

ぴんくうさちゃんお嫁入り~

皆さん本日もご訪問ありがとうございます

まだまだ忙しい日々が続いております・・・

本日も相変わらず記事が消え続けております~

さて本日はとってもかわいいうさちゃんのご紹介~


Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆
20,000アクセス突破プレゼント企画
に見事当選いたしました~

早くみたいでしょ~

ではお披露目~

ぴんくうさちゃん

うお~!!!!!!!!

可愛すぎる~!!!!!!!

横顔も見たいでしょ~

ぴんくうさちゃん「横顔」

この可愛さたまらん

またロゼちゃんの「メリアローズ」が可愛さを一層引き立てていますね~

ぽよんちゃん♪お忙しい中本当にありがとう~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


一緒にあめちゃんを送ってくれたんですが・・・・食べちゃいました~

お久しぶり・・・

元気でしたか?
今日は嬉しいぐらいの暖かい日となりました
でもこの暖かさも明日には下がり気味だそうです
 
とってもかわいい子当たって良かったね・・・
ほんとかわいいです

私も今度又ゴンスケさんに作ってもらおうかなぁ?
その時はよろしくね!

私もブログ更新している時何度も記事が消えて
何度もやり直しどうなってるでしょうかね
これってパソコンのせいそれともFC2さんのせいでしょうか?
その瞬間はもう頭に来ている私です

私も毎日忙しくブログの方も更新できず
見に来てくれる人も少なくなってきています
寂しいけど仕方がありませんね
マイペースで頑張りますので応援よろしくね

かわいい!!かわいい!!すっごいかわいい!!!
よかったねー!ゴンちゃん★こんなにかわいいコがおうちにやってきて♪
記事が消える・・・って最近よくあちこちのブログで見かけるけれどこれは何のせいなのかなー?
せっかくできたのに一瞬でなくなっちゃうのは悲しすぎだよねー。。。はやく解消しますように。。。

可愛いね♪

ご無沙汰です。
ここ最近、ブログ更新停滞中の
友紀ママです。
なので、知らない間にぽよんちゃんの企画
終わってたよ~。
いいなぁ~。

記事、まだ消える?

まだ記事が消えるのね~(>_<)
ゴンちゃんファイト!!

いいわね~!!!
かわいいピンクちゃん(*^_^*)
最近すっかりおさぼりモードだったけど、いろんなとこで元気もらったので復活しそうです♪
ゴンちゃんは相変わらず忙しい?
がんばれ~~~☆ぽちッ☆

ハッピーママさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんi-201

とっても可愛い子がお嫁に来てくれて本当にハッピー♪
日々の疲れも吹っ飛びます♪

私も忙しい日々を送っていますがお互い頑張って
乗り切りましょうね♪

mokoちゃん

ほんとにほんとに可愛いのよ~♪
眺めてはニヤニヤしてますよ~^^

記事が消えるのは悲しすぎるよ~><
しかもいつも最後の方で消えるの~><

友紀ちゃん

こちらこそご無沙汰してしまって
ごめんなさいi-238

参加できなかったんですね><
残念でしたね><
他にも可愛い作品が沢山でかなり迷いましたよ~www

記事まだ消えるのよ・・・><

きるるちゃん

きるるちゃんもお疲れ???

またみんなでゆっくりおしゃべりしたいね~!!!


もうめっちゃかわいい~の~♪
1人眺めてニヤニヤよ~♪
きるるちゃんの赤頭巾ちゃんの隣に飾ったわ~♪
毎日ニヤニヤ♪疲れも吹っ飛ぶわよ~♪

記事は必ずと言っていいほど最後の方に消える・・・><

ゴンちゃんおはよー!
こないだはとってもステキな作品どうもありがとうね~☆
ゴンちゃん、又記事消えるんだね…私もこないだ2回消えて
かなりプンプンしてたさ(笑)

相変わらずゴンちゃんくじ運最高だね~☆
そしてとーーーってもかわいらしいうさちゃーーーん^^
なんだかとってもホンワカするね♪

ご紹介ありがとう♪
素敵に写真を撮ってくださってるから
実際より可愛く見えるのねん。
ロゼちゃんのメリアローズのおかげで
小さいけど、ゴージャスな子になりました♪

さなちゃん

こんばんわ~www

記事が消えるのはイラっとするよね~!!!

まだプレしたいものがあるからそのうちこっそり送るw


ホントに可愛い子が来てくれたのよ~♪
私ホントくじ運いいわね~♪www

ぽよんちゃん

お忙しい中コメありがとうね~♪

実物めちゃくちゃ可愛いよ~♪
ちゃんと可愛く撮れたか心配してたのよ~!

メリアローズはホントこのぴんくちゃんにぴったりよ~♪

可愛い子を本当にありがとう♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
