

naochanからの素敵な贈り物

みなさん風邪などはひいていませんか!?
私は風邪でダウン・・・。久々の更新になってしまいました

さてさて今日はと~っても素敵な贈り物を頂いたのでご紹介しまぁす

ブログでとっても仲良くさせていただいているnaochanの楽しみのnaochanから沢山の贈り物をいただきました

では早速

DSCF2302_convert_20091027064028.jpg

こぉんなに綺麗にラッピング~それにお手紙まで~
中身は内緒よ

ではラッピングを開けましてご紹介~

DSCF2303_convert_20091027064059.jpg

こんなに沢山

ではまずはこちら~

DSCF2304_convert_20091027064126.jpg

と~っても可愛いシュシュが2点
これで私のnaochanシュシュも3つになりましたぁ
naochanシュシュは会社でも可愛いと大評判

続いては~じゃん

DSCF2305_convert_20091027064151.jpg

DSCF2307_convert_20091027064222.jpg

リバーシブルプチバック(クリックするとnaochanの最新作のリバーシブルプチバックがみれまぁす

大きさ比較にタバコを置いてみました

この大きさと~っても便利なんです
naochanがブログでご紹介している使い方のご提案は・・・

「旅のお供にガムや飴を入れて・・・」
またあるときには、ソーイング小物入れとして・・・(*^。^*)

他にも使い方はたぁっくさん

ちなみに私は職場で携帯とタバコを入れて使わせていただいてます
これがまた会社で大評判

続きまして~こちら

DSCF2308_convert_20091027064251.jpg
DSCF2309_convert_20091027064318.jpg


「メモ帳カバー&文庫本カバー」シュシュ付き(クリックするとこの記事が見れます♪私のコメントと合わせてご覧頂くと私の喜びがよりわかると思います

これはnaochanのブログで見たときから一目惚れだったんです
naochanのお店(クリックするとお店に飛べます)に並んだら絶対にGETしようと思っていたんです

では詳しくご紹介~

こちらはブックカバーとしてはもちろんメモ帳カバーとしても使えるわけです
そこでnaochanの使いやすいアイデアの数々が

DSCF2312_convert_20091027064449.jpg

なんとペン入れとカード入れ付き~
さすがnaochan
ただのカバーではとどまりません

そして私はこれを見たときピンとひらめいた使い方が

それがこちら~

DSCF2315_convert_20091027064634.jpg

私は通勤に電車とバスを乗り継いでいるんですが趣味の1つでもある読書をしながら通勤しているんです。
そこで~このカード入れ付きのブックカバーならわざわざ定期入れを出さなくてもここにパスモを入れてしまえばこのままピッ♪
これがと~っても便利

そして~ペン入れは~
DSCF2318_convert_20091027064711.jpg

本を読んでいるときはこのようにブックマーク入れに~

これがほんっとに便利

このカバー自体にも~
DSCF2311_convert_20091027064415.jpg
こ~んなにかわいいブックマークが付いているんです
こちらは電車からバスに乗り換える時にサッと出来て便利~

まだあるんです
DSCF2319_convert_20091027064743.jpg

こちらブックバンドとしてはもちろん本を読んだりメモを取ったりしているときに髪をちょっと結って使ったり~ブックカバーとお揃いなので手首につけておしゃれに~

もうnaochanのアイデアがた~っぷり詰まった作品なんです


それに~
DSCF2310_convert_20091027064346.jpg
naochanのブランドタグ付き~

本当に最高の一品です~

そしてこんな素敵な作品達と一緒に~
DSCF2314_convert_20091027064605.jpg
こ~んなに素敵なカードまで

naochan本当にありがとう!大切に使わせていただきますね♪



皆さんも是非naochanのブログに遊びに行ってみてください
今なら嬉しい記事に出会えますよ
プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
