

シンプルうさちゃん~お守りバージョン

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

先日の記事への皆様からのあたたかなコメント本当に感謝しております。本当にありがとうございました。


さて今日はやっと完成した「シンプルうさちゃん」をご紹介~

今回は体、お手手、お耳を新たな編み方にしてみました

ではこちら~

DSCF2714_convert_20100329174245.jpg

どうでしょう~

ちょい斜めからも~

DSCF2713_convert_20100329174314.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれませんがお耳が前のめりになってるんですよ~♪

タイトルにある通り~お守りバージョンなので体と頭の中に水晶が入ってます







お守りバージョンいいじゃぁ~ん♪ P★!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




かわいいね!
パープルにお花の黄色が効いてるね。
とてもシンプルでいろんな色で作っても楽しそう。
見えない部分に水晶が入っているなんて、贅沢~。

またもやかわいい子達パープルのうさぎさんもなかなか
かわいいね・・・お守り用なんですね・・
教えてもらいたい物が・・・ゴンスケさんのブログに
みんなの新着記事が載ったのがあるけどこれいいですね
みんなの記事が自分のブログに載ってすぐわかるし!
これ載せるの難しいですか?

ぽよんちゃん

かわいい?
ありがとう~♪

ホント見えないところに水晶は確かに贅沢かも~www
この子たちでシンプルちゃんは3色目なのよ~。
ホントいろんな色で作りたいね~♪

ハッピーママさん

ありがとうございます♪
お守り用なので飾って楽しんでいただくタイプです♪

新着記事のいいですよね~!
新着記事の下にある
Powered by DrecomRSS Lite を
クリックしていただいて登録すればOKですよ~!

めっちゃ可愛い~(´艸`)

ゴンちゃんこんにちはー(^o^)/~

すっごく可愛いんでなぁ~い♪
お耳が前のめりなの分かるよー☆
しかも見えない所に水晶をインしちゃうなんてめっちゃ贅沢よね!!
ホントお守りになるよ!!!!!!(o^-')b
お花持たせる辺りもカワイイ☆
飾っておくタイプなのね♪
きっとゴンちゃんの愛情も詰まってるネ!

うわぁ~~~可愛い!!
色合いも、たまらないですね~。
思わずギュ~~ってしたくなっちゃう♪
お守りだから、水晶が中に入ってるなんて、
ますます抱きしめたいわぁ~~(^◇^)
小さいから、手の中で大事にギュっですね♪

ゴンちゃんまたまたお久しぶり♪
とっても可愛いお守りうさちゃん~(*^_^*)
前のめりになってるお耳がまたまたGOOD!
黄色のクレイのお花もビーズのお色といい具合にマッチしていてるネ♪
飾っておくのもったいないくらいよ~
☆P!

わぁ~(*^。^*)
可愛い・・・!

 ドレスを着て華やかなのも可愛いけど、こういうシンプルな感じも可愛いね。(*^。^*)

 お花の黄色がまた、春っぽくて元気になれそう!

お守りうさちゃん、可愛いわぁ~(*^。^*)

かわいいかわいい!!
このこっくりしたパープル系のカラーもツボだわ!!
こんなかわいらしい作品が生まれてよかったねー♪
もう元気になった?タンクは満タンになった?きっと大丈夫だね!!
また、素敵な子達を紹介してね!ゴンちゃん★

きゃわゆい(*^_^*)
お色もかわいいし、細かな所にこだわりが見られて、シンプルちゃんもいいよね~♪♪うんうん、おみみかわいい(^o^)
わたしもシンプルちゃん作ろうカナ~。。。
わたしもいつもお腹に水晶とかローズクォーツを入れるよ~♪
ホントいろんな色みてみたーいのぽち☆

けいちゃん

お返事遅くなってごめんね><
ここ数日は旦那が仕事でPC使ってたから
使えなかったのよ~><

前のめりのお耳わかる~?
よかった♪
かわいいでしょ~^^;
満足の出来よ♪
愛情た~っぷりよ♪

ぱたさん

お返事遅くなってすみません><

そんなにお褒め頂いたらてれちゃいますよ~♪
ありがとうございます♪

次の子はぱたさん好みの外人チックなお目目
で作ってみたいなぁなんて♪
きっとかわいいわよ~♪www

ロゼちゃん

お返事遅くなってごめんね><

ロゼちゃん元気してる~!?
最近全然会えないから寂しいわ~><

お耳わかる~???
今回はかなり可愛く出来たかなぁ♪
クレイも久々にやりたくなってきたわ~♪

naochan

お返事遅くなってごめんね~><

ありがと~♪
シンプルちゃんはドレスより早くできるしね~www

でも飾るにはやっぱりドレスの方がいいかな???

mokoちゃん

お返事遅くなってごめんね~><

このパープルいいでしょ~♪
このビーズは一目惚れして買ったのよ~♪
マーブルになってるのよ~♪


元気はまだ満タンまではいかないけど
こうやってみんなが元気付けてくれるから
だ~いぶ元気になったよ♪

ありがとね♪mokoちゃん♪

きるるちゃん

最近きるるちゃんにも会えて無いじゃぁん><
ないちゃう~><www

シンプルちゃんもたまにはいいよね~♪

でも飾るようにはやっぱりドレスのこの方がいいかしら~???



ぽちもありがとね~♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
