

クラシックなレースはいかが?

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

さて本日はちょっとした時間にチビチビ編んでいたレースをご紹介

じゃん

DSCF2774_convert_20100426223551.jpg

小さく入ったパイナップル柄がお気に入り

アップいきまぁす

DSCF2775_convert_20100426223622.jpg

黒のレースも魅力的でしょ





おチビちゃんが発熱
看病頑張って~のポチなんてダメかしら~www
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





素敵!!

ゴンちゃんこんにちは~(^o^)/~
黒のレースって素敵よね~♪
でも編むの大変なんでしょ~?!
さなが言ってたー(笑)
でもやっぱ黒は素敵!!!!!
模様も素敵だし、レース編みって何処ででも出来るしいいよね~(*´∇`*)
でも私は向いてないみたいだから…
レースはさなに任せてある!!(笑)

オチビちゃんの早期回復を願って応援ポチ~~~~~っと(o^-')b
お大事にね!!

黒のレースはホント素敵よね~
うんうん。でも黒は編目が見づらいのよね~
だからこれは太めの糸で編んだのさ~

王道の白ももちろん素敵で大好きなんだけど、カラーレースも大好きなのよ

チビちゃんはおかげさまで明日は登園できそうよ
ありがとねーーー

私も、黒のレースにアコガレてダイソーで糸買ってきたんだ♪
編みずらそうとは思ったんだけど(^_^;)

すてきに仕上がったね!!
さすがゴンちゃん(*^_^*)

チビちゃんお熱下がったのね!ヨカッタ(^_^)v
もうすぐ恐怖のGW~~~(>_<)

完全回復してねのぽち☆

きるるちゃん

ありがとぅ

100均の黒は余計編みづらいよ~

ホント黒のレース素敵よね~

糸買い足そうっと

ホントGWは仕事が休みなのはいいけど…忙しくなりそう

黒いレース、かっこ良いねぇ~(*^。^*)

私は今プチモチーフばかり編んでいるけど、黒はやっぱり編むのに根気がいるね。^^;

 黒いレース糸にシルバーやゴールドの細い糸を組み合わせて編んだらちょっと編み目が見やすくなって・・・^^;

 アップにしても編み目が綺麗だわぁ~(*^。^*)さすがです。

おちびちゃん、大丈夫・・・?
お大事にねぇ~!

ご無沙汰しておりました~^^;

黒レース 素敵よ~♪
美しいわぁ~欲しいわぁ~←さりげなくアピールw
ゴンちゃん忙しいうえにお子ちゃまが発熱?
うわ~看病大変ね 早く良くなりますように!
連休楽しめるようにね♪

↓ぽよんちゃんのうさちゃん 可愛すぎる♪
すごい強運の持ち主 ゴンちゃんだわ!

naochan

黒レースいいよね~♪

一緒にゴールドやシルバーの糸か~♪
いいね~♪
私もやってみる~♪♪♪

おチビはおかげさまで回復~♪
ありがとね~♪

ミルキーちゃん

こちらこそご無沙汰しちゃって><

5月中旬には落ち着くはず!!!


黒レースって私大好きなんだけど
意外に大人気なんだね~♪♪♪

黒の糸買い足すわ~♪♪♪

おチビはおかげさまですっかり元気になりました♪
ありがとう♪


↓ほんと強運よね~!w
自分でもビックリよ~w

ブラックのレース。。。うっとりだねー!
白とは全く雰囲気が違ってまた別の品格があるものねー!
これをこんなに美しく編み編みできるゴンちゃんはすごいなぁー!!
お熱下がって元気になったのねー!良かった良かった★
連休はたくさん遊べるね~!!

mokoちゃん

ブラックのレースステキよね~♪♪♪

ゴンちゃんすごいなんて照れちゃう~^^
でもありがとう♪♪♪

おチビは治ってホントよかった♪
ありがとね♪

おはよう!
私も最近レース編んでいますよ
編んでいるとなんか落ち着くんでーす
作らない時は全然やらないのに
はじめるとやみつきになるレース・・
これからもちまちま編んでいきますよ
作品の合間にね!!

ハッピーママさん

お返事遅くなってしまってすみません><

レースは私も編み始めるとやみつきなってしまって
どんどん次のものが編みたくなってしまいます★
それもまたレースの魅力なんですかね♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
