とっても優しいカラーとパーツがいい感じ♪
↓のも初ネックレスとは思えないくらい~~
きるるちゃんのハンコも大活躍してくれてますね!
オーダーされた方も大満足なことでしょうね♪P!

わぁ~ 素敵ですね^^

色の組み合わせが、とってもかわいい~
このブレス、ツボです!!e-349

ステキよ~♪♪
なにがステキって、ゴンちゃんの優しい心づかい(*^_^*)
お義母さまも幸せね~!
すごく優しいカラーで、すてきなブレス!
↓ネックレスもいいよ~!!
きるるハンもたくさん使ってくれてるみたいでうれしい~♪♪
ありがとのぽち☆

手作りのプレゼントだなんて素敵♪
きっとお義母さまも喜ばれたでしょう?
ラブラドライトのシラーも綺麗だし
合わせたパールのやさしい色もグッドバランスね♪
薔薇のパーツのつなぎ目のハートもわかりますよ!

凄い!

ゴンちゃん、おはよう^^

ステキなブレス☆手作りはもちろん、ゴンちゃんの愛情がたっぷりだから
お義母さんも喜んでくれたんだね☆
本当に良かったね♪
バラのところのハート…わかるよ~!
ゴンちゃんのセンス抜群~☆

素敵~(*´∇`*)

ゴンちゃん最近アクセサリー作りがブームかしら?!
すっごい素敵なブレスレットだわ♪
これはお喜びになったでしょ~?!(´艸`)
バラのチャームをプラスする所がゴンちゃんらしいわ☆

これはとってもステキですね。 お義母さんが喜んだ様子が想像出来ますね。 配色もとてもステキです。
同じハートの金具、持っています。 そうか、こういう風に使うことも出来るのね。
すばらしい。

ロゼちゃん

お返事遅くなってごめんね><

ありがとう~♪
ネックレスも見てくれたのね~♪
きるるハン大活躍よ~♪♪♪

だってお気に入りだもん♪
磨り減るまで捺すわ^♪

ちーこさん

お返事おそくなりました><

ありがとうございます♪
私も組み合わせた時これステキ~♪ってwww

この組み合わせが1番難しくて1番楽しい♪♪♪

ツボだなんてとっても嬉しい~♪♪♪

きるるちゃん

お返事おそくなりました><

ありがとう♪
おかぁさんにはいつもお世話になってるからね~★
手作りが出来るからその方が愛が伝わるかなぁってwww

きるるハン大活躍よ~♪
だってお気に入りだも~ん♪
磨り減るまで捺すから磨り減ったらオーダーするからね♪
よろしくです!!!

P!もありがとう♪

ミルキーさん

お返事おそくなりました><;

ありがとうございます♪
どこにも売っていない世界に1つのプレゼントが出来るって
こちらも嬉しいことです♪♪♪

この組み合わせは本当にステキで私自信お気に入りの1品になりました♪

ハートわかります!?
なかなかかわいいでしょ~!?www

さなちゃん

お返事遅くなってごめんね><

mokoちゃんじゅえりーを見て目の肥えているさなちゃんに
センス抜群なんていってもらえてめっちゃうれしい~♪♪♪
ありがとう~!!!

けいちゃん

お返事おそくなりました><

アクセサリーは意外と短時間で出来るから
時間の足りない私の今出来るハンドメイドなのよ~♪

女性ならアクセはいくつも欲しくなるしね~♪
それを自分で作れるなんて幸せ~♪www

ぷーさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい><

この配色とってもすてきですよね~♪
自分でもお気に入りになりました♪
ハートの金具可愛くて買ってあったんですけどZAIKOになっていたんですが
こうして作品にすることが出来てよかったです♪
アジャスターって時には邪魔になることってありますよね!?
それにつける穴が大きかったら着けやすいかなぁと思って
ZAIKOで眠っていたこの子を使ってみたんですが大成功でした♪

他にもいろいろつかえそうです♪

ご無沙汰でごめんねー。
わ~!素敵!ふんわりと優しい感じだね!おかあさま、喜ばれたでしょー!!
バラやハートのモチーフを取り入れてゴンちゃんの愛情たっぷり♪
あかあさま幸せだね~~~♪

mokoちゃん

お返事おそくなってごめんなさいi-201

おかぁさんの好きなピンクに大人っぽさを出すために
ラブラドライトをあわせてみたんだ~♪

それに女性なら誰でも好きなバラとハートで♪
愛情はたっぷりよ~♪

ゴンスケさん、お久しぶりです~♪
いつもながら素敵なアクセサリー…i-178
ラブラドライト不思議な色合いとパール使いが上品ですね^^

↓のタティングもすごいわ!ピコも美しくそろってる~!
ゴンスケさんの作品たちで、目の保養をさせて頂きました(´▽`*)
また、お邪魔させてくださいね~!

hazelさん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ラブラドライトは私の大好きな石の1つなんです♪

目の保養だなんてそんな~!!!
私のほうこそいつもhazelさんの美しいレースに
目がハートですv-10
今hazelさんのオリジナルドイリーを編んでいるところなんですよ♪
完成したらブログで紹介させてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
