

ワイヤーハマリすぎ!?

みなさん本日もご訪問ありがとうございます

先日アップしたシャネルストーンが人気だったのでもう1つ
作ってみたのでお披露目~

DSCF2668_convert_20100314185120.jpg

いかがでしょう???

今回は「ラブラドライト」と「ハートのローズクォーツ」を使ってみました
アクセントにはクロスと王冠チャーム






只今ビーズスランプ中・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



ステキですね。

これは自分用ですか?
キラキラしてキレイでしょうね。

↓ワンちゃんにビーズ?と思ったけど
なかなか似合ってますね。

ゴンちゃん、ワイヤー沢山はまっちゃって~^^
今回もステキー☆
うん!シャネルストーン…いいわーv-10

おまけに私の好きなクロスと王冠のチャームが
ひきつけられちゃうe-328

友紀ママさん

ありがとう~♪

これは自分用って言うわけではないのよ~!
作りたくて作ったから欲しい方がいらっしゃれば
お譲りしようかなぁ~って感じ!?www

わんちゃんにもなかなかありですよね~♪
ありがとう~♪

さなちゃん

さなちゃんクロスと王冠好きなのね~♪
メモメモ・・・。

すっかりはまってしまったわwww
短い時間で出来るから作りやすいって言うのも
あるわwww

ステキよ~(*^_^*)
これってピアスでしょ?こんなピアス金具あるんだ~!
フックタイプは、すぐなくしちゃうからニガテ~(^_^;)
クロスのまぁるいフォルムがスキだわ~♪
スランプ脱出に気合いのぽち~☆

きるるちゃん

ありがとう~♪

そうなのよ~!私もフック型ってすぐなくしちゃうのよ~><
でもこれならなくさないよね~♪

気合いのぽちありがとう~♪♪♪

プチお久しぶりです><
めちゃ可愛いチャームとラブラドライトとローズクォーツがピッタリ~~
私もZAIKOのチャームがあって悩んでたけど、ごんちゃんみたいにつくれたら素敵よねぇ~
↓のワンちゃんのも凄く豪華でカワユイです
応援ポチこ~

ロゼちゃん

ありがとう~♪♪♪

ZAIKO消費にピアスはぴったりじゃなぁいwww

シャネルストーンもステキですよね。
天然石もとても良い感じ、 
シャラシャラ揺れてきれいでしょうね。
ポチッ!

素敵☆

あらぁ~(´艸`)
ゴンちゃんったらまた素敵なピアス作ったのね♪
石とチャームのコラボかなりイイわね☆
ホント付けてるとシャラシャラ~ンって素敵な音がしそうだわ!!

ビーズがスランプ…じゃなくて『今はワイヤーが楽しい』って事じゃない!?
ゴンちゃんが『今作りたい物を作る』のがイチバンじゃないかしら~♪(´艸`)
きっと直感的にゴンちゃんもそう思ってるハズよ!!(*^-')b

いいなー!ワイヤー!!ゴンちゃんのワイヤーワークは美しいもんねー!私はがさつせいか出来上がりがキタナイ。。。
ほんとにいいわよー!!素敵でかわいいね~★

ハートのローズクォーツ可愛いね(*^。^*)

チャームも良いわぁ~!
私も最近チャームにはまって良いのを見つけたら買っているよぉ~(*^。^*)

 

ぷーさん

お返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございます♪

すっかり天然石の虜です♪
財力が無いので良い石は購入できないのですが
グレードが低くても天然石はやっぱり魅力的ですね♪

けいちゃん

お返事遅くなってごめんね><

お褒めの言葉ありがとう~♪

それに励ましの言葉まで~><

ありがとう~♪

ビーズも少しずつだけど進んでるよ。ごめんね><

mokoちゃん

お返事遅くなってごめんね~><

ステキ!?
ありがとう~♪

私なんてまだまだよ~!
でも嬉しい♪ありがとう♪

naochan

お返事遅くなってごめんね~><

ありがとう~♪
ローズクォーツは女性はみんな好きよね~♪
なんか惹かれるのよね~♪

naochanの作品楽しみにしてるわ♪
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
