スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石と…

20100412094243
20100412094240
20100412094235
皆さん本日もご訪問ありがとうございます

最近は仕事のほうが忙しく毎日クタクタ
疲れもなかなかとれず皆さんの所へもポチ逃げが続いていますごめんなさい

今日はオーダーいただいたピアスを簡単にご紹介します(写真はただ撮っただけという画になってお見苦しいですが)

では今日もお仕事行ってきます
スポンサーサイト

お仕事忙しいのね~(>_<)
がんばって~!!
ピアスとってもステキだよ~♪
ゆっくり自分のペースで作品つくってね(*^_^*)
楽しみにしてます!
おしゃべりもね!

てか、財布忘れすぎ~www

きるるちゃん

ありがとう

この気候は体調も崩しやすくなるよね
きるるちゃんも風邪など気をつけてね

みんなとお喋りしたいわ~

ホント財布忘れすぎだよねwww
自分で自分にびっくりだよwww

ゴンちゃんこんにちはー!!
このピアスたち、素敵!お砂糖のお菓子みたいなビーズ!かわいいねー♪
淡水パールのものも清楚で素敵!!いいなーいいなー♪
お仕事忙しいのねー!私も。。。
だけど、ちょっとの時間に仕事と魔全く関係のないビーズや天然石にさわったりざざざ~っとだしたりするだけでちょっぴりだけ癒されたりすることもあるよねー。
忙しい時は無理しない!大丈夫な時にたくさん楽しむ!
これでどうだろう♪
応援してるよ♪ゴンちゃん♪♪一緒に忙しいのを乗りきろーー♪

わーーー!ステキなピアスちゃん達☆
どうしたらそんなにステキなデザインで出来上がるの?

ゴンちゃんお疲れのようだね!
私も忙しくてお疲れモードだけど疲れたときは無理しないで
過ごすのが一番^^
そして睡眠も大事だよ~☆
私なんてこないだ9時に寝ちゃったよ(笑)

かわいいピアスがいっぱいだわぁ~
オーダーされた方もきっと大満足でしょうね♪
忙しいみたいでなかなかおしゃべりもできないけど
体調崩さないようにマイペースで頑張ってね☆ポチこ~

mokoちゃん

ありがとう~♪
砂糖菓子みたいなビーズは私もお気に入りなのよ~♪♪♪

なんだか最近は心配させてばかりね><
ごめんね><

ゆっくりのんびりいきまぁす♪
いつもありがとね~♪♪♪

さなちゃん

ありがと~♪♪♪

ピアスを作る時はビーズをいっぱい並べて
あーでもないこーでもない言いながらつくってるんだ~♪


そうそう!睡眠は大事よね!
心にも体にも大事よね!

早く寝よi-203

ロゼ子ちゃん

ありがとう~♪

ピアスは短時間で出来るし
私がピアス大好きだからピアスのオーダーはめっちゃ嬉しい♪
ってもちろん他のさくひんのオーダーも変わりなく
嬉しいけどね~♪

だからそんな風に言ってもらえると嬉しい~♪

マイペースでのんびりいきます!

ありがとね~♪
ポチも感謝です♪♪♪

忙しいのに、 オーダーを作って、 お疲れ様。 どれも可愛くて素敵なピアスですね。 
ピアスはちっちゃくて、 すぐ出来るので私も良く作ります。 きっと皆さん喜んでいますよ。
無理をしないでお仕事、手芸頑張ってくださいね。

どれも素敵よー(o^-')b

ゴンちゃんお疲れのようだね…(ToT)
作る事で癒されているならいいけど、みなさんがおっしゃるようにムリは禁物だよ!!
私もさなと一緒でこの間9時に寝たよ…ヽ(__o)
起きてるのが耐えられなくなってさ。
そんな時は何もしないで誰よりも早く寝る!!!!!!(笑)

私は個人的に2番目のピアスが好きかも~(´艸`)
この間早速ゴンちゃんピアス付けてお出掛け~♪
すっかりお気に入りデス☆
ゴンちゃんありがとね~(^o^)/~

ワイヤーのピアス!たくさん作ったのね!!
ピアスはお手軽に作れるから ちょっとした空き時間 
お仕事の忙しいゴンちゃんには気晴らしにもなるね!
最近お疲れ気味なので ゆっくりお休みできるといいね♪

ゴンスケさん疲れは要注意ですよ。
休んでくださいね。私のように寝込んでしまいますよ。^^;

 ピアス可愛いね。(*^。^*)
もうすぐ私もビーズ出す予定だよ。

ぷーさん

お返事遅くなってすみません><

もうホント忙しくてi-201
ゆっくり手芸をやりたいわ~。

労いのお言葉ありがとうございます♪

けいちゃん

お返事遅くなってごめんね~><

ピアス着けてくれてるのね~♪
嬉しい♪


先日帰宅が遅くて寝るが遅くなった次の日5時起きだったのよ!
でこれは起きれないかも~><って思ってたんだけど、
すんなり起きられたのよ!!!
これってピンクソルトのおかげよ!!!!!

普段の私だったら絶対に起きれなかったもん!!!

けいちゃんありがとね~!!!!

ミルキーちゃん

お返事遅くなってごめんね~><

そうなのよ~!
ピアスはすぐ出来るからいいわ~♪

こんなに疲れが取れないなんて・・・。
確実に年は取っているのね・・・><
なんて言ったらみんなに怒られちゃうかしら~www

naochan

お返事遅くなってごめんなさい><

寝込んでる暇なんてないわ~><
気をつけなきゃ~!!!

ありがとう♪

naochanのビーズ楽しみだわ~♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。