

ちょっとお洒落なパワーストーンブレスのご提案

みなさん本日もご訪問ありがとうございます

今日は今超~流行っている「パワーストーンブレス」のご紹介

大体のブレスがゴムに通してあるタイプが一般的ですが
アクセサリー感覚でつけてもいいんじゃない

って思って作ってみました~

ではまず一般的なデザインのブレスから

じゃん!

DSCF2700_convert_20100322094932.jpg

こちらは水晶とサードオニクスです

○●○サードオニクスのヒーリングパワー○●○
○魔よけ、悪いエネルギーを遠ざける
○夫婦の幸せのお守り
○結婚運を高める
○家族を病気から守ってくれる石
○幸福
○意思を強くする
○周囲に流されない

だそうです

そして私が今回ご提案する「ちょっとお洒落なパワーストーンブレス」がこちら

DSCF2703_convert_20100322095039.jpg


DSCF2702_convert_20100322095007.jpg

どうでしょう

こちらはS字カットの入った水晶とクリソプレーズを使用

○●○クリソプレーズのヒーリングパワー○●○
○不安を解消する
○才能開花
○自己実現
○感情的パニックの回避
○躁鬱の初期症状に良い
○希望
○精神の安定
○勇気
○精神的原因から生じる身体の不調の改善


今の私にはこの石が必要

みなさんどうですか
やっぱり普通のタイプのほうが使いやすいかしら~









ゴンちゃん元気出して!のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




パワー

パワーストーンブレスっていろんな力がありそうですね。。。
どれも魅力的です
旅行へ行くと最近よくお土産やさんでみかけます
自分にあったパワーのブレスが作れるのがいいですね。

水晶とクリソプレーズのほうは、私にも必要な要素が(意味?)が入ってるかも・・・このブレスはゴンちゃんにとってもとても癒しの味方になるブレスになりそうだね(*^_^*)
初めに紹介した、水晶とサードオニクスの方もこれも素敵よね♪
でもワイヤーでもおしゃれにパワーブレスが作れるって言うのは素敵だよね~v-22

元気付けのぽちぽちっ♪

ゴンちゃん大丈夫?!

今ちょっと不安定なのかしら?!
私も最近パワーストーンとヒーリングはちょこっとお勉強中なの!!
パワーストーンってホント助けてくれたりパワーくれたりするんで身に付けてるといいと思うよ☆(o^-')b
それにこんなにオシャレなパワーストンなら“いかにも”って感じが全くしないし、アクセサリーに見えるわ♪
これならお洒落感覚でつけられていいね!!

ゴンちゃん元気だしてのポチポチ♪♪♪(o^-')b

ゴンちゃん、こないだはどうもありがとね!
息子はすっかり元気になってうるさいくらい(笑)

ゴンちゃん、こんなステキなパワーストーンも作れるのね~!
オシャレ感覚のブレスもとってもいいよ☆
私も今、水晶のブレスしてるんだ^^

私の大好きなクリソプレーズ!!
私もクリソプレーズの綺麗な石を見た時
なんかピーンと来たんです・・・作品作りをしている
私にとって才能開花のクリソプレーズはお守りです
この前頂いたストラップいつも持っていますよ・・・

パワーストーンって私も興味があって一時期いろいろ調べたことがあるんだよ。(*^。^*)

 水晶は万能石だよね。(^-^)
私もお出掛けの時は必ず見につけていますよ。

ゴンスケさん今・・・なにか、煮詰まっているのかな・・・?

私も先日までいろいろ、考え事が多くていろいろ悩んでいたんだけど、そういう時ってなぜか、風邪引いたり喘息がおきたり・・・(ーー;) 
体調にもくるんだよね。^^;

 気持ちの切り替えで今は回復してきたから、ゴンスケさんも、明るい気持ちで乗り切ってねぇ~(^-^)

 ・・・って、お勧めの石のイメージだけで勝手にゴンスケさんが煮詰まっていると勝手に思いこんでいる私・・・(^-^)

ごんちゃん励ましのメッセージ有り難う♪

これからも元気に頑張るじょ
☆彡(ハ・∇・`*)

ゴンちゃん、これすっごくいいわ~♪
オシャレ~~~!
クリソプレーズって優しいお色で見てるだけでも癒されそう(*^_^*)
ゴンちゃん、疲れてるのかしら~。。。
連休中もなかなかお話できなくてゴメンね~(>_<)
まずはがんばれ~のぽち☆
またゆっくりお話しましょー!

ステキです♪

グリーンのブレス、オシャレです。
しかもパワーストーン!
お守りにもなるなんて一石二鳥じゃないですかっ!

乙姫様

最近のパワーストーンブームは本当に凄いですよね~!
街行く人もほとんどと言っても過言は無いくらい皆さんつけてますものね~♪
もっと勉強してみたくなりました★

ちはりん

え~!?ちはりんも!?

これは6mmを使用したんだけど、
ゴムタイプのものは8mmくらいがちょうどいいのよね~。

でもクリソプレーズが高価な石なので私にはまだ
財力不足で><

ぽちぽち元気でた~♪

けいちゃん

けいちゃん♪本当に色々ありがとね~♪

私ももっとお勉強したいなぁ~って思ったよ♪

ぽちぽち元気でた~♪

さなちゃん

元気になってよかった~♪
さなちゃんには大丈夫よね~!?

今本当に流行ってるよね~♪
ちょっと前までは「ダサい」印象だったのが今や
ゴムタイプのものでもアクセサリー感覚だよね~♪

水晶は万能だもんね~♪

ハッピーママさん

私も大好きな石の1つですよ♪
初めて手にした時はホントなんだか凄く惹きつけられました!

ストラップ愛用してくださっているんですか~♪
嬉しいです~♪ありがとうございます♪
アフターケアーもお任せください!w
もし壊れたりしてしまったらおっしゃってくださいね♪

naochan

そうなんですか~!

そうそう・・・。なんだか疲れが出たみたい><
ホントこういう時って体調崩しやすいよね~・・。
今まさに風邪っぴきで喘息も酷くて><
咳を沢山するから頭痛も酷いし~><

こんな時は「グリーンアベンチュリン」の方がいいかしら~!?

naochan♪ありがとう~♪

みぃシャン

元気になってよかったジョ~^^♪♪♪

うんうん♪元気が1番♪だよね♪♪♪

きるるちゃん

ありがとう~♪

これいいかしら~!?
なかなかオサレよね~!?www

そうよ~!
みんなと最近お話してないからストレス発散が
出来てないのよ~!!!!wwww

またゆっくりみんなで酒トークしようね!www

友紀ちゃん

ありがとうございます~♪♪♪

お洒落にヒーリング!?
ホント一石二鳥よね~♪♪♪

シルバーも魔よけに使われていたくらいだから
パワーストーンとシルバーワイヤーって
もしかしたら最強!?w

どちらも素敵な効果がある石なのね。
天然石って本当にわからないんだけど、見てるだけで癒される優しい色合いの石が好きです。
サードオニクスは元気になれそうな、クリソプレーズは癒しの色だね^-^
おしゃれなブレスレット、めがね止め…だよね。
作るの無理^^ゞ

ゴンちゃん、ご無沙汰でしたー!
お洒落パワーストーンはやっぱりお洒落よ!
ワイヤー使いが上手だもの。わたしなんかメチャクチャでどうしたらこんなに美しく出来るのかPCに顔をぐっと近づけて見ちゃったよー!!
元気がないの?ゴンちゃん。大丈夫?
何か自分でもわかる理由がある?それとも理由なく無性に力がないの?
色んなことがあるけれど。。。
そんな時に無理して元気をくっつけなくてもいいんじゃないかなぁー。そんな時だってあるよ。
焦らない焦らない!!たまには元気のないゴンちゃんのココロに付き合ってあげてもいいのかもよ。
元気タンクに元気が満タンになったらまたいつものゴンちゃんに戻ると思うから♪
大丈夫だよ♪ゆっくり待ってるからねー♪ゴンちゃん★

ぽよんちゃん

ありがとう~♪
ホント天然石って見てるだけでも十分癒されるよね~♪

私も優しい色の石大好き~♪
私は大体買ってから意味やパワーを調べたりするんだ~♪

mokoちゃん

ありがとう~♪
なんだかじっくり見られたなんて思うと
恥ずかしいわ~><


最近はちょっと忙しくてさ~><
だから疲れが出たんだと思うんだ~><

mokoちゃんの言うとおり
のんびり元気が満タンになるのを待つよ♪
ありがとね♪mokoちゃん♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
