スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石とワイヤーでワンちゃん用カラー

皆さん本日もご訪問ありがとうございます♪

さて本日はだ~いぶ前にオーダーいただいた「ワンちゃん用のカラー」をご紹介♪

2点あります♪

まずはこちら~

DSCF2609_convert_20100311075203.jpg

DSCF2610_convert_20100311075241.jpg

DSCF2611_convert_20100311075314.jpg

どうでしょう?

こちらは水晶、ストロベリークォーツ、MOPを使用♪

ワンちゃんが4月生まれなので誕生石の水晶をメインに使用♪

お次はこちら~

DSCF2605_convert_20100311075051.jpg

DSCF2606_convert_20100311075126.jpg

どうでしょう???

こちらは背中に羽根が来るようにと♪

では着画をどうぞ~♪「ミニチュアシュナウザーのティナちゃん」です♪

DSC05877 ティナ1

DSC05870_ティナ2

DSC05875_ティナ4

DSC05867_ティナ3


いやぁんかわいい~♪


こんなのもありじゃん!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ





スポンサーサイト

いや~~ん メチャメチャかわいい!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ラブリーすぎるぅ~v-10

これ!!ありありよ~v-286

↓mokochocolateさんのアクセとってもステキ♪
赤すきなんですね♪
えへっ♪メモメモですわ(*^-^*)

かんわいぃ~O(≧∇≦)o

ゴンちゃん凄いわ!!
まさかワンちゃん用なんてー☆
どちらもとってもお似合いだし♪
羽の生えた方めちゃめちゃラブリィだよね!
1個目のはシンプルでこれまた誕生石を入れる辺りもゴンちゃんの愛を感じるわ☆(*^-')b
ホントにワンちゃんにこういうのもアリだね!!

ゴンちゃん、ワンちゃんのまで作っちゃうのねー!
凄い凄い^^
私が首に付けたいくらいかわいらしいよ☆

一つ目の水晶はシンプルなんだけどおしゃれで
二つ目のは背中に羽だなんてまさに天使ちゃん♪
ゴンちゃんの愛情たっぷりだね!

お目々ぱっちりの、可愛いシュナさんですね♪
ゴンスケさんの作ったアクセをつけたらお嬢様みたいだわ~i-189

わんこ用アクセいいなぁ…。
切れにくいように9ピンじゃなくてめがね止めにされているのもさすが!ですね~☆

くるみさん

ありがとうございます♪

ありありですか~♪♪♪

よかった~♪

じゃぁ調子に乗ってまた作っちゃう~♪
って家は猫だった^^;猫にもいける!?

けいちゃん

ありがとう~♪♪♪

羽根は結構悪戦苦闘したから褒められると
うれち~ぃ♪♪♪

さなちゃん

ありがとう~♪♪♪

首周りのサイズを教えてくれたら作るよwww

天使ちゃんかわいいよね~♪♪♪

hazelさん

ありがとうございます♪
またモデルがかわいいでしょ~♪

着画を撮るために美容院に行ってから
撮ってくれたんだって~♪

他にも作ってみようかな~♪

ゴンちゃんすご~い!!
ワイヤーで こんなこともできちゃうんだね!
どちらもキラキラステキ♪
それに なんて美人なわんちゃん♪
ゴンちゃんのカラーがぴったりお似合い!!

きゃ~!かわいいかわいい♪
飼い主さんも連れ回したくなるんじゃな~い?
かなーり読み逃げ、ぽち逃げゴメン(>_<)
↓↓のピアスもすごくステキだし~(*^_^*)
↓ゴンちゃん好みだと思ってたら。。。w

ミルキーちゃん

ありがとう~♪♪♪

モデルちゃんがまたかわいいでしょ~♪
やんちゃ娘だけどね~www

きるるちゃん

読んでくれてたのね~♪
ありがとう~♪

可愛いかしら~!?
ありがとう~♪♪♪

mokoちゃんブレス私の好みドンピシャでした~www
非公開コメント

プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。